

何も聞かないで・・・







X5VHJ6gykZqmiI21398816385_1398816462.png









yHySjey5UEfg0sa1398816488_1398816557.png









czfLsQ0VDunaxuV1398816580_1398816680.png









nPlcju_HWXPCKmJ1398817024_1398817108.png








Yz12nY9GCdxZpxv1398816709_1398816787.png









gGQFYuuEGHbHkVB1398816810_1398816995.png









「何にも、聞かないでぇ~~~~~涙」







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

当たっちゃいました~!

またまた、嬉しい贈り物~~~


頂いちゃいました~~~!!!


ねこねたね nobi8nさんのブログ3周年企画に応募しまして~~~


何処でも顔、出してるなぁ~って?


はい!何処でも顔、出しております(笑)


そのうえ、プレゼント企画にはもれなく応募しております~~~(笑)


それでそれで~~~~ね、当たっちゃいました!!!


「はなちゃん一家のタンブラー」と「いい香りの紅茶」


いいでしょ~










CfwxGWZ1NBccgsL1398684348_1398684364.jpg






やっぱり、来たわね~黒いやつ・・・(笑)


それでね~このタンブラー


なななんと我が家のオリジナルなんです!!!








vjrDtIbjG9_tp5x1398684469_1398684483.jpg


吹き出しも付けていただいて


「ねこ草から生えてみました」って言ってくれています


ふくちゃんらしくて、かわいいなぁ~









ckgdDtwD2fGc0eC1398684413_1398684423.jpg


「かわいこちゃん、たまらんなあ。」


晴ちゃん、言いそうで面白いでしょ~








miCp7LEJxcNvP1d1398684382_1398684394.jpg


「わたくしは、この家の女王!」


みーちゃん、毎日言ってます~~


それでね~何と言っても


このお方が一緒に~~~~








Kj1tXtoLYwLQEoi1398684442_1398684452.jpg


パンダのコスプレなう」


今ここに、はなちゃんがいてくれて


ほんとに嬉しくて~~~ねぇ~




嬉しい嬉しい贈り物~~~ねこねたね nobi8nさんありがとうございます!!!


とっても嬉しかったです~~





ねこねたね nobi8nさんのブログは


にゃんこのあーくんが、いい味出してくれています


nobi8nさんのにゃんこのニュースや面白ニュースも楽しみで


そうそう、ネコ川柳初めて見たのも


nobi8nさんのブログででした


時々・・・真似っこして、ネコ川柳で


記事をまとめたことも~~私、あります!(笑)


とっても楽しいねこねたね nobi8nさんのブログ


お時間あるとき覗いてみてね~











※わたくし…本日!!!
 加藤さんに会いに行ってきます~~~
 もしも・・・もしもだけれど・・・
 逃避行という事になってしまうと
 淋しいけれど、今日のこの記事で最後になります
 今まで応援していただいた皆様
 ほんとにほんとに、ありがとうございます
 わたくし、幸せでした!!!

 そんなこんなで~本日コメントは残せそうにありません・・・
 ポチ回りだけで、お許しを~~~~
 それから、明日更新していたら
 何にも言わずに、受け入れてくれるか?
 みんなで大爆笑!!!どちらかをお選びください(笑)

 そうそう、本日コメント欄お休みしま~~~す
 





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

ベテランみーちゃん

気温の変化について、行けん~~~


昨日、一昨日は昼間は、あっつい位の気温


朝晩もそれほど下がらず、いたんですが・・・


今朝は、曇っていて、ちょっと肌寒い・・・


こちらの地方です~~~


お蔭で、頭痛に喉いた~~~~~~い!って


困ったもんです、変化に弱い年齢です(笑)


そんな私を後目に、絶妙な対処方法で


この気温変化に対応しているお方が~~~









ZDK_mGffJiCfxaf1398643387_1398643492.png


熟睡・・・みーちゃん


いつものマッサージチェアーに


お気に入りのモフモフ布団


真冬には、スッポリ首まで入っていますが・・・


この季節は、これ~微妙に入ってちょびっと、おっぴろげ~~~


ネコ歴7年、もはやベテランの域に達してると言っても


過言ではない!みーちゃんだからこその技ですね~









anX02XEVQ7Hboqk1398643515_1398643583.png


ごめんごめん、みーちゃんの素晴らしさを皆さんに


お教えしようと・・・色々説明を









YChb2E249miu1qk1398643623_1398643687.png


ちょっと、アップも頂戴したくって・・・









0yzp1ar0EmpFXEM1398643707_1398643791.png


だれが、ばばぁ~やねん!?


でもこれ以上怒らせるのは危険なので・・・


後で仕返しされますからね~




最後にサービスショット









PcNG8K1X8Fu7WKC1398643809_1398643835.jpg


あちゃ~微妙やな~~~~


ましてや、肉球見えてないし・・・


どう、言うんかな~?


まぁ~はっきり聞くけど・・・ここんとこ


ボツ写真消化キャンペーンでもしてらっしゃる?って


思ったそこの、あなた~~~~!!!


当たり!です~~~~~(笑)




※いつも楽しいコメントありがとうございます
 読んでいて、涙が出るほど
 笑わせていただいています~~
 貴重なお時間、大変な労力
 感謝感謝でいっぱいです
 いつもほんとにありがとうございます
 
 本日、コメント欄お休みしています









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif












頂き物と頑固者

ゴールデンウィーク突入!!!


皆さんは、何連休?かしら・・・



昨日から、11連休って言う羨ましいお方も


いらっしゃるのかな?


のんびり、ゆっくり・・・


あっつい!夏に備えて、体力気力充電してくださいね~


そんな、ちょいっとウキウキな~~~休日は


嬉しい嬉しい贈り物、ご紹介~~~




らぷそでぃの そばかすクルルさん


私のウマウマ~~にゃんずのウマウマ~~~それにねこ鍋~~~


送って下さいました!クルルさんありがとうございます~!!!







5tZ_zaL6O_cZ2wo1398554350_1398554398.jpg


やっぱり来るね~うまうま狙う黒い奴


ふくちゃんこっち来てみぃ~


ねこ鍋やよ~使い心地はどう?









lMEy4zpodaw9fd01398554435_1398554501.png


なんちゅう~顔してんねん!


ふくちゃんの次は、晴ちゃん


晴ちゃん、どう?楽しいねぇ~








78mkxPnVNNvzoib1398554529_1398554607.png


そっか~手が出るのも、いいねぇ~








そんなのんびり~~~~な会話をしていると・・・


突き刺さる視線







qfv6N6xpVPRsvuq1398554664_1398554788.png


みーちゃん、入りたいんやろ~?









SId6wFpQoKqz9VW1398554825_1398554947.png


確かに広いけど・・・むっちゃ見てるやん!



みーちゃん、入りたかったら


ふくちゃんに「交代して」って言ってみたら?









WC3eYzlaxbKHl_B1398555268_1398555420.png


あっさり却下・・・








Icj9OftUfbXKEK01398554983_1398555219.png


みーちゃん、なぜに?アマゾン推し?





そんな、プライド高き頑固者のみーちゃんも


誰もいなくなると、入って楽しんでいましたよ~









X4YTrytw6Q3pFIY1398555452_1398555550.png


でしょ~楽しいでしょ~






こんな素敵な贈り物を送って下さった


らぷそでぃの そばかすクルルさんのブログは


かわいいスタイがきまってる~~~


おしゃれにゃんこジョジョさん


控えめな愛情表現がまた、なんともかわいい~~~んですよ


素敵な季節の風景の写真もいいですよ~


綺麗な写真とそばかすクルルさんの


センスある文章が、押しつけがましくなく


大好きなブログです


お時間あるとき覗いてみてね~


らぷそでぃの そばかすクルルさんありがとうございます!とっても嬉しかったです~~~









※いつも楽しいコメントありがとうございます
 読んでいて、涙が出るほど
 笑わせていただいています~~
 貴重なお時間、大変な労力
 感謝感謝でいっぱいです
 いつもほんとにありがとうございます
 
 本日、コメント欄お休みしています









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

























うぬぼれ晴ちゃん

我が家の唯一の男の子


晴ちゃん


温かい朝日を浴びて


せっせせっせと、毛づくろい中~~~











LO_kMswWuhMALD91398468883_1398468895.jpg


晴ちゃんキレイにしてるね~









GPbUR5PFQOPf7DJ1398468697_1398468780.png


そやなぁ~清潔感は大事やなぁ~









jrnBitfSwSjDv6S1398469366_1398469381.jpg


熱心熱心・・・ちなみにこの写真。、1枚目の使いまわしではありません!(笑)









UGls0lVcaTWQJZY1398468803_1398468863.png

うっうん・・・我が家の海老蔵やからなぁ~大きい声では言われへんけど~









RwEk_j5Yfsek5Ed1398468918_1398468944.jpg


清潔男子じゃないとなぁ~ちなみに、この写真は、1枚目3枚目の使いまわしではありません!(笑)









tNyyq5QeYstdxud1398468969_1398469033.png


まぁ~それとこれは・・・また違う気が~








YX5SsH156n9oNPL1398469151_1398469164.jpg


晴ちゃん、お腹ばっかり・・・ちなみにこの写真、1枚目3枚目5枚目の使いまわしではありません!(笑)









y7Ho4vKpnW1RVnC1398469054_1398469117.png


晴ちゃん、古い・・・残念!大阪弁で微妙に違うし・・・残念!









YX5SsH156n9oNPL1398469151_1398469164.jpg


ちなみにこの写真、1枚目3枚目5枚目7枚目のどれかの使いまわしです!(笑)











0boHDoW4zmOKP9u1398469189_1398469315.png


見てるって・・・だいたい誰か決まってるし~


晴ちゃん安心して、我が家のお姉にゃん方


晴ちゃんにそんなに興味ないから~~~~





※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力を使って頂き
 感謝感謝です!
 本日コメント欄お休みします~~~





BUG、我が家のにゃんずは、大好きみたいで~
動かして動かして~ってせがまれています(笑)
床で走らせるのも良いんですが・・・
食器棚の後ろとかに入っちゃって
取るのが大変だったので~洗面器に入れちゃいました~
結構楽しんでくれます~~~
電気物は、好きですね~おもちゃ
それに、ちょっと楽させてもらっています
じゃらし、フリフリはね~
長くなると・・・疲れちゃうので~私(笑)















ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif






BUG

またまた頂き物~~~!!!


にゃんこのおもちゃにピッタリ!


お安く見つけたから、沢山注文したのでので~!


よかったら差し上げますよ~って企画に


またまた、応募しちゃいまして・・・


頂いちゃいました


えっ!?厚かましいって?


はい!大阪のおばちゃんなもんで~~~(笑)


それでそれで、頂いたのがこれ~~~!!!








t205W3Zefwlln0T1398386069_1398386251.png


タカラトミーのBUG


ほんとにムシみたいに、ジージー動くんです


それをね~にゃんずがちょいちょいして、ひっくり返っても


自分で起き上がって、また動く優れもの~


我が家の3にゃんも釘付け~~~~


そう送って下さったのは


琥珀ん家の 琥珀ん家主さん


琥珀ん家の 琥珀ん家主さんありがとうございます!!!


早速みんなで遊んでいます~







aIZgWxdkpfoD1Xa1398385180_1398385327.png


みーちゃん、お姉にゃんなんやから・・・


そんな意地悪、言うたらあかんよ~!









lelxUCS8CNb8WTu1398385528_1398385610.png


ほら~ちょっぴ怖がり、ガラスのハートの晴ちゃん   ほんまかぁ~?笑










v30oF6C9rr84b0_1398385364_1398385504.png


ふくちゃんまで~!!!


晴ちゃん怖がるから、そんな事、言わんといて!









kVUHEyd24UKwZEb1398385761_1398385918.png


うんうん、どんな感じ?


ジージーしてて、面白いやろ?









uxVNm27faIdFvQc1398385941_1398386045.png


んな、訳ないやろ~~~!!!


アイドルって怖い!まじめな顔して嘘つけるのね・・・


琥珀ん家の 琥珀ん家主さんのブログは


アビシニアンの琥珀ちゃんがかわいくて~~~


甘えん坊で、琥珀ん家主さんにべったり~~~


綺麗な写真とかわいい会話が魅力的な


ほんわか、癒されるブログですよ~


お時間あるとき覗いてみてね~


琥珀ん家の 琥珀ん家主さんほんとにありがとうございます~


すごくうれしいです~3にゃんもホントに喜んでいます。ありがとう!!!




※そうそう、関西では「豚まん」なんですよね~
 「肉まん」って、使わないんですよ~
 初めて聞くと、ちょっとビックリかもですね~
 加藤さんのラジオはね~
 来週なんです、昨日は観覧のチケットくれるだけ・・・
 それまでに痩せて、20才くらいにならないか?
 只今研究中です!(笑)
 貝殻水着に葉っぱの夫婦以外に好評~~~!!!
 みんな、他人ごと~~~(爆)
 ホントに隣に行ったら、絶対嫌でしょ~(笑)
 それと、大事な事! 
 貝殻水着は、確かに自分で言いました
 でもね~ベリーダンスが追加されていたり
 加藤さんの前で踊りたいって?
 私、言ってませんから~~~(爆)
 葉っぱが嫌なら、朝顔は?って・・・ねこっこちゃん(笑)
 毎朝、替えれて、いいなぁ~って・・・なりませんから~(笑)
 葉っぱよりも、想像したらおもろいけど・・・




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif














やっぱり、これ!

昨日は、更新もせずに・・・


ポチ巡りはしたんですが・・・


コメントも残さず、失礼しました~~~!!!


心配した?(笑)


一日ぐらいで、心配するわけないやん!って?ごもっともでございます~(笑)


昨日は、朝からお出かけ~していました


大好き、ファンキー加藤さんの公開ラジオ収録が


大阪あべのハルカスであると~~~!!!


それでね~観覧チケット、頂きに阿倍野まで~~~


朝から、並んでGETしました!!!


うっひゃ~~~!!!    一応、嬉しい表現最上級・笑


タワーレコードが11時オープンなので・・・


昨日は遅めの、10時到着で、1時間並んでいただき~~~!!!


うっひゃ~~~~!!!   何度も言いますが…嬉しさ最上級・笑


9月まで会えないと思っていた、加藤さんに


また、会える!!!きっと、私に会いに来てくれたのね・・・って


おばさんの妄想は膨らむばかり・・・(笑)


そんな、妄想暴走させながら


百貨店巡り~~~


お土産はね~やっぱりいつもの(笑)


もう十分見飽きてるとは、思いますけど・・・


一応ね~やっとかないと・・・関西人の常識


えっ、他で見たことないって?(笑)


いやいや~ブログで何回も載せないだけで・・・みんなやってるのよ~


まぁ~ね、ブログで同じネタ、3回もやってしまう、


妄想暴走おばさんは、どうかと?自分でも思うけど・・・(笑)


「関西人のみなさ~~~ん、恥ずかしがらずにやっちゃいましょう!」


「せ~の!」







そうそう、お土産はもちろんこれ!ね


今、「あるとき~~~!」って言いそうになって


ガクッてきた?(笑)









sc0EYpDTgt0NGl51398297805_1398297818.jpg







「あるとき~~~!!!」











51HxcsM0FW9ofFs1398298106_1398298467.png



「ないとき~~~!!!」








zrG5Zf76JL_H_491398297849_1398298083.png



我が家唯一の男の子


晴ちゃんは、カメラが大嫌い!なので~


あるとき感が・・・


いつもより多めの、キラキラと


ほっぺのチークで~~~誤魔化しましたが・・・


やっぱり、あるとき~~~感がね~


反省!次こそは、思いっきり、あるとき~~~感、表現したいと思います


えっまだやる気?って


はい!もちろん、551蓬莱さんから、


何かもらえるまで、やり続けます!!!(笑)






※ブラックふくちゃんが、意外に人気なので
 ビックリ~~~!!!
 じじぃの夏服まで、皆さんご心配頂いて・・・(笑)
 真夏は、葉っぱやろ!ってご意見も頂きましたが
 嫁は、貝殻水着、旦那は、葉っぱって・・・
 そんなお隣さん嫌でしょ~
 なので、謹んで、却下させていただきます!(笑)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif






















ブラックふくちゃん

我が家のアイドルふくちゃん


恐怖心より、好奇心


警戒心より、好奇心


なにより、好奇心が優先~~~


そんなふくちゃんだから、新しいおもちゃも


上手に使って、遊べます


ふくちゃん、今日は何して遊んでんの~?









162prEXSxWN19__1398125096_1398125174.png


そうなんや~ごまちゃん言うんや~


かわいいねぇ~








5n13Pfg_N6TQb3p1398125201_1398125277.png


良かったね~かわいい友達出来て









VyYY3ZoLBo6kjXp1398125462_1398125708.png


そうそう、みんなで仲良く遊びましょう~


ええこっちゃねぇ~









TcH90q9ZBqYmHdX1398125301_1398125439.png


トモダチ、トモダチ~♪








0yYtkFT_GopH6QI1398125785_1398126058.png


出たなぁ~ブラックふくちゃん!









cTCs1f234XesdCo1398126083_1398126353.png


おいおい、そこの我が家のアイドル~~~


そのいか耳、やめ~い!


なんかね~朝からほんわか良い感じ~~~って


思った私が甘かった~~~!!!







※やっぱり!?気になっちゃいました?
 じじぃの足~(笑)
 この夏のお楽しみ、あのじじぃは
 真夏に何を履いてるか?
 皆さん楽しみ出来ました?(笑)
 「見たないわぁ~い!」って
 ごもっともでございます・・・
 えぇぇ~~~
 「はっきょ~~い、のこった」じゃないの?
 「はっけよ~い、のこった」?
 ところで、どうゆう意味?(笑)











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif








みーちゃん飛ぶ!?

今日は、雨の朝


またまた、寒い・・・


そんな少し春がお休みした朝は


オモチャで遊ぼう!!!


寒いとね、フリースや毛布に包まって


寝てばかりのにゃんずなんでね~


いつもはお姉にゃんの遠慮があるのか


一番に遊びに来ないみーちゃんが・・・









5PK3U9m6wqx8FK41398038710_1398038838.jpg


はっきょ~い、残った!


見切れてるというより・・・みーちゃんよりデッカク写ってる


じじぃの足は、気にしないで~ね










xfe0PN_Eznni0U21398038942_1398038952.jpg


スタイル良いと思ってたけど・・・みーちゃん、足短くない?


今頃から短パンで、真夏に何履く気って思うような・・・


じじぃの足は、気にしないでね~









pBkl9xUrDJyjav01398038898_1398038912.jpg


みーちゃん、おもちゃとc違う所見てるし・・・手の位置も的外れ~~~


ちょっと、その足・・・がに股すぎやあ~りませんか?って思う


じじぃの足は気にしないでね~









t09AnkhOtXwMNLw1398039006_1398039017.jpg


ハンドパワー!!!


やっと、少し下がって。写らなくなったと思ったけど~まだ指先入ってると思った


じじぃの足は気にしないでね~









_H6Kbu0bdvj1syc1398038863_1398038876.jpg


イメージトレーニングに余念がない・・・


やっと、見えなくなったと思ったら、又入ってくるって思った~


じじぃの足は、気にしないでね~~



もう!じじぃの足しか頭に残ってへんやん!!!って思った、そこのあなた~~~


今日一日、人の足が気になって、腹立っての一日になってしまうでしょ~(笑)


よい、一日を~~~





そんな、じじぃの足が妙に腹立つ!私に津軽海峡超えて、贈り物~~~










2gGOn4ORgxsBnXy1398039083_1398039096.jpg



猫2匹と家族の barusa39さんが送って下さいました


猫2匹と家族の barusa39さんありがと!!!とっても嬉しかったです~





北海道クッキー、クッキーの上にホワイトチョコ、その上に小豆が乗ってて


すごい、おいしいのよ~


それと、この下のかわいい袋のお菓子はね~


クッキーにコーンクリームがサンドされていて、新食感~~~


コーンポタージュ味が大好き私、お気に入り~の一品です


それとね~トンボのカシャブン!


我が家の盗賊たちに、強奪されて・・・写真が撮れませんでした~


ちなみに、直ちに取り返し、今は扉付の棚に、しっかり保管しています~


一度に出すとね、すぐに壊すので・・・


大事にとってあります!我が家では、にゃんずのおもちゃは、消耗品なんで


大変助かります~


猫2匹と家族の barusa39さんほんとにありがとうございます~


皆さんおなじみ、猫2匹と家族の barusa39さんのブログは


ポンちゃん、かりちゃん2にゃんこちゃんへの


限りない、barsa39さんの愛情~~~


にゃんこ好きさんが、そうそう、このポーズかわいいのよね~とか


そうそう、この感じ大好きなのよね~って思える


写真が、ねこマニアの心を捉えて離さない、猫好き必見ブログです~


お時間あるとき、覗いてみてね~










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

泥棒にゃんこ

我が家のにゃんず


ピンポ~ンの音で


一斉にお隠れになるのに・・・


荷物が届くと、やってきます・・・





ふくちゃん、それお写真撮りたいから


さわらんとってや~









6c3jDP_0_xQeogt1397906682_1397906752.png


さわったでしょ~!!!


そこの、晴ちゃんも~








9A2QHWaU_mnO4MB1397906778_1397906985.png


なんだぁ~その不服そうな顔!


それ以外に申し開きは無いのかな?


母さんには、証拠があんねんで!


これを見よ~!









NQwTC8MtG8dlsmF1397906322_1397906397.jpg


犯にゃん・・・A  特徴黒白



これだけちゃうで~








oqNCE7acAa3TZOL1397906427_1397906577.png


犯にゃん・・・B   特徴茶トラ



犯にゃん逮捕~






そんな、にゃんずも覗かずにいられない


贈り物をくれたのは



動物一家*人間よりも動物さま~な暮らしの KONA☆RANAさん


にゃんず達のウマウマが、ずら~~~り~


オモチャも頂いちゃいました~~~!!!


「爪とぎ買ったら、爪とぎがおまけについてきた~~~だから、プレゼント!」の


企画に応募しまして~抽選で外れちゃったんですが・・・


残念賞頂いちゃいました~~~!!!



動物一家*人間よりも動物さま~な暮らしの KONA☆RANAさんのブログは


ブログタイトルでも、お判りの通り~お家には動物たちがいっぱい楽しいブログなんですが・・・


かわいい、セキセイインコのミルクちゃんがお星さまになりました


ボタンインコのポンちゃんと仲良しで


いつもラブラブ、なにやら、こしょこしょ一緒にお話している


ミルクちゃんのかわいい姿を思い出します


鳥さんたちとは、そんなに縁がなかった我が家ですが・・・


こんなにかわいいのね~鳥さんたち・・・表情も豊かで感情もしっかりわかるし~


そんなそんな気持になれた、ブログさんの一つです


しばらく、ブログお休みされるみたいなんですが・・・


今までのかわいい記事は見ることは出来るので




お時間あるとき、覗いてみてね~



ミルクちゃん、お空の国でたくさんのお友達と


元気に楽しく、遊んでるいますように・・・









※いつも楽しいコメントありがとうございます
 元気をたくさんいただいております
 貴重なお時間、大変な労力、ありがとうございます
 感謝感謝です~

 本日、コメント欄お休みしています~









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif




















はなちゃんの事

今日、4月19日は


我が家の太陽


はなちゃんの命日


今日で丸3年・・・


どんな記事にしようかと、色々写真を見てみるけど・・・


写真が去年と同じまま・・・ちょっと淋しいね~











※音楽が流れます。音量にご注意ください







[広告] VPS








※私、枕を抱いて、チュ~はしてませんから~~~(笑)
 皆さんの頭の中では、貝殻水着で踊る
 枕相手に、毎夜毎夜、ラブシーンを演じる
 変態妄想暴走おばさんになりつつあるのが
 ちと・・・怖い~~~(笑)
 みなさ~~~ん、一回脳内リセットしましょうか~?
 いいですか~?
 わたしは、セレブの美魔女~~~~ですよ~~~(笑)
 そこんとこ、よろしく~~~!!!
 








※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力、ありがとうございます
 感謝感謝です

 本日コメント欄お休みしています
 月曜日からまた、遊んでくださいね~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif




みーちゃんの仕返し

今日は、朝から雨です~


花粉もPM2,5も、一休みって所でしょうか


そんな、少しヒンヤリの朝


我が家の女王みーちゃん


にゃんこマンションで遊んでいます



みーちゃん、楽しそうね~









dJHv7gmTvnWVLdf1397780046_1397780128.png


みーちゃんもファンキー加藤さん、好き?









MxC5Wny0Kf5UrSH1397780295_1397780359.png


うんうん・・・そんなに好きなのね~








qh6Ri370KUyM0tn1397780196_1397780255.png


みーちゃん、お目目ぱっちり、開けたまま?


ちょっと、怖いよ~












uoZoZTDEDjasl0V1397780389_1397780460.png


すごいね~情熱的ね~みーちゃん









6GF_p8qoCCo3hUF1397780493_1397780623.png


ギュっとして、チュ~って・・・なんで、こっち見てるん?









3wJ6z7WWXqh5tSy1397780756_1397780836.png



やってませんから~~~!!!


人を変態おばさんみたいに・・・


中高生じゃあるまいし・・・


聞いてる?みーちゃん!やってないでしょ!!!









0ZqIF0ah7PmVdyx1397780870_1397780929.png


言いっぱなしかよ~!?


もしや、昨日の仕返し?おぉ~怖!




そんな、にゃんこの仕返しに怯える私に


嬉しい贈り物~~~!!!



続・ふーみん劇場のふーみんママさんから頂きました!!!









AjgkB1gRIclqlCO1397780967_1397781131.png


まねき飴とお手製にゃんこのブローチ、かわいいタオルハンカチ


まねき飴は、抹茶の飴で、パリパリって、割れる感じの飴甘さ控えめで抹茶の香りが


おいしかった~!それにね、これお湯に溶かすと、グリーンティーになるんですよ~


それから、お手製にゃんこのブローチ、かわいいでしょ~


バックに付けて歩いてます


タオルハンカチ~太ったおばさんの私の必需品


嬉しいうれしい贈り物~~~


ふーみんママさんありがとううございます


とっても嬉しかったです!!!


続・ふーみん劇場のふーみんママさんのブログは


ふーみんママさんの面白漫画のブログです


上の袋の、カッパさんが、ふーみんママさんの自画像です(笑)


かわいい日常が、描かれていて


ほっこり、楽しいブログですよ~


お時間あるとき、覗いてみてね~


ふーみんママさん、ありがとうね~













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif




なんで、そこにおんの!?

今朝はね~


またまた、PM2.5やらとかで・・・


霞んでいます~洗濯物干さない訳にもいかないし~


明日は、雨って言うからね~


今日は干しておきたいのよね~


そんな、景色ももやもや、気分ももやもや~~~な朝


犬猿の仲のお二人さん・・・なんで~~~~!?









GBB7HoUsENaZjx_1397692980_1397693105.png


晴ちゃん、なんで、みーちゃんのゲージに入ってんのよ~!









vvUbjaQeUcz3iVT1397693128_1397693199.png


いやいや~そんな問題じゃなくて・・・




あのね~そこは、みーちゃんのゲージね


みーちゃんは、お布団でお漏らしするから、夜はゲージに入ってもらわな


うかうか寝てられへんやろ!


そやのに、晴ちゃんがそうやって、ゲージに入ると


またまた、みーちゃん怒って、ゲージにははいりません!とかって


メンドクサイ事になるやんかぁ~


結構、クレーマーみたいにメンドクサイ事、言うにゃんこやねんから~


おやつのお皿、そこに置いたから、私は、食べないわ!とかさ~


昨日と一緒の所に置いてるやん!やでぇ~


そうそう、昨日なんか・・・フリースの掛け方が遅い!って怒ってんの!


やってられへんよ~ほんまに・・・


それにね~撫ぜ方が気に入らんって、ガブッ!やで~ガブッ!


信じられへんやろ~









zXfzIZSZKgjTTsq1397693769_1397694046.png




まぁまぁ~説明は長くなったけど・・・


晴ちゃん、降りなさい!


そこは、みーちゃんのゲージやから・・・なぁ~









YFZr7CxWo06CLuQ1397695359_1397695465.png



そんな事、滅相もございません・・・悪口なんて~


只ね~晴ちゃんに、ゲージから出なさいって


説明をしたね、だけでね~


いまだに、みーちゃんに睨まれると


色々言い訳したくなる・・・













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif





























































頂いちゃいました~

いつもお邪魔しているブログさん


りんりお物語(仮)


凛ちゃん、2歳のお誕生日&凛生君家の子一周年記念企画に


厚かましくも応募しまして~~~残念ながら、落選~~~だったんですが・・・


参加賞いただいちゃいました!!!わいさん、ママさんありがとう~~~嬉しいです









2WPtPNXRo0l1CuH1397606897_1397606911.jpg


肉球ストラップ~かわいいでしょ~


後ろで、肉球狙う、黒い奴は気にしないでね~


それから、凛ちゃん、凛生ちゃんのポストカード


頂き物は・・・見せびらかし~~~



見て見て、ふくちゃん~ハンサムにゃんでしょ!









Fa3qFcqosoBifDx1397607053_1397607186.png


残念!凛生君に、その気は、ありません・・・









3xJGwMtZfEs96bg1397606942_1397607027.png


AKBじゃねぇ~し!


凛生君、告白もしていないのに


思いっきり、振られた感・・・ほんま、ごめんなさい!!!



気を取り直して・・・


晴ちゃんに、見せびらかし~~~







SBnD9I9Rju0d8GD1397607210_1397607305.png


でしょでしょ~晴ちゃんが生きてきた中で、見たことないでしょ~


こんな美人さん、ねぇ~









z7mMYsvPnH_Pyqs1397607350_1397607461.png


あ~それはね・・・ちょっとねぇ~


晴ちゃん実は・・・・・・・・・・・お姉だしね(笑)











fjvU587t8rep9Ci1397608117_1397608324.png


ちょいちょいちょい・・・!!!


晴ちゃん、良からぬ想像しちゃっています



わいさん、ママさん、ほんますんません!!!



そんなじっくり楽しませていただいた


プレゼントとっても嬉しかったです


ありがとうございます!!!



りんりお物語(仮)のブログは


お姉にゃんの凛ちゃん、弟にゃんの凛生君


2にゃんのかわいい表情が素敵な、かわいいブログです~


それにね~わいさんの溢れるほどのママさんへの愛情~~~


倦怠期のご夫婦見ものです!(笑)


お時間ある時、覗いてみてね~~~


わいさんママさん、ほんとにほんとにありがとうございます!!!








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

















お星さまになった、ごんた君

私の大好きな、ブログの主役


ごんた君、大きくて、優しくて、面白い・・・


そんな、ごんた君、お星様になりました。。。









DSC_0195_20140222234827f22.jpg





ねこっこさんのご家族との


沢山の思い出を持って


抱えきれない、優しさをお腹いっぱいに詰め込んで


きっと・・・誰にも看取られなかった子達も沢山連れて


お空の国へ


お星さまになりました


もう着いたかな?




昨夜も今夜も


お月様の隣に明るいお星さまマース・・・


ごんた君かな?




にゃんこのごんた♪











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif






何考えてんねん!

我が家の唯一の男の子


晴ちゃん


相変わらず、カメラが大嫌い!!!


カメラを向けると


顔を背けます・・・


でも、今日も果敢にも挑戦いたします!





晴ちゃん、こっち向いて~~~









V1dnUxTFt3k5zpj1397398179_1397398274.png


そんな事言わずに・・・ね









ZmhlfbDQsGso9aO1397398297_1397398365.png


かわいいお顔、一枚だけねぇ~


お願い!!!









6c8ACDXncSIPjv71397398437_1397398508.png


とうとう、怒らせてもうた~~~ごめんなぁ~


晴ちゃん・・・


こんな時は、退散、これ常識~~~


でもね、こっそり、隠し撮り・・・へへへぇ~~~















uDxuQp9wScqxF691397398529_1397399091.png





何考えてんねん!





晴ちゃんもお年頃・・・色々あるみたいです~~









G1p7wc3OL5xTNBJ1397260909_1397260929.jpg


HAPPY EVERYDAYの ヒカリさん


かわいい、おいしい物、頂いちゃいました~~~!!!


にゃんずたちの、うまうま~~~


私のうまうま~~~ラングドシャ、これはね~パッケージもかわいくて、にゃんこが描かれています


お味もウマウマ~~~


それに、一緒にどうぞ~みたいに、カフェラテと抹茶ラテ、紅茶のセットに


なんともかわいい動物シール、それにそれに、ヒカリさん宅のニャんズちゃん達のカード~~


嬉しいねぇ~



HAPPY EVERYDAYの ヒカリさんのブログは


ほんとね~写真が綺麗なのよ~~~お手本にしたいような写真


みんな、モデルにゃんこさん、バッチリ決まってるし


構図も綺麗なのよ~~~こんな写真撮ってみたいなぁ~って思えるブログです


お時間あるとき、覗いてみてね~


ヒカリさん、ありがとうございました!!!嬉しかったです~~~




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

みーちゃんが教えてくれるって・・・

今日は朝から、ご機嫌なみーちゃん


かわいいお顔で


見つめてくれてます・・・


どうしたん?みーちゃん








z_07jkov5Ifxnnb1397291860_1397291948.png


お魚の遊び方?


それは親切なのか~?お節介なのか~?









0VBAOi9fED8Ch_U1397291414_1397291500.png


教えてほしいって言う前に


始めてもうたんや・・・









GRFbCUc8eDj0mso1397291525_1397291596.png


たぶんやけど・・・


母さん、お魚で遊ぶ事ないと思うんやけど・・・









ln8DBBKD7nEbwSP1397291620_1397291696.png


聞いてないねぇ~









6ZqVFIVNeH_0xfX1397291730_1397291801.png


これは、確実に・・・やけど~


母さん、それやってると・・・


とうとう・・・行くとこまでいってもうたなぁ~って


言われると思う・・・





そんなそんな、みーちゃんお気に入りオモチャ


きらちろプラスαの きらちろママさんに、頂いちゃいました!!!











purFldjhBRVvWXz1397260841_1397260863.jpg


みけねこラング(肉球の付いたクッキー)は、かわいくて~~~おいしくて~~~


きらちろママさんのお宅のニャんズちゃん達のカード


何処に飾っておこうかな?


取扱注意のカードもかわいいでしょ~


きらちろプラスαの きらちろママさん、ありがとう!!!嬉しいです!!!


きらちろプラスαの きらちろママさんのブログは


きろろちゃん、ちろろちゃん、とらっちちゃんの3にゃんがいて


私の萌え萌え~~~ポイント、バンダナをお首に巻いているの~


これがかわいいんだな~


それから、きろちろママさんは、にゃんこ達のTNR活動にも取り組まれていらっしゃって


頭が下がります・・・


お時間ある方、覗いてみてね~~~


きろちろママさん、ありがとう~~~ね








※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間を使って頂き
 感謝感謝でいっぱいです
 
 本日、コメント欄お休みしています







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif













お土産いっぱい頂いちゃいました~

温かい休日~~~


大阪では、造幣局の桜の通り抜けが


始まりました~~~


ここはね、八重桜が多いので、そめいよしのよりも


少し遅め・・・いつもすごい人・人・人です!





今日はね~お土産色々頂いちゃいました!!!


嬉しいね~ってお話~~~!!!



vent vert(緑の風)の はちみつさんから頂きました


ほうとうと私大好きな、桔梗屋さんのお菓子~~~


桔梗屋さんは信玄餅が有名で、おいしいんですよね~


おもちにきな粉、それに黒みつ~~~!!!


聞いただけで、おいしいのわかるでしょ~


ほうとうもおいしいの~かぼちゃや色んなお野菜と一緒に煮込んで


みそ味で、頂きます


体が温まり、おいしかったです~~~!!!


食べちゃって、写真忘れちゃいました・・・ごめんね~


はちみつさん、おいしいお土産ありがと~~~!!!


とっても嬉しかったです!!!















o3XSfYhEqXxZIkw1397260951_1397260962.jpg


vent vert(緑の風)の はちみつさんのブログは


わんちゃんのみるきーちゃん、海ちゃん、星ちゃん、バビちゃん


それにね~お姫様みたいな、にゃんこのすみれちゃん


みんながのびのび~~~自然の過かで走る姿が、いいんですよ~


すみれちゃんのかわいさは、うっとりするほど~~~


お時間ある方は、是非ぜひ覗いてみて見てね~






そんな嬉しい朝・・・



我が家の女王みーちゃんの


早々、おっぴろげ~~~&恨めし~~~お手手で


お楽しみください~~~









n3pdsIf6ET8Eqtb1397262153_1397262244.png


温かくなったね~イチゴのマークも春らしく・・・









※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間を頂きまして
 感謝感謝でいっぱいです~~~
 
 本日コメント欄お休みしています






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

トイレの〇〇さん

もうね~みなさんの毎日のコメントで


遊んでいただいて・・・


朝から爆笑させていただいてる、pupusannです~


貝殻水着~~~なんかね~皆さんのご期待度が・・・


ひしひしと伝わり、引き返せなくなりそうで~(笑)


本気で、貝殻水着・・・検索しそうな自分が怖い、今日この頃です


そうそう・・・貝殻水着はホタテ系で~


ま・き・が・いでは、ありませんから~~~~(笑)



そんなご機嫌な、朝~~~


我が家の3にゃんは、狭いスペースで


揃って遊んでいますよ~~~









kP0Kz6wh1PYsf2z1397175405_1397175476.png


にゃんこマンション、ふくちゃんのお気に入りだもんね~


最近、女王みーちゃんが・・・君臨してることが度々・・・









Qz4XMx_HRCj7foa1397175499_1397175579.png


そやなぁ~何でも順番、仲良く交代して使うんやよ~









tcFNRsymk1aych41397175847_1397176007.png


みーちゃん、いつも通り、上から目線・・・


外しませんなぁ~









rIU_waoKF0BbGDE1397175613_1397175787.png


まぁ~門番の定理って難しいけど・・・









Pu2QQ2FYKEqiKLJ1397176036_1397176230.png


晴ちゃん、思考停止させたのか?


判らなくて、それしか思い浮かんでないのか?


どっちにしても、間違ってますから~~~~!!!





※ふくちゃん、かわいさ伝わってますよ~って
 言って頂いて・・・ありがとうございます!!!
 なかなか、うまく写らなくってね~
 いろいろ、補正の仕方があるんですね
 勉強しなくっちゃ~
 ふくちゃんの毛色、面白いでしょ~
 一見黒いんですけど・・・
 よ~く見ると、縞々なんです
 それでね、下毛は、白いのよ~
 今度アップで、紹介しますね~
 えっ!?要らない?(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

ふくちゃん、なんで~?

我が家のアイドル


ふくちゃん


いつもね~とってもかわいいんだけど・・・親バカ・笑









2o_CNuuiUH5U4rB1397053045_1397053240.png


ほらね~こんなにかわいい~~~!!!


だけどね~


なんでかなぁ~?イマイチ写真写りが・・・


真っ黒に写るのよ~


今日は、動画・・・


ふくちゃん真っ黒に写っています・・・






※音楽が流れます、音量にご注意ください~






[広告 ] VPS





※新しい爪とぎ・・・どうもみーちゃん
 爪とぎとは、認めたくない様で・・・(汗)
 新しいベットとしては・・・
 認めてくれたようなんですが・・・

 ちなみに・・・私の風邪の理由
 貝殻水着で、踊りの練習したからでは
 ありませんから・・・(笑)










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
































冗談じゃなく・・・

風邪ひいてもたぁ~


の記事に、沢山お見舞いありがとうございました!!!


皆さんの優しいお言葉で、風邪も吹っ飛びました~~


いつもいつも、ありがとう!!!


さてさて・・・


温かい気持ちのいい朝、にゃんこ大好きホカぺを


片づけ・・・


その代り、新しい爪とぎ投入~~~








Z0FSjJ2C4wV2Wbl1397002671_1397002746.png


みーちゃんが、一番こだわり屋さんだから~


みーちゃんに気に入っていただくと


とっても嬉しい~~~









5ESXzBNDZR9wAuv1397002774_1397002871.png


まぁ~ね、十分見えてるけど・・・


ちょっとした、かくれんぼには、使えるしな~ ちょっとした、かくれんぼってなんだ?


人は困ると、ちょっとしたって、付けたくなるよね~












Wp38I5Sx1LpIB6Z1397002918_1397002991.png


えっ!?それが新しい、爪とぎなんですが・・・










_Tx3TA_gZhTLgP11397003016_1397003089.png


いやぁ~冗談ちゃうし・・・


笑わそう思って、言ってないし・・・











F7npm9BlyaaDQan1397003120_1397003237.png



その眼は、なんだ!!!


その感情押し殺した、言葉遣いは、なんだ!!!


風邪も吹っ飛ばしたと思ったんですけど・・・


なんだか、熱が~~~~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif













花見のはずが・・・

風邪ひいてもうたぁ~


昨日からね~風邪ひいて・・・


鼻水たらたら・・・


でもね~桜を見るのも最後のチャンス


無理を押して、お出かけ~~~


行きたかった、京都!


改修工事か終わった、平等院まで・・・


だけどね・・・









IMG_5670.jpg


電車でお出かけしたので


宇治駅を降りると、宇治橋があります


このあたりでは、ウキウキ気分~~~








IMG_5673.jpg


京都の景色って感じ・・・








URL5F8NT9VwMr121396829819_1396829828.jpg


宇治川沿いに歩いて、中州まで行くと


さくらまつりをやっていって


色んなお店が出ていましたよ~








zb_2hCSGfonCNA21396829776_1396829789.jpg


この日の、気分を見越すように


このあたりで、雨が・・・


ここで、家のクソじじいが、「雨も降ってきたし、先休憩しよか?」


休憩するなら、行きたくてもいつも、入れないお店へ










MZxnqhWx8rCp7q01396829913_1396829921.jpg


中村藤吉商店~~~いつもいっぱいなのよ~









luGHuREp_3YclaS1396829944_1396829954.jpg


中は、店頭でお茶やお土産いろいろ、売っておられます









HUA0TIsagcYCsRN1396829982_1396829994.jpg


奥がカフェですが・・・


順番待ちの、あの紙に名前記入すると


6番目くらい・・・ラッキーって待ってたけど~


ここで、クソじじい「いっぱいやし、あっちの店の方行くか?」


これ、3回言いよった!もう待ちたくない合図


もう、がっかりしながら、店を出て


同じ店の、平等院店へ向うも







6l7I8prTGYjwzdM1396830023_1396830033.jpg


16組待ち!ほらね~


諦め気分で・・・これで我慢









0qotH3n8sd5AUjg1396830060_1396830070.jpg


寒い中、ほうじ茶と抹茶の金時・・・さむ~~~い!!!


食べ終わって、平等院へ向かうと、チケット売り場に長い行列


ここで、クソじじい「混んでるし、先、昼食べよかぁ」


さっき見た、タケノコご飯が気になって気になってのクソじじい!


その店に行くと、何が気に入らないのか!?高いだのなんだの言い始めて~~~


参道を戻る~~~









tiHPpceLgXNPzcx1396830093_1396830104.jpg


其れであり着いたのが、これ!


お幾らだと思います!?1670円!!!こっちの方が十分高いやろ!!!


イライラしながら、平等院へ









IMG_5631.jpg


桜も散りかけ~~~








IMG_5634.jpg









IMG_5663.jpg


平等院鳳凰堂の内部を見学するには


1時間30後のチケットしかないので


あのクソじじが、トイレに行ってる間に買ってやった!


そうしないとね~また、待たなあかん~とか、何とか言って、見られずに終わるからね!確実に!











vgkkLcFROxnI27K1396829852_1396829861.jpg


平等院を出て、宇治橋の方へ向かい


私の行きたかった、もう一つのお店








_w8MVBKqL35nAnk1396829700_1396829714.jpg


通圓さん、古ーいお店で


浮世絵にも宇治橋のたもとに描かれているお店


ここで、クソじじい「俺が見てくる」


出てきて、「入るん?」


わたし「食べたい?」じじい「食べたない」って言いながら


向いのお店に向かって・・・聞いてるんよ~じじい!「中で食べれるで~」やって・・・


あほか~?こいつ・・・この古いお店やから、行きたいのに・・・


向かいの店行って、どうすんねん!?


もうええわぁ~駅前やし・・・足も痛いし・・・帰ろって


帰ってきたんやけど・・・お土産屋さんも一軒も見ず!


行きたかったお店も一軒も行けず!はぁ~疲れただけ・・・


行けへんかったら、よかった~!!!って話


長らく、愚痴にお付き合いいただきまして


ありがとうございます


きっと、良い事ありますよ~~~(笑)









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif











































花冷え

花冷えの休日


お花見日和とはいかないかな~?


でもでも、さくら見たいなぁ~


そんな、もじもじな・・・休日


我が家の3にゃんは、元気です!!!









lWn6TGFDWSbssLd1396696615_1396696630.jpg


今朝の3にゃんは、こんなに仲良し~


私の憧れ、ネコ団子?じゃないけど・・・


一緒に並んでいます~


あれ?とうとう・・・やっぱりね~前から思ってたのよ~


あの、妄想は・・・ねぇ~   とかとか、色々思った~?


なにか?不審な所でも!?


そんな、話がまとまらない休日は・・・お前がやろ~


我が家の3にゃんの、寝顔でお楽しみください~~~









JQ4jWHUYMv510x21396696653_1396696663.jpg


我が家の女王様~~~みーちゃん


よ~~~く、寝てる


ゆっくりお休み、良い夢見ろよ!









gUdbo_P2NlKfagu1396696787_1396696796.jpg


我が家の唯一の男の子・・・晴ちゃん


うつろうつろ・・・


どんな、夢見てるのかな~?









nmADdAE4W39F5Au1396696682_1396696691.jpg


我が家の、アイドル・・・ふくちゃん














起きてんのか~~~~い!!!














※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間を割いていただき
 感謝しております
 
 本日コメント欄、お休みしています~~~!
 月曜日にまた、遊んでね~




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

お掃除出来ない訳・・・


掃除せなあかんなぁ~


爪とぎの段ボールのクズ・・・


転がってるな~とかとか思いながら


重い腰を上げて、掃除機引っ張り出したんやけど~


こんな方が・・・









ttCBOC6YcxNdV5G1396662489_1396662564.png


イイ子やなぁ~ふくちゃんは・・・









mxIcykwvbD4gN4J1396662727_1396662847.png


いやいや~終わったって言うより


まだ、掃除始めてない・・・









kjwK0W9KqRBSAje1396662587_1396662664.png


うんうん、待っててなぁ~


ささっと、やってまうから・・・なぁ~









AA4VAbicba6H6qJ1396662869_1396662979.png


いやいや~掃除機コンセントにさした


だけやから・・・


もう~いいっか~


カシャブンで遊ぼかぁ~~~ウキウキウキ・・・


父さん父さん、業務連絡です


こんな具合でね~今日も掃除できませ~~~ん






※みーちゃん、晴ちゃん…バトッてるでしょ~
 結構、頻繁にやるんですよ~
 初めはね~晴ちゃん、挨拶に行くんだけど・・・
 女王みーちゃんは、近う寄るでない!って・・・
 始まります~
 最近は、多分晴ちゃんの方が強いかな~?
 体も大きいし・・・力も強いから~
 でも、みーちゃんには依怙贔屓大魔神、父さんが
 ついてるので・・・(笑)
 みーちゃんが、やっつけられることは、ありません
 貝殻水着の案、色々頂きまして・・・
 十分検討させていただきます(笑)




いつも楽しいコメントありがとうございます
皆さんに遊んでいただいて~喜んでいます
貴重ない時間もありがとう!!!
本日、コメント欄お休みしています~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

早朝の決闘

明日から、また冷えるみたいですね~


皆さん週末、体長崩されません様に・・・


温かくして、ゆっくりしましょうね~


さてさて・・・


我が家のにゃんズと言えば・・・


一番お姉にゃん、女王様のみーちゃんは


朝から、憂鬱な表情・・・










f06yjiVcTSmnJIQ1396534945_1396535021.png


みーちゃん、ため息なんかついて、どうしたん?









8YZ9d8_xL_rA5xN1396535050_1396535141.png


誰かを睨んでおります・・・


結構わかりやすく、睨んでおります・・・










1FHcP7KTYxV0ynw1396535162_1396535254.png


睨みに、いか耳プラスで、


わたし、怒ってんねん!を目いっぱい表現しています









みーちゃんが朝から、こんなお顔になってもうた訳は・・・

               こちら~~~





にゃんこの声が入ってます

ねこマニアの皆さん、一緒に、フゥー!シャー!言ってしまわないようにご注意を(笑)



[広告] VPS



早朝から、晴ちゃんと決闘してました~~~


この2にゃん、仲良くできるようになるのは


いつの日かぁ~~~~







※意外にね~貝殻水着好評でして・・・(笑)
 貝殻水着、どこで売ってるか?
 本格的に、探すことに~~~(笑)
 問題は、サイズよね~
 渡辺直〇ちゃんサイズで、あるかな~?
 そうそう・・・にゃんこが怖がるから・・・って
 やんわり、辞退なさった
 そこのあなた!
 封筒に、宛名よりも大きく「Hなビデオ」って書いて
 クロネコさんで送ってやる!(笑)
 直接受け取らな、あかんって言う~恥ずかしいぃ~やろ(爆)(爆)(爆)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

貧乏だから・・・!?

今日も温かい・・・って言うかぁ~


暑い・・・でも、雨になるみたいな予報です


さくら大丈夫かな?


日曜日までもってくれるかな・・・


そんなドキドキワクワクの朝


ふくちゃん、朝ご飯の催促です









PbqPQ18NeiRZFvW1396478180_1396478255.png


はいはい~~~


待ってね~すぐ入れるから・・・








NZ2dH0TUXpCZO2p1396478275_1396478351.png


いつもの、カリカリって決まってますが・・・









qvEomGrw5qaR64N1396478395_1396478482.png


また言うなぁ~!またって・・・


それに、誰に言いつけてんのかなぁ~?









08xemK5IZQNp2rc1396478500_1396478574.png


お願いやから・・・貧乏キャラ付けんとって~~~!!!


母さんはね~美魔女キャラで売ってんねんから~~~だれも、認めてないけど・・・


美魔女と言えば、セレブでしょ~ね









a0Ikmoip5UUKqWa1396478593_1396478736.png


止めてぇ~貧乏キャラ・・・決定してまうやんか!


3年前って・・・晴ちゃん家に、いてないし


生まれてもないから~!!!









※昨日は、みなさん帰ってきてくれて
 嬉しかったです~
 決して、ねこっこちゃんのせいではなくて・・・
 私がね~さわってる間に、忘れてた~って言う(汗)

 ごんた君の動画、良かった~?
 あんまり褒めて頂いて・・・・
 木に登りそうです~~~(笑)
 こうなったら・・・
 貝殻水着で踊る私のフォトムービー
 売り出そうかしら・・・(笑)
 どんな感じって?
 そうねぇ~渡辺直〇がビヨンセの物真似
 してる感じかなぁ~~~~(笑)
 ちなみにですが・・・住所知ってる方にはDVDに焼いて
 送り付けます!(爆)(爆)(爆)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

やってもうた~~~!!!

昨日は、ごめんなさいね~


私、こちょこちょやってまして・・・


それで~なんだか、暗証番号必要!家のブログは今日から会員制!って


座っただけで、何万円のお店みたいな事になってまして・・・(汗)


FC2さんしっかりしてよ~って、人のせいにしたいところですが~(笑)


これは紛れもなく、自分でやっちまった!!!のです~~~


もうお話してもイイかなぁ~?


ブログアップ、されてたからね~


私の大好きなブロ友さん、「にゃんこのごんた♪」 のねこっこさん


ちょっと、にゃんこのごんた君の事で不安いっぱいの気分でね~


これは、ブログ始めからず~~~っと、支えたくれた


ねっこっこちゃんを励まさなきゃ~女がすたる!と男気出してしまいまして・・・男?女?どっちやねん!笑


それでそれで、ここは、宝の持ち腐れ感満々のソフトを使わない手はナイ!と・・・


せっせと、にゃんこのごんた君のフォトムービーを作ったですよ~


大好きファンモンの歌に乗せてですね


にゃんこのごんた君が、ねこっこさんに愛の告白ってね~


出来上がりに満足!!!  自己満足とも言う~笑


それで、出来上がったのをね~メールで送りましょ~と思ったところから、事件が・・・


送れない・・・容量がでっかすぎて~無理~~~ってメールが言うのよ~


どうすりゃ~いいんだ???無い脳みそフル活用~


そうだ!圧縮だ!早速圧縮して~送ってんだけど…開かない


なんか~書き換えなくっちゃいけないのかな?わからない・・・


PCスキル・・・0ゼロの私に解決方法が見つかるはずもなく・・・


「そうだ!ブログに一瞬載せて、それを取ってもらおう!」名案~~~私って天才?笑

が~~~~


これ?どうやって、取るんだ???ってなってね~


私の天才説も、ここであえなく撃沈笑・笑・笑


でも、なんとかかんとか、送れてね~喜んでもらえて…大満足~~~復活!!!


無理やり感、アリアリ~の贈り物なんやけどね・・・優しくね~嬉しぃ~ってね


言ってくれたのよ~~~涙涙涙


それで、良かったなぁ~と自己満足を満足させてたら・・・


家の父さん、言ったのよ~~~「なんかブログ、暗証番号要る様になってたな」


わたし、身に覚えアリ!「あぁ~~~~ぁ!!!忘れてた~~~」ってね~(笑)


てな具合で、昨日のブログどこかの、座っただけで、何万円みたいなお店みたいに


なってたんです~~~~ほんま、すんません・・・反省しています


これに懲りずに、また来てね~


そうそう、昨日のブログ、かわいい猫バスが走ってるんですよ~


見ていない方は、見て見てね~~~~って


謝りながら、昨日の宣伝までする、ど厚かましさ~~~許してね~~~(笑)


我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃんの寝顔に免じて・・・許してね~~~~












c9S_Ar0cjflSBRC1394757565_1394757576.jpg





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif


































お花見行きたいなぁ~

本日も晴天なり~


お花見行きたいなぁ~


京都まで出かけたいなぁ~












007_20140327200221c1d.jpg




こんなバス乗って・・・みんなでね~



それでそれで・・・











IMG_0357_convert_20130413182512.jpg


こんな桜見て~












IMG_0398_convert_20130413183143.jpg


こんな団子食べて~










IMG_0385_convert_20130413182844.jpg


京都に行きたい~なぁ~


友達誘って・・・


バス乗って~


こんな感じにね~









006_20140327183041f70.jpg




お天気良いと、こんなことばかり考えて・・・


家事が一向に、手に付きません・・・


まぁ~雨は雨でも、手には付かないんですけどねぇ~(笑)


曇りでもね~


「いつやるの?」の疑問はこの際、封印してください!




動く画像かわいいでしょ~


この画像は、猫2匹と家 族のbarusa39さんが作って下さったんです~


おまけにね~動かし方まで・・・


きっと、そのままの画像がブログアップされる事を見越されたんでしょうね~


アタリ!!!(笑)これ動かしたいなぁ~って、考えておりました~はい!(笑)


何から何まで・・・お気遣い頂いてありがとうございます


こんなにかわいい、記事になりました~  自画自賛・笑


猫2匹と家 族のbarusa39さんのブログは


ポンちゃん、カリちゃんの2にゃんと



溢れるほどのbarusa39さんの愛情~


時には、交差し・・・時にはぶつかり・・・


うそうそ~ほのぼの~かわいいブログですよ~


お時間あるとき覗いて見て下さいね~













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif



プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
