

あっつくなりました~~~!!!

昨日は、暑くて~~~


30℃超え~~~


我が家のにゃんずも慣れない気温に


少々、グロッキー気味・・・・・・・・・・・








DZXZ31hROj01Ggs1401490187_1401490278.png


晴ちゃん、あられもない姿やねぇ~


❤つけときます~~~~








4ZPYz7zqabM54BM1401490296_1401490395.png


何とかって・・・・・・・・


今度はイチゴにしました~~~








6Ez2spe3KoRvswV1401490416_1401490487.png


暑い言うてもまだ、5月やで~エアコンなんて・・・・・・節電節電








9AKAcLvdGHcxZxX1401490508_1401490597.png


扇風機で十分です!!!節電節電~~~








0KInhBZdXZrlzwo1401490618_1401490716.png

そんな訳ないやろ~~~~!


大袈裟晴ちゃんに騙されることなく


節電頑張ります~~~!!!







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっています
 貴重な時間、大変な労力を使って頂き
 ありがとうございます
 感謝感謝です!!!
 ちょこっと、しんどくて・・・
 コメント欄お休みさせていただきます
 忘れないでね~~~(泣)(泣)(泣




かわいい子にゃんこちゃん達、里親さん決まりそうです
皆さんご協力ありがとうございました~~~!!!
ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

ミッションインポッシブル!

私をすっかり、ピンクのゴジラに仕立て上げた


ねこっこちゃん


このねこっこちゃんから、嬉しい贈り物









T5M03PilZMRyogq1401408650_1401408664.jpg


カルピスソーダ~~~~!!!しかも~~~~








hxIJA3GQR64cDAs1401408685_1401408701.jpg


シールつき~~~!!!ええとこあるでしょ~~~(笑)


でもね~これには深~~~~い事情が・・・・・・・・・・・


男前が三度の飯よりも好きなねこっこちゃん


私になんとも大変なミッションを~~~


「タイガースの鳥谷さんのおパンツ貰ってこい!!!」


シール欲しさに、何でも言うて~~~~って、口を滑らせた私


何としてでも、おパンツのミッションをクリアすべく甲子園へ~~~~








IH4Eozzxhb0H4331401408733_1401408744.jpg


到着!!!したのは、いいけれど・・・


私野球音痴~~~鳥谷って???


まぁ~適当に~~~







CGKMKpJcNGzkkLp1401408778_1401408794.jpg

トラッキーって子持ちだったの!?衝撃的事実!!!








zVe49Q3a4AUizSs1401408855_1401408945.png


この人が、鳥谷さんと思って撮ってたよぉ~~~







Y9zDF8lqqzxig7x1401408971_1401408987.jpg


見つけた~~~こっちが鳥谷さん「おパンツちょうだ~~~~~い」の声もむなしく


観客の声援にかき消され、周りの人から、変態おばさん!?を見る目で見られるのも気にせず








SvOTwA2EuRuks0B1401409137_1401409154.jpg


ご休憩~~~やっぱり、これがないとね~ビールに下足串、ハラミ串に、牛タン串~~~うめぇ~~~~








QT0enRiObxTDooQ1401409303_1401409313.jpg


走る鳥谷さん「おパンツ~~~!!!」







MwiOxVpGyxzuocj1401409507_1401409518.jpg


ブレる鳥谷さん「おパンツ~~~~」








coO3hXu6IR7OXUl1401409362_1401409372.jpg


みんなと鳥谷さん








4sdRBlLKazzBihL1401409037_1401409049.jpg


バッターボックス鳥谷さん








B7Ioh29v3YCn64H1401409099_1401409114.jpg


下向く鳥谷さん







0JkotUJy8VaF3HA1401409452_1401409462.jpg


ハイタッチする鳥谷さん







3Ois5U8yY_ap0CL1401409411_1401409422.jpg


最後に、これでも一番アップ鳥谷さん


ねこっこちゃんちゃ~~~ん


これで、勘弁してもらえませんかね~~~~?(笑)






そんなこんなの甲子園








SxGk6KijTVv5qXY1401409544_1401409557.jpg









ii94xblJKMFtbEU1401409585_1401409649.jpg








CpX7_C0AweawP8Z1401409669_1401409680.jpg


タイガース負けたらしい~~~~~






※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっています
 貴重な時間、大変な労力を使って頂き
 ありがとうございます
 感謝感謝です!!!
 ちょこっと、しんどくて・・・
 コメント欄お休みさせていただきます
 忘れないでね~~~(泣)(泣)(泣




かわいい子にゃんこちゃん達、里親さん決まりそうです
皆さんご協力ありがとうございました~~~!!!
ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif













どっちが本当でしょう!?

2014052817475728c.jpg


なんでやねん~!!!(爆)


此処までスタイルがんばったんやったら・・・顔何とかなったやろう~!?(爆)


猫二匹と家族のbarusa39さん


素敵な、イラストありがとう~~~!!!


明後日までに、反省文200字詰めに5枚以上書いて、提出するように!


私のイメージがゴジラに決定しつつある木曜日の朝


そんなイメージを覆してくれる、嬉しいうれしい贈り物~~~!!!







a7ETOEKBaLo7Gfn1401323377_1401323392.jpg



こんにちは、私テンですの♡テンちゃんママ♡さんが送ってくれました~~~!!!


こんにちは、私テンですの♡テンちゃんママ♡さんありがとう~~~


ここにほら~~~見て見て~~~!!!








GVFA8_U0wt3jvRg1401323412_1401323424.jpg


我が家オリジナルレターセットですよ~


一番左のん、見た?見た?







Ob7tmmEvIau4APY1401323444_1401323455.jpg


此処に私と、噂のくそじじぃ~~~


私、そっくり~~~!!!(笑)


かわいいやないの~~~~!!!


そうそう、スタイルもこんな感じ~~~(嘘)


だれや~!?人の事ゴジラにしたん~~~


横のじじぃも見て見て~~~足元~~~(笑)


スエット、引きずってるのよ~~~(爆)


これはね~我が家の永久保存版ですよ~~~


ほんとにほんとに、こんにちは、私テンですの♡テンちゃんママ♡さんありがとう!!!


これで、ピンクのゴジラからの脱却できそうです~~~


そんな、みんなに、いじられまくりの私に救いの手を差しだしてくれた


こんにちは、私テンですの♡テンちゃんママ♡さんは


ミサちゃん、キャロたん2わんちゃんがいて、トリコ兄ちゃんお話上手なテンちゃんの2にゃんちゃん


そして、かわいい育ちざかりの「おかずくん」


みんなのお世話の上に、大学院生という顔もお持ちで


ほんとにほんとに、頑張り屋さん


勝手に応援したくなっちゃいますよ~


優しくて、若くて頑張り屋さんそんな、こんにちは、私テンですの♡テンちゃんママ♡


応援しちゃおう!!!って思ったそこのあなた~~~


お時間あるとき、覗いてみてね~





そんな嬉しい贈り物が届くと・・・


やっぱり来るのよね~~~~


黒い奴・・・・・・・・・


























Ksqr6YpmdJ8Ch_z1401323498_1401323571.png


むむむ・・・・・


ふくちゃんお誕生日は、9月ですよ~







IAOHM2DDP00Ba961401323593_1401323685.png


いやいや~~~~ふくちゃん次のお誕生日で


3歳になりますよ~


アイドルって、怖いわね~平気で年ごまかすわ~








lfYKKToJxqXPmCh1401323707_1401323776.png


やっぱりね~人の話全然聞いてないよね~





※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっています
 貴重な時間、大変な労力を使って頂き
 ありがとうございます
 感謝感謝です!!!
 ちょこっと、しんどくて・・・
 コメント欄お休みさせていただきます
 忘れないでね~~~(泣)(泣)(泣




かわいい子にゃんこちゃん達、里親さん決まりそうです
皆さんご協力ありがとうございました~~~!!!
ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif




















ふくちゃんの取扱説明

昨日はね~更新できなかった・・・


なんか、頭がガンガン~~~だる~~~いって、感じで・・・


加藤さんの武道館チケットgetで気が抜けたのか


興奮しすぎて、血圧上がったのか~~(笑)


年だから~気を付けないと・・・武道館の前にどっか、切れちゃったら大変(笑)


あ~そうそう、今回の当たったチケットはカルピスのではないのよ~~~


なので、引き続き、応募シール集めのミッション、ヨロピク~~~~ 人にものを頼む態度じゃないね~・笑


そんなこんなの、ちょっと、しんど~~~い火曜日の朝


我が家のアイドルふくちゃんは、お気に入りのキャットタワーボックス








WTBKR0ij8RjbDjC1401149135_1401149314.png


ふくちゃん、ご機嫌な時は・・・


決して見つかっては、いけません・・・


メンドクサイからね~ヒツコイからね~








cQoVNM9tI0cBycP1401149341_1401149416.png


写真もね~そ~~っとね~


見つからないように・・・ね


メンドクサイ事になるからね・・・








rB5COuTtORUjOIY1401149441_1401149526.png


うっ!


呼んでないよ~~~どうぞ、そのままバードウォッチングお楽しみになって~


ここで、目を合わせてはいけません・・・


メンドクサイ事になるからね~








8l1cUVaLO7vGD9P1401149546_1401149620.png


ああ・・・遊びませんよ~


母さんちょっと、しんどいしぃ~


ここでは、はっきりきっぱりお断りしましょう


メンドクサイ事になるからね~







JuuildqWieS4lAe1401149642_1401149720.png


他に興味を持ってくれた時が


逃げ時です!決して悟られないように・・・


そうしないと、メンドクサイ事になるからね~







SpiDDwUlVMoVxDG1401149741_1401149808.png


しかし…基本人の話を聞いてません!


我が家のアイドルふくちゃん


ここまで来たら・・・諦めましょう~





※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっています
 貴重な時間、大変な労力を使って頂き
 ありがとうございます
 感謝感謝です!!!
 ちょこっと、しんどくて・・・
 コメント欄お休みさせていただきます
 忘れないでね~~~(泣)(泣)(泣






かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集されています
詳しい事は下記まで~~~


ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png 







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif



当たったよ~!!!

当たったよ~~~~!!!


ファンキー加藤さん武道館LIVEのチケット


当たったよ~~~!!!








GcoZqe_JzJgEIhH1400978191_1400978254.png


2daysあるんですけど・・・


9月19日(金)に6口、9月20日(土)7口応募して・・・


当たったの、やっとこさの・・・・1口だけ~~~~


二日間、行きたかったんやけど・・・


これじゃ~若い学生さん無理よね~


こんなんでいいのかなぁ~~~~?


ちょっと複雑気分の日曜日






我が家のプライド高き、女王様みーちゃん


なにやら、警戒しながら確認しています








PfIVfk8tDZyu_ZU1400974420_1400974516.png


みーちゃん、朝から警戒心バリバリねぇ~







7R15c4gkecR_Pze1400974548_1400975145.png


プライド高き女王様は、誰かがいると遊びません・・・








DJI3PO5S6TgeoBj1400975175_1400975272.png

楽しそうやねぇ~







bA6Y6x4tQGyvD2y1400975293_1400975398.png


みーちゃんが楽しいのは、良かった良かった~~~








r5uoV7ZcaSLZafk1400975419_1400975549.png


「空気を読む」という言葉が吾が辞書にはない!ふくちゃん


空気を読めずに登場








3oiUaWH_4fWtb8H1400975597_1400975697.png


結構楽しんでたやん~~~~







いつも楽しいコメントありがとうございます
貴重なお時間、大変な労力
感謝感謝です!!!
皆さんのコメントが嬉しくて、嬉しくて
更新の励みになっています
ありがとうございます!!!

本日コメント欄お休みします
どうぞ、楽しい休日を~~~~





かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集されています
詳しい事は下記まで~~~


ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png 







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

何の練習!?

やっと、土曜日~~~!!!


今日加藤さんの武道館LIVEチケット当選発表~~~!!!


当たってます様に・・・


そんなドキドキの土曜日


我が家の女王様、みーちゃんは


何か真剣!練習中!?


ねぇ~ねぇ~みーちゃん何の練習?






Fuubw_nlsByUH5e1400858678_1400858776.png


だから~聞いてる?


何の練習?






TGshzH2EQUUfuVn1400858796_1400858898.png


かる~~~く シカト?







iefbmeWCXUPq1Dy1400858925_1400859004.png


だから~なにが?


教えてくれいなと・・・さっぱり~~~


アドバイスのしようが無いんですけど・・・








lw1fXjMCiBHI87X1400859023_1400859099.png


誰が?使えない奴やねん!?


あほ~ばか~ぶた~~~~~!!!    by、母さん







s3FJs7_EhIjR1FG1400859124_1400859317.png


・・・・・・・・みーちゃんには勝てない気がする、今日この頃






結局、夏のおっぴろげ、恨めし~~~~の練習だったのね・・・・・






※晴ちゃん、赤くてもかわいいですよね~
 ついつい、女の子カラーの物が多くて・・・
 晴ちゃんが来てくれるまで、女の子ばっかりだったので~
 私のイメージってどう思ってる!?
 怖い怖い怖い~~~~(笑)
 たぶん、ブログのイメージのまま
 スタイル抜群の美魔女です!!!(爆)(爆)(爆)
 私の怨念?届きました~?(笑)
 結構朝から、ハンドパワー送っていましたから~~~






いつも楽しいコメントありがとうございます
貴重なお時間、大変な労力
感謝感謝です!!!
皆さんのコメントが嬉しくて、嬉しくて
更新の励みになっています
ありがとうございます!!!

本日コメント欄お休みします
どうぞ、楽しい休日を~~~~





かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集されています
詳しい事は下記まで~~~


ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png 







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

夏物ベット

カルピスソーダのシールおくれ~~~~!!!に


皆さん優しく、見つけたら・・・気にしておくね・・・等々優しいお言葉ありがとうございます!!!


締め切りは、8月8日なんで~7月中に~~~なんとか~~~~


もしも?飲んだらで大丈夫ですので


思い出したら、貯めておいて頂けると助かります・・・感謝感謝





そんな、嬉しい嬉しい朝、夏物ベット投入~~~


寒い時は、少しでもあったい物


でもね~節電の夏を送る我が家では


少しでも涼しくが、これからの課題!


ニャんズ達にも、快適にお裾分け~~~~


晴ちゃんどうどう?使い心地









bxw_uoVBY61RhY11400804143_1400804205.png


なに~なに~なんか不服そうやね!








xWBbBSRV2_DxDEo1400804360_1400804453.png


色が気に入らん?赤くてかわいいよ~








ifkCarcFUwXAnjS1400804234_1400804334.png


えっ!?そんな事ないよ~~~~









uBMlrMg2c4xvfBn1400804501_1400804582.png


かっこ悪い!?








MX3TSg6QX2Bnspu1400804609_1400804689.png


みーちゃん!晴ちゃんは確かに、大事な物は・・・ないけど~


お姉ではありません!!!








xopv71USXUPIkix1400804713_1400804854.png


お姉ちゃうなぁ~


でも、晴ちゃん、お兄ってなんや!?


それも言うなら・・・おなべとかでしょ~


腹立ちすぎて、言い間違い~~~これって、チョ~かっこ悪いよね~





※ふくちゃん、ねこっこスパイ説・・・(笑)
 たしかに・・・ねこっこちゃんに色々知られてる・・・(笑)
 ふくちゃんの姿のお名前まで~~「ブラインドタッチ」なんか
 かわいくて、不思議ちゃんにぴったりで~~~
 かわいいでしょ~ふくちゃんの後ろ姿
 皆さんをメロメロにできて、本にゃん満足だと思います!(笑)
  
 素振りの練習~~~結構鍛えないと
 強烈なスマッシュ来ますからね~(笑)
 素振りに筋トレ~大変よ~
 この際、受け止める!という手段も~~~(笑)
 いかがでしょう?

 ほんとにありがとうございます
 皆さんのコメントに癒され励まされ笑わされ
 感謝感謝でいっぱいです!ありがとう!!!










かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集されています
詳しい事は下記まで~~~


ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png 







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

トントントン

お願い~~~や~~~


カルピスソーダ大好きで、毎日5~10本飲むでぇ~~~!!!って方


おられませんかぁ~~~?   そんな奴おらんやろ!笑


キャンペーンのシール、おくれ~~~~!!!


加藤さんのLIVEチケットが、当たるのよ~~~!!!


切実なお願い~~~なのよ~~~(笑)


もしももしも・・・カルピスソーダ飲んで、キャンペーンシール要らんわ!って方~~~


おくれ~~~~~  「おくれ」ってわかります?大阪弁で「頂戴」です・笑


そんな、甘~~~い考えのお願いから始まりましたが・・・


お日様サンサンの負けないように~~今日も行きますよ~~~






我が家のお隣さん


只今、リフォーム中~~~騒音は気にならないほど静か~~~~なんですが・・・


我が家のアイドル、ふくちゃん


微かに聞こえる、トントントン・・・必死で聞いています








cdGgtAMMeZTgo2B1400717202_1400717348.png


おチビちゃんな体を伸ばして伸ばして~~~


ちょっとかわいい~~~親バカ・笑








H5Q8vhiN_7avW5x1400717373_1400717481.png


お返事しても、ふくちゃんに用事は無いと思います!








Tol6syWIAzFshG11400717503_1400717615.png


そんな情報、要らないと思います!








w8CVbl_zzpi4a8D1400717640_1400717740.png


その情報、もっともっと要らないと思います!










7rNz80y__G840xK1400717764_1400717865.png


聞いてなくても、ご家族ご紹介?






EiFZ148v9UKokun1400717889_1400718034.png


個人情報漏らすんじゃない!



毎日毎日、壁に向かってお話する、ふくちゃん


もしや?誰かと?交信してる~~~!?





※昨日もたくさんのコメントありがとうございます
 毎日の更新の励みになっています
 キラーパス、どこからどこへ飛んで行くか?
 わかりませんよ~(笑)
 ラケットで打ち返してくれる方~~~
 お仲間に入っていただけると~~~(笑)
 ブロックの練習していただいてる方~~~
 こんな面白い返し、見逃しませんよ~(笑)
 それからそれから、ここはスルーが安全と思った
 そこのあなた~~~!!!甘い甘い(笑)
 2人とはコメントやり取りあるけど・・・大丈夫!と思ったあなた~
 突然、コメントやってきて、お仲間~~~ってことになるかもよ~(笑)
 見事な関西弁~~~(笑)ご披露ありがとう!!!
 やってきますよ~朝起きたら、キラーパスが・・・(笑)
 そんなこんなで、みんなに毎日遊んでいただけてるのが
 なにより、嬉しい、pupuでございます(笑)

 
 そうそう、われ物の段ボール
 中身は貝殻では、あ・り・ま・せ・ん・から~~~~!!!
 






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

まさか!?あなたまで~~~

昨日の記事、大阪のおばちゃん公開大ゲンカにお付き合いくださいまして(笑)


ありがとうございます~~~!!!


私と言えば、PCスキルに問題あり!で・・・


なかなか、やり返せない~~~(涙)


こうねぇ~どど~~~んっと一発決めたいんですけどね~(笑)


ちょっと精進を重ねて・・・いつか?ぎゃふんと~~~夢見ています


そんな「もうこれ以上、出へんわぁ~」って時のまさかの?丸投げ~~~


突然、キラーパスされたりんりお物語(仮)のわいさんどうぞよろしくお願いいたします(笑)


そうそう、このやり取り~のんびり珈琲飲みながら、笑ってる


そこのあなた~~~~!!!


キラーパスは突然やってきますよ~~~ご用心~~~~(笑)


ねこっこちゃんわいさん&わたくしpupu共通にコメントやり取りある方


今日かな~?明日かな~?


あなたの元へ恐怖のキラーパスが~~~~   急にコメント減ったりして~(笑)


そんな事しても無駄ですよ~!過去3か月はさかのぼりますから~はい~~~!!!(笑)




今日も元気に本題に入りま~~~~す


お届け物が届くと、やってきますよね~にゃんこたち


我が家も同じ・・・





さわらんとってやぁ~の声もむなしく・・・








qPOrSSAFjBuZbJI1400630706_1400630876.png


まだちょっと、さわったらあかん!って言うたのに~~~









JlF88pqeI6rbXfG1400630900_1400631061.png


怒られるのきまってるやろ!!!





「まだ、さわったらあかん!言うたやろぉ~~~」









Z2QOuMFcomUx_Qn1400631080_1400631353.png


ふくちゃんが、死ね言うたら、死ぬんか!?えぇ~~~!!!


ふくちゃんも陰でこそこそ、晴ちゃんを上手に使わない!!!


大事な物もあるかもしれんねんから!!!


さわるな言うたら、さわるなぁ~!!!


なぁ~みーちゃん、やっぱ一番お姉にゃんは


こんなことせえへんなぁ~
















QwbRbOTd5wjMP511400631377_1400631524.png


チョー楽しそうに、あさってるね~~~~


我が家のにゃんずに、躾という物適用され無いもようです・・・








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif










ごんた君が来た~~~

我が家に、ごんた君が来た~~~~!!!


お星さまの国に行った、ごんた君でしたが・・・


まだまだ、会いたい人ややりたいことがあったみたいで


日本中駆け巡っていますよ~~~


そんな忙しい最中ですが・・・


我が家のニャんズ達の助けを求める声に   


我が家にも来てくれました~~~    参照記事


でもでも、我が家は至って、平和~~~


毎日こんな感じで、楽しんでいます~(笑)







20140518164153a2a.jpg


安心した、食いしん坊ごんた君~~~お腹が空いたというので、ご接待~~~








OWU8gmbKDtnSh_q1400544100_1400544341.png


たらふく食べて、お腹いっぱいになった、ごんた君は


ポツリ、ポツリとこぼし始めました~ねこっこちゃんへの愚痴


どしたどした?ごんた君~~~







5SE9ZbQOe5UDmAw1400544367_1400544479.png


やっぱねぇ~噂は聞いてたよ~~~


怖いんや~~~ひえぇ~~~~








wCk6X2Fx3OdFb7o1400544508_1400544564.png


昼寝も出来ひんくらい、激しいんや!?


ごんた君も大変やなぁ~








Ef0SmEt2VDvtt0M1400544588_1400544720.png


気絶してまうのん!?


そりゃ~見てられへんなぁ~


それで、ねこっこちゃんはどんな衣装やメークでやるの?ポールダンスの練習~~~















aYS_NJ5DwpQKPMY1400544747_1400544851.png


この顔で、魅惑のセクチーダンスはたしかに・・・きっついなぁ~






写真加工が出来ないんですよ~絵の描き方も判らんくて~~~


精一杯の仕返しがこんな感じで~~~ちょっと弱いよね~~~(汗)


この仕返しは・・・昨夜もお楽しみのわいさんにお渡ししま~~~~す


ちなみに昨夜のわいさん








m4x_SWeeYmTxROP1400547033_1400547136.png


ごんた君と制服姿とママさんと


楽しい夜を過ごされたようです  ママさんかわいい~~~なんで?私はゴジラやのに・・・




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif







ピンクのねこ?

昨日の記事で、わいさんに怒られたpupuでございます~(笑)


えっ?なんて怒られたかって?


「うちのママを巻き込むなぁ~うちのママは、貝殻水着やヤシの実は身に付けません!


うちのママに着てもらうのは、制服だけです~!!!」って(爆)(爆)(爆)


わいさんの趣味を世界中にお知らせしたことろで~今日も元気に行きま~~~~す









6VVy2dpbic68A4p1400458043_1400458107.png


我が家のアイドル、ふくちゃん


いつもは、好奇心優勢の怖いもの知らず


でも、今日はなんだか、様子が違う


完全に腰引けてます・・・


そんな、ふくちゃんの目線の先には・・・









Hhl5HRkvQmmfB4X1400458128_1400458312.png


ピンクのにゃんこのシャワーキャップをかぶる


毎度おなじみ、くそじじぃ~~~~!!!








EIyPkP_0iAnsf_f1400458337_1400458407.png


ホンマやなぁ~頭かじられて、ちょっとかしこなったら、ええけどなぁ~








XmvDTdlhlyAz15X1400458430_1400458505.png


かあさんは、被っていなくても嫌いです!(笑)何気なく爆弾落としました~~~









n_SMxMmDUvjEJ_U1400458565_1400458645.png


かもよ~悪い子はかじられるかもよ~


だから、父さんが一番やったやろぉ~









yn4rMSNji8cGAY81400458712_1400458794.png


ふくちゃん、自分がかじられるんやったら


父さん、あっさり差し出すんや~~~





こんな楽しい、シャワーキャップ送って下さったのは


ポテチどぅえ~す!のぷうこさん


他にもたくさん、送って下さいました~~~







5O4WnmXXk219voS1400457990_1400458004.jpg


すいかのハンドタオル、太ったおばさん夏の必需品~~~


ニャンコ柄のランチョンマット、かわいいでしょ~


イチゴみるきーの石鹸、これ、大きく食べられません!って書いてあるんですが・・・


良い匂いすぎて、どうなってもいい~~~かじりたい!って衝動に駆られています(笑)


それから、ニコちゃんのボールペン、、上の真ん丸いの机でポンポンすると、光ります


そのうえ、ウマウマも~~~~写真撮る前に、食べちゃったよ~(笑)


いつもいつも、かわいいのありがとうね~


ポテチどぅえ~す!のぷうこさんのブログは、


ボケのぷうこさんにかわいいシーズーのポテチちゃんの突込みが楽しい


ぷぷぷっと笑える、ぽてちちゃんのかわいさに癒されるブログです


お時間あるとき覗いてみてね~~~


ポテチどぅえ~す!のぷうこさん、かわいいのいつもいつもありがとね~~~~!!!











※ちょっとおくさん~ねこっこちゃんの記事見ました~~~!?
20140518164153a2a.jpg


わたくしpupuの肖像画ですって~~~~!!!
なんちゅう絵書くねん!!!



似すぎてるやんかぁ~~~(爆)
こんな後姿のおばさんが、大阪の百貨店、551蓬莱の前に並んで
「からし多めに入れといて~」って言ってたら
それは、間違いなく私です!(笑)
見かけたら、声かけれるもんなら掛けて見てぇ~
ちなみに、まわしじゃないのよ~
Tバックよぉ~~~って、どっちでもええわ!





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


新しいおもちゃ

今日は朝から、にゃんずの爪切り~~~


みーちゃん、ふくちゃんお姉コンビは


抱っこでぱちぱち簡単やねんけど・・・


ただ1にゃん、切らせませんって~


怖がり、晴ちゃん…きょうは何故だか?1本も切らせてくれない~~~


朝から、ご機嫌とったり~駄目って、ちょびっと怖い顔したり~


それでも切らせない~~~困ったやっちゃ~~~


そんなバタバタな朝、新しいおもちゃ投入~~~


このおもちゃは、りんりお物語(仮)のわいさんママさん


晴ちゃんのお誕生日にと沢山のおもちゃ送って下さったんですよ~








ECKsRLUwUs0ze771400371627_1400371645.jpg


早速、爪切りさせない晴ちゃんチェックチェックにやってきました


自分へのプレゼントってわかってるみたい~~~


右上の箱のおもちゃ、母さん楽ちん(笑)電動~~~


カシャブンのとんぼさんがクルクル回ってくれるんですよ


そのお隣が、クレイジーマウス~これも電池でジージー動いてくれます


皆大好きだからね~うれしいね~


そのお隣が真ん丸フグさん、かわいいね~ふくちゃんの新しいお友達


そして、ハズレなし~~~のとんぼのカシャブン


すぐに壊すからね~3にゃん係で遊ばれると・・・だからとっても助かります


そして、気になる真ん中のニャンコのシルエット~~~これはね~


ショールハンガーでもね~ショールをかけてクローゼットへはもったいないね~


玄関のドアに付けられないか検討中~~~


そんでそんで~~~晴ちゃんチェック中のフェルト人形~~~かわいいでしょ~








cX533LIENqfDQGM1400371663_1400371759.jpg


はなちゃん一家オリジナルバックに付けて


歩こうか?いやいや~無印のクリアケースに入れて飾っておこうか


迷いに迷っています~~~よ~


こんな素敵な、プレゼントを下さった、りんりお物語(仮)のわいさんママさん


とっても優しい美人さん・・・らしぃ~  わいさん談


一回是非ぜひ確認に、お呼ばれしようと企んでおります・・・私(笑)


一緒に行こうぜ~~~~ねこっこちゃん


通勤電車で特訓を積んだ、ポールダンスを披露しましょう!!!


そして、りんりお物語(仮)のわいさんママさんもこの際、ご一緒に~~~(笑)


衣装は、ヤシの実型と貝殻水着がありますが~~~お好きな方を(笑)


わいさんその時までに、リビングにポールお願いしますね!(笑)


そんな、嬉しい楽しい贈り物早速、3にゃんで遊んでいます


動画でみてね~







※音楽が流れます音量にご注意ください

[広告] VPS




沢山のプレゼント、本当にありがとうございます


とっても嬉しかったです~~~!!!


嬉しい、楽しいプレゼントを下さった、りんりお物語(仮)のわいさんのブログは


わいさんの凛、凛生君への溢れるほどの愛情


それに加えて、ママさんへの愛情も満ち溢れていて・・・


倦怠期のご夫婦必見、ダーリンをくそじじぃと呼ぶように


なっちゃった、ばばぁ必見   あたしだけ~?・笑


のブログです!!!お時間あるとき覗いてみてね~





※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、貴重な労力を使って頂き
 感謝感謝でございます
 皆さんからのコメントを読むたびに
 更新の励みになり
 毎日嬉しく、楽しく、ウキウキで
 読ませていただいています
 
 今日からお休み~~~皆さんゆっくり楽しんでくださいね~
 本日、コメント欄お休みしています








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif









子猫の季節

今日も、お天気~~~


お日様サンサン気持ちいいねぇ~


暑くなるのかな?


そんな窓辺は、大人気


ふくちゃん、晴ちゃん並んでいますよ~








AUeGyJKuz71j8Wf1400280457_1400280688.png


だねぇ~里親さんって、きっと見つかるから


お外に捨てたりは絶対にしないでほしいよね!









u162rcCnha88xvv1400280709_1400280847.png


そうそう、大変やもんなぁ~








9mYjbw8e2Baxp4C1400280882_1400281079.png


むむむ?


ふくちゃん、お城生まれなんや~!?


お金持ちやったんや~!?


養育費いただけないかしら・・・








yfczg0PP8gTfOIR1400281098_1400283219.png


またぁ~ふくちゃん!


ブラックふくちゃん、今日も朝から絶好調です~~~


ちなみに、晴ちゃん、臭いどぶ生まれではございません・・・





※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、貴重な労力を使って頂き
 感謝感謝でございます
 皆さんからのコメントを読むたびに
 更新の励みになり
 毎日嬉しく、楽しく、ウキウキで
 読ませていただいています
 
 今日からお休み~~~皆さんゆっくり楽しんでくださいね~
 本日、コメント欄お休みしています








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

ギャル語

昨日はお出かけ~~~


コメント残せず、しっつ礼しました~


うんとね~お出かけ目的は、加藤さん絡みと言えば


加藤さん絡み~~~新曲の予約していたCDもらいに~~~阿倍野まで・・・


ラジオ収録観覧券もらうために予約したあれ~~~


そして、また雨、雨、雨・・・


早めに出発して、梅田阪急で「カルビープレミアムポテトチップス」買おうかと


企んでいたんですけど・・・10時開店で、9時に並んでも買えるのが2時とか2時30分になるらしいって


聞いて、あっさりやめました~~~いつか、あさ7時から並んで手に入れるぞ!!!(笑)


体調整えて、いつか実現したいと思います      なんの、宣言やねん!(笑)


雨のお出かけ疲れが残る今朝は


ふくちゃん、晴ちゃん、2にゃんで遊んでくれるています


疲れてる時は、助かるね~~~







p_crM57Jbm97tJS1400199417_1400199549.png


新しいおもちゃには、簡単には近づかない


慎重派、晴ちゃん


それに比べて・・・








buToQWoUzdt6LC41400199609_1400199735.png


慎重派、晴ちゃんからすれば・・・ほとんど怪獣に見えるやろ~


その黒いやつ(笑)









XkHCpsx0nrudqKH1400199757_1400199920.png


「うまい」筈がない!


ブラックふくちゃん・・・またまた純真晴ちゃん、騙しております


遅なったけどぉ~ふくちゃんなんで?ギャル語やねん!








EnyzjNLnWKJiPgN1400199947_1400200151.png


晴ちゃん、無理してギャル語使わない~~~!!!






※昨日はね~ねこっこちゃんからメールで、「加藤さん出てるで!」って
 教えてもらって、ご機嫌なわたし~~~
 今日も一絡みと思ったんですが・・・
 そんなこんなで、強く出られない(笑)
 ねこっこちゃんが忘れるまで、少々お待ちくださいね~
 たっぷりその間に、色んな攻撃考えますので~~~(笑)

※本日、昨日さぼった、コメント回りに命かけます!
  なので、なので~日曜日までコメント欄お休みします~~~
  月曜日に又お話してね~
  忘れないでね!(笑)




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

スクープ画像

今日は雨降り・・・


少し涼しいです~~~


昨日は暑かったからね~


そんな、しとしとジメジメの朝


我が家のアイドル、ふくちゃんが


朝からお話してくれています








Ic2Lot2H2NVzuPS1400076199_1400076269.png


はいはい、なぁ~に?








Id1bI6RjKk0OTQ91400076335_1400076417.png


そうなん?良い事って何やろぉ~








_p3fjcDScucNRiL1400076555_1400076644.png


なんじゃそれ!?


でもそんなこと言われると・・・無性に知りたくなる









PJ74meQQSUlEZkJ1400076705_1400076778.png


うん、知りたさ倍増~~~


ふくちゃん教えて~お願いやぁ~









R45vEpUSAhX5ECd1400076450_1400076521.png


えぇ~








PqIqt2_izxX8nEd1400076084_1400076159.jpg


ほんんまやぁ~


貴重なj情報ありがとう!!!


シャッターチャンス


そんなこんなで、にゃんこに色々助けられています~




※昨日の拡散記事、色々なご心配の言葉
 拡散ご協力など、ありがとうございます
 一日も早く、安心できるお家が見つかる様に
 心から願っています


※いつも楽しいコメントありがとうございます
 毎日励みになっております
 本日、ちょっとお出かけ~しますので
 皆さんの所へコメント残せそうにありません
 戻り次第、ぽちぽち巡りで許してね~
 なのでなので、本日コメント欄お休みしま~~~す






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif



拡散希望

    拡散希望


かわいいニャンコちゃんの里親を募集されておられます


気になるなぁ~って方がおられましたら


ぜひぜひ、一度お問い合わせしてくださいな









SBSH1080s.jpg


お外で、頑張って生きてきたお母さんニャンコちゃんと去年生まれの子供です


子にゃんこちゃんも募集されていますが・・・


お母さんニャンコちゃんと去年生まれの子には


避妊手術後お家がありません


今、暮らしているお外もこのまま暮らすのは難しいようです


がんばって、生きて、子育てしてきた子達です


どうか心から寛げる、安心できるお家探しに、ご協力お願いいたします


赤ちゃんにゃんこのかわいさは、誰もが知る所ですが・・・


お仕事で、お留守が多いお宅などでは


大きい子は、上手にお留守番できますよ


気になるなぁ~と思われた方


詳しい事はこちらへ~~~~まめはな 心のつぶやき










こちらも里親募集です


DSC00843.jpg


東京都西部の方~~~


かわいい、子にゃんこちゃんですよ~


幸運を呼ぶ、サビにゃんこちゃんの中毛種で、もふもふ~~~


一度で虜になった、あなた!


にゃんちゃんの兄弟探しておられる、あなた!


にゃんこ共々幸せになりたい、あなた!


お問い合わせはこちらへ~~~~  のらーず







※昨日もたくさんのコメントありがとうございます
 毎日の励みになっています
 
 喧嘩するほど仲がいいんですよ~とのご意見
 多数頂戴しましたが・・・
 絶対にそのような事は、ありません!!!(笑)
 年を取るとなぜに、じじぃは頑固に拍車が掛かるのでしょう!?
 そこの男子 ̄~~~気を付けてくださいね
 じじぃになると、かわいく素直に~~~これ鉄則!!!(笑)
 えっ!?ばばぁもやろ~~~って言ったそこのあなた~~~!!!
 そんな事は、百も承知!
 だから、じじぃだけでもかわいく素直にならなきゃ~
 収まりつかないでショ!(笑)
 以上、ばばぁ代表の主張でした~~~!!!

 そうそう、ケンカの原因

 ケンカの原因はやっぱ貝殻は
 2枚貝にするか巻貝にするかってこと? 
 それともダンナさんが葉っぱ拒否して
 5円玉にする!って言ったから?   by、ねこっこ
  
 では、ありませんから~~~~!!!ねこっこちゃん
 通勤電車でのポールダンスの練習もほどほどに~~~
 いつか、駅長に怒られるよ~~~!!!
 
 そうそう、最後に忘れちゃいけない事

 まいどっ♪どんぐり一家は今日も元気です。 のラファパパさん

 ねこっこちゃんと私は、漫才コンビではありませんから~~~~!!!(笑) 
 





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

ゴールデンウィーク顛末記

ゴールデンウィークが終わって


後の楽しみは、お盆休みだけ・・・



今日は暑くなりそうです~~~


そんなお日様ギラギラの朝


我が家の女王みーちゃんは・・・なにやらごちょごちょ言ってます~~~








LetXzBsqOvlrAAr1399939327_1399939412.png


誰に、言いつけてんのよ~










IOEtAfbpgPVipFY1399939554_1399939635.png


母さんにとっては


重大問題やの!








kdBNOpGgTcRbRkJ1399939437_1399939530.png


みーちゃん、何を発表する気!?








UCPKQhVKCE3Tam11399939704_1399939882.png


そんな顔してません!


だいいち、母さんには耳ないしね~ 問題そこ?笑










NdOUNpGMEDeNjRE1399939905_1399940074.png


そら~自分は一切、悪くない!って態度の


くそじじぃ相手じゃ、機嫌も直りません!


さっぱり、何のことがわからん~ってお方や


夫婦げんかね~って、ピンときた


勘の鋭い方~~~いらっしゃるとは思いますが・・・


そう当たり~~~!!!


ゴールデンウィーク中ずっと、ケンカしてました~~~!!!


だから、どこにも行けず~~~


いまだに想い出しても腹が立つ!!!


今日この頃で~~~~す








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif















ねこなべ

みなさ~~~~ん、復活しました!記事に


たくさんの、待ってました~のお声、本当にありがとうございます!!!


嘘でも嬉しい限りです(笑)


なんかなぁ~改めてみんなに支えてもらって、ブログって楽しいんだね~って


実感しましたよ~


ほんまみんな    「ええやっちゃなぁ~」    


そんなお休みの時も楽しい業務連絡してくれた  


にゃんこのごんた♪のねこっこさんの優しいお人柄についてちょこっと~~~


にゃんこのごんた♪のねここっちゃんは、何を隠そうポールダンスの名手なんですよ~!!!


皆さんご存知でした?


そう、あのセクシー衣装で、ポールの周りをグルグル回ったり


ポールに登って、のけ反ったり~チョーセクシーなあれ!


今は、ヤシの実水着がお好みで、毎日の練習に余念がないとか・・・


でも、その道のりは ほんとに大変で、ポールダンスが熱いの記事に


やる気になった、ねこっこちゃんだったんですが・・・


練習のために注文したDVDが、どこで間違ったか「ポール牧」


6か月間まじめに練習に励んだんですが・・・そこはやっぱり「ポール牧」


ただただ、指パッチンが、ええ音なる様に、なったとかならなかったとか~~~~(笑)


そんなかわいい、ねこっこちゃん楽しい業務連絡ありがとうございました~!!!


ポールダンスの発表会楽しみにしています~~~(笑)


みなさ~~~ん、ねこっこちゃんのブログへgo!!!


「ポールダンス楽しみにしています」のコメント残しましょう~(笑)



そんなこんなの ねこっこちゃんへの仕返しも終わった所で~(笑)


本題いきま~~~~~す!!!


長~くお休みしたので、ここはやっぱり我が家のアイドル


ふくちゃんの出番でございます










_L74shev0ltOknN1399852920_1399853010.png


好きやなぁ~


いつも入って遊んでるもんなぁ~









G0UAGuqi8lON75w1399853051_1399853143.png


そうなんや~









DBgT2pWcQUyIm_r1399853422_1399853502.png

おっなんか、かわいいなぁ~親バカはお許しを~~~










edODe3reJR_09_W1399853312_1399853393.png


肉球の穴もかわいいし、楽しいしぃ~ええなぁ~









zAth8CUZf6BrhQ51399853179_1399853265.png


そのポーズ、自分でかわいいの絶対知ってるよね~











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif



復活!!!

復活~~~!!!


ゴールデンウィークが始まった途端


なぜか?更新が止まり、訪問も面倒くさい位のコメントも無くって~


「どないなっとうねん!?」って、思いました~?(笑)


何をしていたかというと・・・


貝殻水着を探しに出かけ、サメと格闘し


勿論、ボロ勝ちし、助けたカメに連れられて鬼が島へ~~~


勿論、鬼にもボロ勝ち!


出会った女神とやらが、金の斧か?銀の斧か?銅の斧か?って聞くから


私、斧なんか落としてないけど・・・くれんねんやったら~金かな?って言うと


正直者じゃないとかなんとか言う女神を


そんな事言うたら、いちいちわかってて、ひっかけ問題だす、あんたは何やねん!って


女神とやらを言い負かし!


オール一本勝ちで、気分良くファンキー加藤さんを追っかけて


西へ東へ~~~~


貝殻水着も見つからなかったので~~~


何にも身に着けない格好で、ウロウロしてたら、逮捕するやって~~~!!!


でもね~忘れてはいけない、私はサメにも鬼にも女神にも


オール一品勝ちした女よ!


警察の10人や20人、ひらひらとかわして戻ってまいりました~~~~!!!って


「んなぁ~わけないやろ~~~!!!」







にゃんこのごんたのねこっこちゃん~~~!!!


業務連絡お願いしたけど・・・こんな事になってるなんて~~~~


波乱万丈すぎるやろ~~~!!!(笑)



でもね~ありがとう!!!


訪問、コメント残せない時も応援していただきた皆様


本当にありがとうございます!!!


感謝感謝でいっぱいです~~~~


この御恩は、体で返していきたいと~~~えっ!?いらん?


そんなに照れないで~~~(笑)


これからまた、面倒くさい程のコメント、訪問、ぽちぽち回りさせていただきますので


御覚悟を~~~~(笑)



そうそう・・・長~~~いお休みの理由


PC壊れていました~!!!


昨日やっと返って来てくれまして~修理代51000円也~~!!!高~~~い!!!


でも、電気屋さんの保証があったので、無料~~~!!!よかった~~~!!!


電気屋さんの保証入っていて、初めて良かったと思いましたとさ~~~~(笑)









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

こんな人おるよね~


みなさん、素敵なGWお過ごしですか~?


我が家は、まったり、のんびり~


昼寝三昧にしようかと…思っております!(笑)



にゃんズ達と言えば、お誕生日プレゼントに


ウキウキ晴ちゃん、なんとなくそれが、面白くないみーちゃん


無関心なふくちゃん(笑)


いつもと変わらない朝を迎えております~~~~








qvt3RnihSG5v3FD1399161531_1399161685.png


みーちゃん、いか耳すごいね~











WOQhwDTxz2_HzcD1399161710_1399161834.png


みーちゃんみたいな


こんな人おるよね~









G_QeUXbitUZyC1M1399161854_1399162018.png


新しいのちょっと自慢すると・・・


そうそう、こんな事言う人、おるよね~









ulaUCX1ipsQQgz51399162042_1399162180.png


新しいのご機嫌やのに・・・


ちょっと古いみたいな言い方する人


おるよね~









ztKV5mpRZ5VaXms1399162201_1399162461.png


新しいのウキウキやのに・・・


いちいち、口出す人おるよね~








jdpeQtryDv0dz8Q1399162481_1399162664.png


まさかの最後は、バチ当たる的な~!?





GWにどこにも行けずに


家に閉じこもってるから、根性曲がって


お休みやのに、今日の記事、ちょっと毒ありすぎかなぁ~?(笑)








※いつも楽しいコメントありがとうございます
 みなさんの一言、一言が
 更新の励みになっています
 貴重なお時間、大変な労力を使っていただき
 感謝感謝でいっぱいです
 ホントにありがとうございます

 本日コメント欄お休みしま~~~す
 ゆっくり、お休み楽しんでくださいね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif














GWの朝

昨日は、晴ちゃんのお誕生日おめでとうコメント


たくさんたくさん、いただきまして


ほんとに、ありがとうございます


元気にのび~~~のび~~~過ごしてくれたら・・・


それだけで、嬉しいですね~


ありがとうございました!!!


凹む29日にも応援頂きまして~~~(笑)


9月に向けて、がんばります!!!






さてさて、今日からゴールデンウィーク突入ってお方も


多いのでは?


我が家も今日から4連休~~~~


何処かにお出かけしようと、画策しておりましたが・・・


こんな時に限って…朝寝坊~~~普段は寝たくても、眼覚めんのに・笑


慌てて洗濯して、干し終わると・・・やっぱりね~







haNzrLvMEH_rRN01399083071_1399083083.jpg


入るよね~黒い奴・・・









836YgPTZLbNL9oS1399083103_1399083179.png


いやいや~自分で入ってたやろ!









S4jcSPaO6DZQBMI1399083203_1399083266.png


あら大変!晴ちゃん、助けてやって~~~~










WQGez_cQniqJzjS1399082886_1399082961.png



そんなぁ~つれないなぁ~








LGnFSwKbpj0oLgW1399083291_1399083374.png



そりゃ、そうだ!!!


けど・・・話を整理すると、自分で入ったよね


ってことは・・・出られるよね~自分で









soGNLM5bTXwnWan1399082982_1399083054.png


遊ばれへんねん!眠たいからって断り文句


言われたら、傷つくよね~(笑)











w119f8DFzlWkCy31399083393_1399083492.png


おっ!晴ちゃん、暗なって気配消したなぁ~~~


面倒くさいから、遊ばれへんも傷つくね~(笑)






我が家のGW、いつもの朝を迎えております~~~


皆さん素敵なお休みを~~~







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 みなさんの一言、一言が
 更新の励みになっています
 貴重なお時間、大変な労力を使っていただき
 感謝感謝でいっぱいです
 ホントにありがとうございます

 本日コメント欄お休みしま~~~す
 ゆっくり、お休み楽しんでくださいね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif


5月1日晴ちゃんお誕生日

昨日5月1日は


我が家唯一の男の子


海老蔵似の晴ちゃん~2歳のお誕生日!!!


いつも元気で、力持ち


時々、みーちゃんに絡みまくって


ちょい困りの時もありますが・・・


それでも、大事な大事な息子で~~~す


晴ちゃんにとって、元気で楽しい毎日であります様に~~~








IMG_5888_convert_20140502101055.jpg



そんなお誕生日の晴ちゃんに


嬉しい嬉しいプレゼントいただきました









IMG_5959.jpg


じゃらしやおもちゃがいっぱい~~~


うれしいね~晴ちゃん


えぇっ?頂き物を、急遽、プレゼントにしたでしょ~って?


なんで、わかったん?(笑)


そんな、嬉しいプレゼントを送って下さったのは


柴犬はなのノンビリな日々のはなママさん


はなママさんは、いつもたくさん、我が家のにゃんずに


おもちゃを送ってくださいます


いつも本当に、ありがとうございます!!!


柴犬はなのノンビリな日々のはなママさんのブログは


文字通り、柴犬はなちゃんが、かわいくて~~~


お散歩風景やお家でのゴロ~~~ンの姿も


いいんですよ~


日本犬好きにはたまらない、ブログですよ~


お時間あるとき、覗いてみてね~~~









昨日は、もっぺちゃんの記事に沢山コメントいただきまして


ありがとうございます


何かが変われば、何かが始まれば・・・


そんな気持ちで記事にしました


もっぺちゃん、こんなにたくさんの方々が、もっぺちゃんの事


思ってくれてるよ~もっぺちゃんは、大事な大事な子だったんだよ!


そう、言ってあげれる気がして・・・


嬉しかったです









それから~~~29日の事


逃避行を宣言して、いそいそと出かけたんですが・・・


雨・雨・雨・・・


ビニールのレインコートを着て


加藤さんが出てくるまで


1時間待っていましたが


その間にも、前髪はもう、びちょびちょ~~~


しずくが顔に、ポタポタ落ちてくるわ~~~~一生懸命に


色んな物を隠しながら、塗りたくった物が、悲惨なことにならないか


心配で心配で~~~


加藤さん出てきて、もちろん嬉しいけれど・・・


途中で、5回以上目が合ったはず!なんですけど~~~


何かそれどころではなくて・・・顔が気になる~~~ボロボロで、都会の雪解けみたいになっていないか?


ほんと~~~そればっかり気になって~~~(涙)


それにね~おニューの靴おろしていったのに・・・


なぜか?私の下だけに水たまり・・・


初めは、足を広げて、水たまりを踏まないように


立っていたんですけど・・・みんな、ちょっとでも前で加藤さんのお顔が見たい!!!


誰しも考えるのは同じ~~~泣く泣く、水たまりの上に立つと・・・


やっぱりね~じわじわ、しみこんできたわよ~~~~雨水が、おろしたての靴に・・・(泣)


そんなこんなで、テンションイマイチ上がらず・・・


なんだかな~~~みたいな気分で帰路に着こうとしたけれど・・・


いつもならんでるパン屋さんのパン!買って帰ろう!元気を出して~~~って


自分に言い聞かせて、買って帰ったら


そのパン食べて、じじぃが一言「あんまりうまないなぁ~」


「カレーパンとか上に色々乗ってるやつの方がええなぁ~」やって・・・貧乏舌が!!!


ドライフルーツとかクルミとかが入ってる、ハード系なパン


確かに、私も・・・棒に刺さったウインナーにパンがぐるぐる巻きついてんのん好きやけど~~~


なんかね~イマイチ消化不良な感じで・・・


次こそは、絶対武道館!!!行くぞ~~~~!!!ノリノリで楽むぞ~~~!!!


って、心の誓った一日になって・・・


すごすごと、ブログ更新と、相成ったわけです~~~


いつか?ホントに逃避行!!!がんばるぞ~~~!!!







追伸・ねこっこちゃんへ
   冗談でも腹立つ~~~~~(笑)

   いきなり、私がねこっこちゃんにケンカ売った訳は!
   4月30日のねこっこちゃんのコメント見てみてね~(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif





もっぺちゃんの事

今日は、もっぺちゃんの事









IMG_9049_convert_20140406190746.jpg


この抱っこされてる、かわいい子・・・


もっぺちゃん


2014年4月6日にお星さまになりました


少しでも痛くないように・・・少しでも安心できるように・・・


少しでも苦しくないように・・・


大事に大事にされて、お星さまに・・・


でもね、それはたった5日間だけ








もっぺちゃんの事を私が知ったのは


「殺処分0を目指す全国保健所一覧」という、ブログです


気になりながらも遠い事もあり


何の行動もとりませんでした


そんな時に、たまたまお邪魔させていただいたブログ


いぬ時々とり。たまにねこ。さんで、会えました


その記事は、もっぺちゃんがお星さまになった記事でした


言い知れないほどのショックを受け


本当に何の行動もとれなかったのかな?と


考えましたが・・・答えなんてでていません


もっぺちゃんが保健所に迷子のわんちゃんで保護された、経緯ですが・・・


文章にするのも腹立たしい物です


もっぺちゃんの体よりも小さい箱に入れられ


出られないように、紐を十字に結んであり


民家の車庫に置き去りにされたそうです


酷い皮膚炎で、肺にも水が溜まり呼吸もおぼつかない状態でです


皮膚炎独特の匂いもあったそうで・・・


どれだけ痒かったのか・・・それでも掻く事も出来ないほど狭い箱に入れられて・・・


そんな、もっぺちゃんを一刻も早くとの思いから


譲渡の手続きをそのままとって下さって


引き取って下さったのがいぬ時々とり。たまにねこ。のお姉ちゃんです


すぐに、病院へ連れて行って下さって


肺水腫のお薬、体も皮膚炎が悪化しないようにバリカンでカットして


肉球にめり込んだ伸びきった爪も綺麗に


一生懸命にお世話してくださいました


お腹にたまったお水が少し減ったのか


ご飯も少しずつ食べて、顔もあげられるように


でも、次第にご飯が食べられなくなり…お星さまに


最後の5日間、もっぺちゃんというお名前で生きた5日間・・・


きっと幸せだったと私は思っています


もちろん、もっともっと、我儘もおやつの催促も悪戯もお散歩も


沢山、沢山経験してほしかったけれど・・・


保健所でそのままじゃなくて、良かった


ましてや、小さい箱で怖い思いしながらじゃなくて、良かった


引き取って下さったいぬ時々とり。たまにねこ。のお姉ちゃんの側から


旅立てて良かった


今は、GW真っ只中ですね・・・


そんな時だからこそ、少しもっぺちゃんの事


ご家族で話していただけませんか?


我が家にも以前、はなちゃんというシーズー犬がいました


アレルギーで夏になると、皮膚炎も起こします


すると、臭いも出ます


でもね・・・生きてる動物たちは、多少なりとも臭いはするんですよ


そして、人よりも早く年を取ります


なので、病気にもなります


もしも病気や臭いが嫌なら、わんちゃん、にゃんちゃん


小さい命達を軽はずみに、家族にはしないで!!!


そして、大事な事、ブリーダーさん!


年を重ねて、子供が産めなくなった子達を


これ以上、捨てないで!!!


子供を産ませるだけでなく、人と一緒にいると


楽しい事、教えてあげて!!!


安易にお金の為だけの、繁殖はしないで!!!



小さい健気な命達


人が手を貸さないと生きてはいけません・・・



一生どんなことがあっても、面倒を見る覚悟で家族に迎えて下さいね


私に小さい体で色んな事を教えてくれた、もっぺちゃん


生まれて来てくれてありがとう!!!









IMG_9025_convert_20140403201533.jpg


いぬ時々とり。たまにねこ。のお姉ちゃん、もっぺちゃんのこと


大事に大事に看病して下さって、ありがとう!!!






何か出来るかも・・・


こんなキャンペーンがありますよ


まずは、東京から

TOKYO ZEROキャンペーン










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif


プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
