

大晦日だね~

いよいよ、今年も終わりですね~


「大晦日」ですよ~~~!!!


う~んと、今年と言えば・・・わたくし、ブログ初年度でして


我が家の3にゃん達の様子を保護主さんに、お知らせしたくて始めたんですよ


PC苦手な私なので・・・四苦八苦しながら~何度も挫折を繰り返し


時には、「もう!出来ひん!!!」と投げ出す事、多々あり・・・(笑)


そんなこんなで、なんとかかんとか、形になると、欲しいのが訪問者


色んな方に見ていただきたくて・・・ねぇ~


それが過ぎると、コメントが欲しい!と段々大阪のおばちゃんなので、厚かましく・・・


思い切って、ドキドキしながらかき込んだ、初コメント・・・


その方たちとは、今でもお付き合いがあります。嬉しいね~


まぁ~時には、気持ち悪がられたのか?コメント削除される事態も経験済(笑)笑い事じゃない?


そんな事を続けながら、大勢の方とお付き合いも出来、コメントでお話しも出来るように・・・


もちろん、コメントのやり取りがなくても、毎日見に来て下さっている方々もいらしゃって


嬉しい限りです。


みなさ~ん、今年一年本当に、


お世話になりありがとうございました


来年も はなちゃん一家&pupusann&我が家の3にゃんを


どうぞよろしくお願いいたします



つたない御挨拶も済んだところで・・・大晦日誰も見ていないかも知れないけど(笑)


大掃除やおせちの準備などなど・・・お疲れかと


そんな時には、我が家の3にゃん寝顔で、どうぞ癒されて下さ~いね








dt2yTT0cp_swnWo1387968812_1387968828.jpg









l6ygSueYQtBjXbS1387968868_1387968881.jpg









rNTw2oWdFrF8dwT1387968923_1387968935.jpg



ほんとに、ありがとね~~~!!!


皆さん、そして、小さい命達にとって、良い一年になります様に・・・


良いお年を~~~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
     ①ぽち

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
     ②ポチ


image584.gif

おいしい物~~~

みなさ~ん、もう年末年始休暇に、入られましたか~?


いやいや~まだまだ、年末ぎりぎりまで、働きますよ~って


お方もおられるのかなぁ~?


寒さも増してきております、どうぞ、ご自愛下さい


あなたの肩に、かかっています、日本の経済!


応援しています、頑張って!!!







こちらの地域は、一段と寒さが増し増し増し~~~


お正月が来るなぁ~と感じる季候になりました


そんな時には、おいしい物


今日はおいしい物・・・だよだよ~




初めはね~「箱蜜」ちょっと、エッチな画像…想像しました?(笑)


あ~ら、残念!正式には  「箱みつ」   です










l1zQY5zhm01ut8x1388126017_1388126034.jpg


これはね~いつもお邪魔しているブログの方が、紹介されていて


一目で気になり、購入~!


クリーム状の蜂みつなんです










9dCpKxmw6O8skyl1388126060_1388126077.jpg


中身はこんな感じで・・・


蜂みつを置いておくと、下に白~いものが、沈殿してきますよね


あれは、口触りが、じゃりじゃりしていますが


これはね~とろ~んと、クリーム状なんですよ~









H4O5gap5XpcCdu71388125952_1388125971.jpg


こんな風にね、食パンに、たっぷりつけて、頂きましたよ~


お味はね~香りが独特・・・はちみつの濃~~~い香りが・・・


なので、苦手だな~って感じる方も、いらっしゃるかも?


お味はね~好きですよ、私・・・メイプルシロップやはちみつ、大好きなんで


もっともっと、太るなぁ~こりゃ~って自分で言いながら、


たっぷりつけて、頂いてます






お次はね~これ!  「手巻き納豆」









9eO3MERWjEsJ_ek1388126132_1388126147.jpg


これ納豆って書いてあるけど・・・お菓子なのよ~


でも、納豆も入っていて・・・納豆味の納豆も入ってる、お菓子???


この説明合ってるのかな~?








QsH8q9EpV7ZWy8w1388126171_1388126184.jpg


中身はね~こんな感じ


大きく写ってますが・・・ホントは小さいよ、小指くらいの長さです


納豆大丈夫な方は、おつまみにも出来る一品です


成城石井のオリジナル商品みたいです


ふだん、行かないんだけど・・・成城石井


でも、このお菓子がおいしいって聞いて、買っちゃいました


皆さん気になるものありました?


見かけられたら、一度お試しあ~れ~


残りあと、1日!


風邪などひかれませんよう、お気を付けてお過ごしくださいね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただきますと嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
     ①ぽち

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
     ②ぽち


image584.gif




みーちゃんの勘違い

今日はね~100均で買い出し~


100均で買い出しと言えば


わんにゃんブログの方は


ピ~ンと来られた方も多いのでは?


そうそう、お正月用ブログ写真の小道具


それを並べて、お正月チックに・・・









QolqKczr1xn97u_1388130657_1388130817.png


そうそう、後で晴ちゃんも、お願いね










csKMkDNNSfSkxBt1388130844_1388130934.png


みーちゃん、今日はとっても、協力的


かわいいね~みーちゃん


よっ世界で一番、美にゃんこかも・・・









08NLO6E6DFXrUYE1388131215_1388131560.png


なになに?何の内緒話?













DQy6DWvWC122CuK1388131596_1388131896.png


ひょっとして・・・


みーちゃん、又、サンタさんが来ると思って・・・?










jPna_fFStKLMJFK1388131925_1388132082.png


悲しく残る、お正月用ディスプレイ・・・


みーちゃ~ん、サンタさんは来年まで来ないけど・・・


協力してくれたら、お年玉弾むよ~~~~


だから~~怒らないで~~~




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
     ①ぽち

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
     ②ぽち 


image584.gif
      

もう幾つ寝ると~お正月♪

も~う♪幾つ寝ると~お正月~~♪


そんな、年末真っ只中!


我が家、唯一の男の子、晴ちゃんにとっては


2度目のお正月




ねぇ~ねぇ~晴ちゃん「も~う♪幾つ寝ると~お正月~~~♪」だよだよ~


晴ちゃん、お正月って知ってる?









ypwCjvfEUbSfKnb1388030566_1388030679.png


これって・・・何日前かに見たで~って言わないで~


まぁ~確かに今年の元旦は、強烈な二日酔いで開けたな~








4EvF0VxF_Boaa9O1388030706_1388030879.png


確かにね~お雑煮もそこそこに、ソファーで寝てた~なぁ


晴ちゃんに、クリスマスに続きお正月まで


あんまり良くないイメージつけちゃったかな~?


今年のお正月!なにした~!!!わたし~!!!!!


そうそう、お正月にはお年玉が貰えるかもよ~









fbRuwBhoapfq7tr1388030903_1388031112.png


キャー!!!皆さん付いて来てよ~アセアセ年末に考えると・・・


ついつい、こんなネタしか・・・


もちろん!貰えるよ~









lzysQZCHlajakDy1388031140_1388031237.png


う~ん・・・お年玉はサンタさんが持って来てくれる訳じゃないからねぇ~











jnLNMiIeMy7pX6z1388031257_1388031352.png


プレッシャーだったんだ!


って言っても、誰も良い子にしてなかったよね~確か・・・






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
     ①ぽち

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
     ②ぽち


image584.gif



















師走

師走ですね~


私と言えば、気分だけは師走


色々もろもろ・・・焦っております


もっと、早や~くから動いていれば・・・毎年ながら


後悔するんですが・・・ここまで来ると、もう遅いねぇ~


そんな気分だけ師走の私を後目に、なにやらみーちゃん、お忙しそう~










_89FHHMhEfCIbi81388028619_1388028742.jpg


見回りは大事だね~









jjpkhqANH4rl8xe1388028769_1388028842.jpg


まぁ~まぁ~毛づくろいも必要ね~











lBRtn8SR840sm_81388028946_1388029002.jpg


忙しいの~?師走だしね、年末だしね










TTv8QP4gTRSQ10w1388028868_1388028926.jpg


そっか~やっぱり、一番お姉にゃんだしね~


なにかと、お忙しいのね~みーちゃん










8MwMOI2US9HZAAP1388029101_1388029160.jpg


ひっ昼寝~???悪い予感









eh1NyqRPofEFsoX1388029023_1388029079.jpg


えっ今!ねぇ~ねぇ~大あくびした???











TM0TOfVQ7CaC4Gi1388029181_1388029261.jpg


寝言かよ~





年末になると、にゃんこになりたいと思うのは・・・私だけでしょうか?





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
     ①ぽち

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
     ②ぽち


image584.gif










嬉しいね~贈り物

クリスマスも過ぎて


今年も残すところ・・・一週間を切りました


我が家はと言えば、年賀状を昨日やっと作り終え ふぅー


一仕事が終わった充実感に浸っております~


って場合じゃないよね~大掃除もまだ!にゃんこトイレも洗ってない!お墓の掃除に・・・etc.


そんな、気分がそわそわ・・・体が付いて来ない!っていう


ジレンマの中、イライラしがちな毎日に


潤いを与えてくれた物・・・ブロ友さんからのクリスマスプレゼント


嬉しいね~この年齢でプレゼント貰えるなんて…思ってもなかった!


皆さん色々、私やにゃんこの為に選んでくれた物


それだけで、感激物です









e7DtjVyLhCx9OOT1387958454_1387958480.jpg





ポテチどぇ~すのぷうこさんから、私の好きなモコモコ靴下や、3にゃんの為に爪とぎまで…うれしいね~

シーズーのポテチちゃんとぷうこさんのナイスなボケと突っこみ

面白トークが楽しめる、楽しいブログです









eHf4DryNP98uVp71387958509_1387958520.jpg



トムくんのんびり日記のトムママさんからも私の好きなお菓子が沢山・・・感激だね~

真っ白な綺麗なにゃんこ、トム君のかわいい姿が見られます。ぼそっと呟くトムママさんの突っこみが楽しいよ~

そうそう、トム君の肉球は、ピンクなのよ~癒されるブログです









TFZD2kERu7szJBl1387958540_1387958551.jpg




にゃんこのごんた♪のねこっこさんから、私の好きなビールと

ファンキーモンキーベイビーズ「ありがとう」のオルゴール・・・泣かせるね~

ねこっこさんのブログは、ねこっこさんの大阪弁トークと大きなにゃんこ、ごんた君のお腹

ニヤニヤ笑える、ブログです






そうそう、前にも紹介したんだけど~

柴犬はなのノンビリ日々の*はなママ*さんからにゃんこのカレンダーも送っていただきました

*はなママ*さんのブログは、柴犬はなちゃんのお散歩や寝んねの姿

日本犬好きなのよね~って方には、見逃せないブログです



どのブログも楽しい大好きなブログです

皆さんも良ければ、ちょこっと、覗いてみてね~








OXk5FkNUNhEj_CL1387958578_1387958689.png


毎日いろんなブログにお邪魔しています


どのブログも楽しくて、刺激を受けたり、笑わせて頂いたり・・・時には元気をもらったり


コメントでのやり取りがないブログの方も


毎日の様にコメント頂ける方も


時々、お話しする方も


みんなみんな、大好きな友人のように・・・お顔も年齢も時には性別も、判らない方との


不思議な関係だけど・・・


ブログってやっぱり楽しいね~!!!物貰ったからじゃないから~(笑)




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif








ご贔屓様限定特典

今日はね~


クリスマス!!!なのでなので・・・


日頃、ご贔屓頂いてる、みなさまㇸプレゼント


ご贔屓様限定特典画像


クリスマス写真のNG集で~す









hIxAheRJ1cftV3G1387877887_1387877968.png


そ~かな~?クリスマス気分盛り上げなくっちゃ~


これ位、いるでしょ~









cf7nb3_wJ4lEmzu1387877996_1387878056.png


もう一枚!良い子にしてたら、サンタさんが・・・


楽しみだね~みーちゃん










8EaItt5jYH2dmGZ1387878074_1387878163.png


そうそう、良い子にしてたらね~








p4N3T4YiEo68Fxy1387878185_1387878262.png


そうそう、協力してくれたら


黙っていてあげる!









ftL5rgbdq7FjXEX1387878280_1387878373.png


ばっばれたかぁ~



お次は、我が家の凸凹コンビ









写真撮るよ~










VpWAvJonKthd2My1387878440_1387878788.png


ふくちゃん、このブログに、大阪弁にゃんこは、2にゃん要りません!


いつものキャラで、お願いします









j6rEnDbCzRGu3f41387878822_1387879005.png


晴ちゃん!サギではありません!!!


夢を描いてるから、ふくちゃんが大阪弁では困るんです


ふくちゃんも大阪弁、止めなさいって!




皆さん、ここで見た画像は・・・他言無用


ご贔屓様限定画像ですから・・・


夢を描いてますから・・・


にゃんこを騙して、写真撮ってるとか~


ふくちゃんが、ホントはバリバリ大阪弁とか~


絶対秘密ね~




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif


クリスマスイブ

クリスマスイブですね~


みなさん、楽しんでおられますか~?


我が家と言えば・・・土曜日から父さんが


お熱に、ピッピー


チキンもない!イブを迎えております


今日も、雑炊か・・・うどんか・・・イブなのに・・・


そんな冴えないイブの日は、やっぱり、3にゃんと楽しみましょう









はじめはね~我が家の一番お姉にゃん


みーちゃん、クリスマスを体いっぱいで表現しています









leC5jO7p549jLfE1387778064_1387778524.png


無理やり感が・・・気にしない気にしない









お次は、我が家の2番目お姉にゃん


ふくちゃん、でっかすぎるリボンが、かわいい~~~









JBZCeOcbM_37WVd1387778555_1387778724.png


後ろのレジ袋は、気にしない気にしない・・・










最後はね~我が家唯一の男の子


晴ちゃん


カメラが嫌いなので、男前の横顔で・・・








9uxOQI5cJj8c2Bi1387778747_1387778907.png


パンツのゴムが、目立ちすぎるのは・・・気にしない気にしない




チキンがなくても、ディナーがなくても、プレゼントがなくても


にゃんこがいれば、それでいい・・・


なぁ~んてね~


キラキラ光る・・・何かが欲しいよ~


ピッピのおっちゃん、何かお考えでは・・・ないでしょうね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
    

人気ブログランキングへ
    


image584.gif

梅田スカイビル

先週になるんですが


ちょこっと、梅田までお出かけ


梅田スカイビル・・・外国の方もよく観光に来られる所なんですが


私と言えば・・・今まで行った事がない!(恥)


スカイビルの下で、クリスマスマーケットが出てるというので


お出かけお出かけ・・・










fYRVvmZqDcIqZNr1387626123_1387626133.jpg


梅田スカイビル…上の空中庭園に上がることが出来ます。大人一人700円











YDpeyxcagnpZ_Zx1387626151_1387626171.jpg


大きなツリー、クリスマス気分盛り上がるね~









JZ8Gu6CG99nIcZN1387626241_1387626253.jpg


空中庭園への入場チケットを購入すると、クリスマスのお願いが出来る☆もらいました


それで、こんなお願い・・・これが一番だね~やっぱり










EsKGuVVQr25lbqy1387626273_1387626283.jpg


沢山の人が、お願いお願い・・・みんな叶うといいね・・・








5yIuvAOhPeZKxr41387626307_1387626316.jpg


真下を見ると、ちょっと怖い!









s9GBMknAcgXe2_w1387626204_1387626218.jpg


大阪の街は、ビルだらけ・・・








Wh3lmPTrym0WFwG1387626398_1387626406.jpg


淀川と空・・・きれいだね









81vlbELm2jsAxIt1387626361_1387626370.jpg


ここらで、いっぷく・・・お決まりの糖分補給(笑)


キャラメルラテ、景色を見ながら









RWObkHnJ6A6R5AY1387626458_1387626468.jpg


スカイビルの下には、クリスマスマーケット


もっといっぱいお店があるのかと・・・ちょっと残念









xWOfBdwdryokd7F1387626080_1387626095.jpg


そろそろお昼なので・・・ビールと焼ソーセージ


ビル風と今年一番の寒さと言われる中・・・「さぶい!!!」


ビールは、やっぱり暑い日の方が、おいしいね~ほっとワインにしたら、よかった~~~










jrfHLs8wE5KXZVq1387626427_1387626436.jpg


スカイビルの地下には、滝見小路という、昔の街並みを再現したお店が、ずら~り


雰囲気は良いんですが・・・午後2時過ぎ、どこも準備中・・・残念!


それから、大阪駅に戻ると


時の広場もイルミネーション













lmDFIn94o1v4nmW1387626493_1387626503.jpg










UaIsJZKq3nWHsFT1387626522_1387626532.jpg



すぐ近くなのに、なかなか足を延ばせず・・・


でも、今年は一足お先に、クリスマス気分を満喫してきましたよ~


あ~そうそう、この後夕方には、大ゲンカ!!!夫婦で


腹立つことに、先帰りやがった、うちのクソおやじ!!!


想い出しても、腹が立つ!!!


これから毎年、クリスマスになると思い出すのかしら!?


あ~~~~嫌々!!!


という、オチがついた、お出かけでした





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif





サンタさんにお願い

そろそろ、クリスマス


我が家で一番のお姉にゃん、みーちゃんも


気分がそわそわ、やっぱり女の子なのね~









xtSAWHfeyPv_i_m1387623519_1387623584.png


はい、みーちゃん・・・なんですかぁ~?










YxnhOetLo03jwxP1387622571_1387622748.png


うっ・・・おおおっお願いしてるんだ~・・・









b0EwhC0FPNQRboy1387622779_1387622867.png


と~って・・・もしや?何個か候補があるのかしら・・・











zXz3jRam7WkUojZ1387622887_1387622960.png


みーちゃん、サンタさんにお願いできるのは


プレゼント1つ、だけだよ


それにね、ここで、悲しいお知らせです!


良い子にしてた子の所に、プレゼント届けてくれるんだよ~


みーちゃん大丈夫?










qvlBYthXiH09C511387622987_1387623138.jpg


思い当たる事が、おありの様で・・・










iaWXPbaIxKlyCVR1387623163_1387623237.png


はいはい、何でございましょう










P8W9OLmfGhpbjcU1387623276_1387623375.png








       致しません!!!











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif








張り込み

我が家のアイドル、ふくちゃん


ソファーの背もたれから


なにやら、真剣お顔です


ねぇ~ねぇ~ふくちゃん、何してるの?










mUzxytB_OT464Om1387538788_1387538854.png


張り込み???


誰を見張ってるの???










HySa6xFqWz1k5At1387538881_1387538951.png


家に、そんなに悪い奴居たっけ~?










GuDFbx0kxsKMWu61387538980_1387539053.png


あ~喧嘩する、あのお二人ね


怒りん坊の怖がり女王と


食いしん坊のKY王子ね~



それより、ふくちゃ~ん


そこに居ると、テレビが見えないよ~


そろそろ羽生君が~~~~











FzJRc6NfVHuN3rN1387539108_1387539211.png


いやいや~~~今は羽生君でしょ~











gechp9EUpiFQ8Oq1387539257_1387539327.png


なんか、ふくちゃんに張り込みされると・・・面倒くさそう






あっそうそう・・・張り込みされてるのにも気づかず、ぽけ~とほけ~としている


お二人は、こちら










fTNg1KayLzA1DlB1387548204_1387549173.png

平和でいいね~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ



image584.gif






















復活!!!

久々の更新です


長らく、ほったらかしに・・・こんなに長~く更新せずは、初めてでした


バタバタ、ゴタゴタ、にょろにゃろ、チョロチョロしておりました~(笑)


ひょっとして!宣言通りに、ファンキー加藤さんと、もしや?逃避行!と


2人の愛を陰ながら、応援していただいた、そこのあなた~


残念ながら・・・家でドロ~んとしておりました(笑)


そんなこんなで、また更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします


それでね~嬉しい贈り物、クリスマスプレゼント!嬉しいね~


こんな年齢になって、頂けるなんて・・・










rKMvlIapODrE4Yz1387538560_1387538684.png


柴犬はなのノンビリな日々   の*はなママ*さんが送って下さったんですよ~


我が家の3にゃんに、首輪とおもちゃ・・・いっぺんに元気をもらって無事復活!!!を果たしました~


お休み中、色々と不義理になってしまい、申し訳ありませんでした


これから、フルパワーで、100倍返しでお返しに向かいます・・・ちょっと、古い感じが・・・今年いっぱいは、まぁ~いっか(笑)





ランキングに参加しています
宜しければぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ



image584.gif

クリスマスって?

12月も半ば・・・


今年もいよいよ、終わりですね~


大掃除や年賀状・・・


やらなきゃいけない事が目白押しなんだけど~


結局まだ、何にも手を付けていない・・・はぁ~どうしよう


考えても仕方ないので・・・楽しい事考えましょう!








ねぇ~ねぇ~晴ちゃん











2M1xjLW52iKXZxD1386941563_1386941621.png


晴ちゃんクリスマスって知ってる?










jdOm4wcUgmENnnf1386941655_1386941860.png


あちゃ~とんでもない、イメージ付けちゃったみたい・・・


去年のクリスマス、何した~~~!わたし~~~!!!



いや~いや~晴ちゃん


クリスマスには、サンタクロースがプレゼント持って来てくれるんだよ~










pQAwR5WZAIInMIb1386941888_1386942158.png


えっそ、そうやったっけ~?アセアセアセ・・・











IBPy3fo9CgcXI131386942266_1386942334.png


家、間違ったんかな~?


晴ちゃん、家に来て間がなかったから・・・


きっと、そうよ~!ねぇ、ねぇ~


今年は去年の分もプレゼント持ってきてくれるよ~ねぇ、ねぇ~アセアセアセ・・・


楽しい話のはずが・・・なんか、雰囲気悪~くなちゃったね~


晴ちゃんお正月の話でもしましょうか~?






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
して頂ければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif










今年の漢字

<拡散希望>
にゃんこが、迷子になっています
大阪府東大阪からいなくなったようです

詳しくはこちらへ




今年の漢字、決まりましたね~


   「輪」


オリンピックだった訳でもないのに、決まっただけなのに、猪瀬さんアップアップなのに・・・


   「輪」なんだ~


とかとか、思いつつ・・・


我が家のアイドル、ふくちゃんにも聞いてみました


ふくちゃんの今年の漢字は何ですか?











kWzlI1kwsq3T7sg1386832830_1386832903.png


それは、流行語大賞です


しかも、パクってますよ~


ふくちゃん、今年一年を漢字で表すと?









NhWXLHQk85MkejX1386832954_1386833013.png


ふくちゃんには、ちょっと難しかったかな~?










nyh4xAmx0NX714k1386833050_1386833128.png


まだ聞いてないけど・・・


先に晴ちゃんに聞く方がいい?









_o7eU3gHiAtR6Mi1386833220_1386833291.png


おっ!ふくちゃん思いつきましたか?


さぁ~皆さんに発表お願いします










71SrYQSKp98otiO1386833338_1386833482.png


ろう?もれ?んんん???


相変わらずな、福島の原発関係?


それとも、秘密保護法の関係から?


ふくちゃん、なかなか難しい事考えてるね~










paKikOSqZbokTC71386833992_1386834086.png


そっちか~い!


まぁ~確かに、昨日もお布団が犠牲に・・・


けど、母さんブログにも書かずに、秘密にしてたのに・・・





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif








































お腹の中は???

今日は、みーちゃん


父さんのお膝で


ちょ~ご機嫌










r8xc7SmPcHJz4IC1386819957_1386820260.png


何が入ってる???


只、太ってるだけ・・・だけど~









RgOViCe1sHgbusb1386820294_1386820477.png


不正解なんだぁ~


ご飯でも、惜しい気がするけど・・・








u0g2KuKUz7oUBoI1386820497_1386820696.png


教えてあげるんだったら


もったいぶらずに、教えてあげたら・・・









wA5D2fiqI8Y6U171386820999_1386821146.png


・・・興味ないんだ









nKiCOgmjBmLMREo1386820770_1386820979.png


晴ちゃん、父さんのお膝の順番待ってるから


ちょっと、イライラ・・・いか耳炸裂中









_68wAH9XtZzRG0M1386821492_1386822093.png


しっぽもブンブン・・・


そろそろ、答えを教えてよ、ねぇ~みーちゃん










rMuklNgcGQBcRWF1386821275_1386821422.png


何じゃそれ~!!!


夢とか希望言ってる年でもないやろ~


父さん大好き、みーちゃんには


太ったお腹も、夢や希望で、いっぱいに見えるのかしら???





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
    

人気ブログランキングへ
     


image584.gif
  





ここにインなんですけど・・・

気温がグ~ンと下がり


我が家のホカぺは大人気


ふくちゃん、晴ちゃんが


仲良くお昼寝してますよ~










no7iOqBgzXdtTnj1386696878_1386696900.jpg


ふくちゃん、気持ちよさそうね~








79eWDvUai_7MZIX1386697063_1386697194.png


そうね~ふくちゃんお気に入りね









Rq1u8PXwdAbTm_O1386696931_1386696941.jpg


体の小さい、ふくちゃんだから・・・


小さいクッションが丁度いい










vaz_QjmfWvKe7fh1386697236_1386697373.png


ふくちゃん、顔がちょっと怖いけど・・・


良い子だね~仲良くが一番イイね


でもね~・・・











zSFKzqolDQf7l5b1386697400_1386697501.png


そりゃ~失礼しました~


でもね~









OF35kRp8PY5p0qX1386697527_1386697625.png


そのクッション、このハウスにインして使うんですけど~


このハウス、我が家では、クッションだけが大人気!!!


哀れなハウスが・・・・・また一つ


我が家の部屋の片隅に・・・


見向きもされずに・・・置いてけぼり


演歌みたいになっちゃいましたが~


只今、入居者募集中!


一日二食おやつ付き、爪とぎトイレ近し


冬の別荘にいかがですか~???




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ
      


image584.gif








栗が来たよ~~~

私の大好きな食べ物・・・栗!!!


栗と付くもの、なんでも好きなんです


栗ごはん、栗きんとん、モンブラン、渋皮煮・・・etc.


そんな、私に・・・・栗が届きました!!!









Zt9jL1MNDU0vKN61386574164_1386574246.jpg



「遅くねぇ~!?」って思った方、多数だと思いますが・・・(笑)


この栗は、収穫して冷蔵して、甘さを引き出した物で、すごくおいしい~の


その栗を早速、栗ご飯にしようと、せっせと剥いていたら










K8K85hM9IElnNJ51386574277_1386574293.jpg



やってくるのよね~










syQZSNaX8puTXMx1386574312_1386574379.jpg


おいしくないよ~


あっちっちしないとね~









UE1BoCgQmh0FaO51386574945_1386575015.png


がじがじ、しないで下さい









3zrYAIk222fHyWP1386574508_1386574683.jpg


「さわらんといて~~~」って


ちょっと注意すると・・・










3zrYAIk222fHyWP1386574508_1386574683.jpg


ふくちゃん全身で、いじいじを表現しています









hLmzIn6sh0TKAAR1386574715_1386574801.png


ちょっとかわいいから・・・もうちょっと見ておきましょう









Lzd61EGxKtLqRPC1386574398_1386574487.png


最後はやっぱり・・・父さんに言いつけてます









sxQMkCXjE6u22Lq1386574853_1386574926.png


出来るわけがない!


どうしてもさわりたい、ふくちゃんとの攻防


この後、栗を剥き終わるまで続きました





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂ければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
    

人気ブログランキングへ
    


image584.gif



















にゃんこを探せ

毎日いろんなブログさんにお邪魔すると・・・


最近、動画をよく見ますよね~


動くと余計にかわいい・・・


いつも見ている子が、もっともっと


身近に感じますね~


そんな、動画を見ていると、子にゃんこちゃんの鳴き声が・・・


いつもは知らん顔の3にゃんですが・・・


今日は、3にゃん集まってきましたよ~










q6HNFdBRERFHU0H1386388094_1386388313.png


さぁ~どこでしょう









YYHdjGxXJPMgf4q1386388367_1386388441.png


ソファーの下、居ないでしょ~








lgs5y8jo3qTpPhL1386388471_1386388632.png


一応ね~~~1番お姉にゃんに報告











fA5JXxPZ3csZ0So1386388655_1386388840.png


玄関まで、見に行くの?声の聞こえる方を探してみたら・・・










Zxwre7D5GXIJygl1386388870_1386388930.png


怪しくないよね~絶対









pQKlM1Zk0oTC4Rf1386387994_1386388066.png


ふくちゃんやっと、見つけたね~









CcsxrVR5fzTVVy11386388968_1386389068.png


みーちゃんそれは・・・お布団にあなたが・・・


「ふくちゃ~ん、早く教えてあげて~みーちゃん、ちょびっと恥ずかしい事に・・・」




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
    

人気ブログランキングへ
    


image584.gif










異常な~し

<拡散希望>
輸血を必要としている、ワンちゃんがいます
ご協力お願いいたします
詳しい事はこちらへ





我が家の一番お姉にゃん


みーちゃん


怖がり屋さんで、気難し屋さん


だからね~毎日巡回欠かしません


今日も、ソファーで警戒中









IEIwCN6KzOtgWJg1386386920_1386386950.jpg


前見て~










t3oujIQPqvibcAQ1386386980_1386386989.jpg


下見て~









oNkROjvIWGCKVBO1386387013_1386387087.png


異常な~し・・・


今まで、異常があったこと・・・ないんだけどね~




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
    

人気ブログランキングへ
    


image584.gif

親ばか写真館

<拡散希望>
輸血を必要としている、ワンちゃんがいます
ご協力お願いいたします
詳しい事はこちらへ





今日は、恒例「親ばか写真館」


気温が下がると・・・


にゃんこは、お昼寝ふえるよね~


あっちで、グ~グ~


こっちで、グ~グ~


そちっで、グ~グ~


そんなかわいい、寝姿特集


初めはね~我が家の唯一の男の子


体は大きいけれど・・・一番弟にゃん


晴ちゃん









QcXtacs6xAjowdG1386338267_1386338276.jpg


晴ちゃんは、カメラが大嫌い!


だからね~こんな熟睡顔、なかなか撮れないの


かわいいね~


つぎは、我が家のアイドル、ふくちゃん


体が小さくて、いつまで経っても、赤ちゃんキャラ









vuq2E8kumsBhZdd1386337913_1386337932.jpg


ふくちゃんは、寝んねの時


いつもね~お手手を片方伸ばしてる・・・


白い手袋・・・かわいいね~


最後は、大御所、みーちゃん


ちょびっと、怒りん坊の気分屋さん









VpSSecY5Ej0csL81386338343_1386338354.jpg


なんて素敵な寝姿かしら・・・


みーちゃんは、警戒心が強いので


こんな姿、なかなか撮らせてくれないの~


でもね、誰もいないと・・・甘えん坊


そんなツンデレ加減が・・・かわいいの~~~









smV58mLiV7jXOBS1386338311_1386338320.jpg


おまけ・・・お顔を正面からの一枚


ううう・・・・・かわいい~~~~!!!


今日は「親ばか写真館」


いつもながら、お世話係の依怙贔屓と思い込みで成り立っております


あしからず・・・






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂ければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif

聞いてないよ~

<拡散希望>
輸血を必要としている、ワンちゃんがいます
ご協力お願いいたします
詳しい事はこちらへ






今日はね~


我が家では奇跡とも呼ぶ


3ショット


珍しいね~仲良しは良い事ね・・・


思ったケド・・・何やらみーちゃん、ふくちゃん晴ちゃんにお説教みたい・・・








nt2r22KPC3zodz61386240448_1386240661.png


だねだね~みーちゃんが一番、お姉にゃんだね~









ju4Ky_XTVnNX5je1386240703_1386240879.png


だねだね~みーちゃんは、トイレ使われるの


一番嫌なのよね~









aK1REzrYa2G9EkX1386241159_1386241371.png


ほらほら、みーちゃん怒ってるよ~


ふくちゃん、晴ちゃん聞いた方が良いよ~








HbLPUnZDI1Jdu2E1386240916_1386241101.png


う~ん、みんなで仲良く使えると・・・一番いいんだけど~








dT2Z3zsVlx3ScdT1386241402_1386241628.png


えっ母さん?突然振られてもね~


にゃんこの喧嘩に口出して、良い事一つもないからな~今まで・・・








Iv4rS9xCjU_GAP61386241674_1386241854.png


まぁまぁ~父さんはいつも、みーちゃんの味方


それが、話しをややこしく、するんだけどね~










ViQYYCYeDM80xU71386241889_1386242320.png


何もしてへん!!!



ふくちゃん、晴ちゃんは、基本話は聞きません


お姉にゃんみーちゃんのお説教


いつか、この2にゃんに、聞いてもらえる日が訪れるのか?


今後も乞うご期待!






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂ければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します
      

人気ブログランキングへ
      


image584.gif








京都へお出かけ 大徳寺 高桐院・黄梅院・興臨院・総見院へ

<拡散希望>
輸血を必要としている、ワンちゃんがいます
ご協力お願いいたします
詳しい事はこちらへ





京都の続きの続き・・・


大徳寺一久でお昼を済ませ


もう一度、大徳寺の塔頭、黄梅院へ


こちらも、撮影禁止なんですが・・・門を入ってすぐの前庭だけは撮影させていただけます









IMG_3997.jpg


苔が綺麗だと、やっぱり紅葉も映える










IMG_4001.jpg


IMG_4010.jpg


IMG_4011.jpg


白い漆喰の壁に赤い紅葉・・・きれいなぁ~









IMG_4013.jpg


撮影できなくて・・・残念だったんですが


お庭は本当に綺麗で・・・写真撮らずにゆっくり、拝観するのも良い物だと思えるお寺です


黄梅院から興臨院へ








IMG_4016.jpg


IMG_4018.jpg


こちらは、撮影させていただけます







IMG_4030.jpg


IMG_4032.jpg


一つ一つの塔頭の皆さんが、丁寧に色々説明していただけて


楽しい散策になりましたよ


そうこうしていると・・・・もう3時過ぎてるし~


お目当てのお土産を買うために、大徳寺を後にし


バスで出町柳駅まで・・・


出町柳駅前の鴨川に架かる橋を超えると


お目当てのお店









IMG_4042.jpg


黒い駐車中の車の後ろ・・・すごい人でしょ~


ここはいつも、こんな感じ・・・


それで、欲しかったお土産は、出町ふたばの豆餅


俗に言う、豆大福ですよ~


それからそれから・・・駅まで戻り、ふたばの駅をはさんで反対側に


歩いて行って2つ目の信号を右に曲がれば


2つ目のお目当て、金平糖のお店、緑寿庵清水









IMG_4040.jpg


金平糖って、砂糖の塊って感じしません?


でもね~ここの金平糖は、色々なお味があって、香りも味もあり


おいしいですよ~お値段はちょこっと高いけどね・・・


そうそう、それと大事な事!金平糖は、舐めずに噛んで下さいねって


いつも言われるんですが・・・噛むとおいしさや、香りが、より増しておいしさ倍増ですよ~


お土産を抱えて、ちょっと重たかったけど・・・


駅まで戻る途中、鴨川に架かる橋から










IMG_4043.jpg


判りにくいんですが・・・奥の山に五山の送り火の一つ、法の字が見えるかな~?


わぁ~もう夕方、遅くなっちゃった~って・・・電車に乗って帰路につきました









今日のお土産


IMG_4045.jpg


奥のパックの大福

左のが「栗入り大福」大きい栗と餡子が入っています
真ん中のが「豆餅」ほんのり塩味の付いた豆に、こしあんが入っています
右端が「ゆずの大福」皮に柚子が入っていて、粒あんです。さわやか系、大福です
どれも、皮が柔らかくて・・・のび~~~って、どの大福もおいしいですよ

左のかごと、色とりどりのリボンが付いているのは、金平糖です
篭の金平糖は、黒豆の金平糖柔らかい黒豆に砂糖が絡めてあります
それと、この中にはシソ味の金平糖も入っていて、爽やかでおいしいかったよ~
小袋の分は、それぞれ味が違います。サイダー・れもん・メロン・ミカン・イチゴ・巨峰
どれも、おいしいんですが・・・私はブドウが好きなので、やっぱり巨峰が好きかな~

京の酒は、日本酒・・・このお酒と右の黄色い包みが大徳寺納豆セットで
大徳寺前で買いました~これは、義兄さんへのお土産

右の大徳寺納豆の下にある、ビニールの白いの・・・
これはね~酒粕・・・関西では、大根、人参、うすあげ、こんにゃく、塩鮭を入れた
出汁に、酒粕を溶いて、粕汁を飲むんですよ~寒い日にぴったり、あったまるのよ~
これも、お義兄さんへお土産






思ったよりも、時間がなくて・・・あっという間に過ぎちゃいました


たまには、一人もいいもんだなぁ~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち頂ければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif









京都へお出かけ 大徳寺 高桐院・黄梅院・興臨院・総見院へ

昨日の続き・・・











IMG_3958.jpg


あぶり餅、2皿目を平らげて・・・









IMG_3970.jpg


こんな綺麗な通りを大徳寺まで戻り、総見院へ








IMG_3982_convert_20131203180406.jpg


此処、総見院は、織田信長の菩提寺であり、信長の一周忌追善供養のために


豊臣秀吉が建立したものです


明治初年の廃仏毇釈により、あまり古い建物は残っていませんが


この門と塀は創建当時のままの姿だそうです










IMG_3972.jpg


何棟かの茶室があります








IMG_3979.jpg



IMG_3975.jpg


この、井戸の井筒は、加藤清正が朝鮮出兵の際、持ち帰ったのもだそうです


そうそう、大徳寺塔頭には、他にも加藤清正が持ち帰った


大きな石で作られた、手水鉢や井筒などがあります


これは、朝鮮に出兵する時は、兵糧などたくさんの荷物がありますが・・・


戻るときには、船の中は空に近いです


なので、重さの調整のために、大きな石を船底に敷き持ち帰ったんですよ~









IMG_3976.jpg


織田家一族の墓所です。一番左が、織田信長の墓所です










IMG_3978.jpg


総見院の本堂には、織田信長の木造が安置されています


その木造を運ぶ為だけに使われた、輿です。中央の他の柱などと色が違う茶色い物です










IMG_3981.jpg


樹齢400年の侘助椿です。秀吉がこよなく愛したらしいですよ~


たっぷり、説明していただけて、楽しい見学が出来ました


総見院を後にし、芳春院に向かおうと出たところに


総見院の鐘楼があります









IMG_3983_convert_20131203180614.jpg


こちらも、総見院創建当時のものです


芳春院でも、たっぷり説明をお聞きし・・・そうそう、撮影一切禁止だったので写真がないの~


あらあら~時間が・・・


お昼にね~私、精進料理を予約してたのよ~


なので、一旦大徳寺を出て、向かいにある「大徳寺一久」さんへ












IMG_3986.jpg


こちらのお店は、大徳寺に縁のある一休さんから、一久という名前を頂いたという


創業500年以上という、お店


此処で頂きましたのは、精進料理









IMG_3988.jpg


精進料理なので、お野菜だけで作られているんですが


それぞれに、お味が違って、おいしかった!


でも、若い人や男性には物足りないかな~



精進料理の最後は・・・









IMG_3992.jpg


お菓子とお抹茶・・・うれしいね~


お菓子の前に小さい黒いの・・・これはね~大徳寺納豆といって


味はね~辛いから、ちょっとずつ、かじる事!


お味噌の濃~いのって感じ・・・調味料やちょっとずつかじりながら


日本酒・・・うまいらしい~~~



なんか、またまた長~くなってしまった!アッチャー!!!


明日へ続く・・・


明日は、紅葉とお土産ご紹介で~~~す


またまた、見てね~~~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂ければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif



















京都へお出かけ 大徳寺 高桐院・黄梅院・興臨院・総見院へ

私・・・疲れています   


知らんがなぁ~って思った???(笑)


土曜・日曜は、インストアライブで、昼から夜までず~~~っと立ちっぱなし・・・


その上に、金曜日までお出かけしてたんです~京都まで紅葉見物


この日は、家のマンションAM10時~PM4時まで電気室の工事か何かで


停電だったんです・・・PCもDVDも見られないし~


この際紅葉でも見に行くかぁ~と、朝から一人で京都まで・・・


自宅最寄り駅から、電車に乗って・・・到着したのは、大徳寺


大徳寺には、沢山の塔頭があって・・・初めにお邪魔したのは


目的地でもあった、高桐院









IMG_3914.jpg


これの景色見た事ある方も多いと思いますが・・・「そうだ、京都へいこう」に使われていましたよ~










IMG_3907.jpg


高桐院は、散紅葉が有名で、苔のお庭に赤い紅葉の葉が敷き詰められる・・・








IMG_3923.jpg


まだちょっと早かった感じ・・・








IMG_3919.jpg









IMG_3926.jpg









IMG_3932.jpg










IMG_3934.jpg










IMG_3941.jpg










IMG_3936.jpg


高桐院は、本当はもっともっと綺麗なお庭が見られるはずだったんですが・・・


沢山の観光客の方が・・・そのうえ、お庭に出て散策できるように


スリッパまで用意して下さっています


でもね~飛び石の上を皆さん歩かないで、平気で苔の上を・・・


苔の青さが・・・残念の事に・・・


大人なんだから~皆さん!勘弁してよ~ですよ!!!


そんなこんなで、キレそうになるのをグッと堪えて・・・向ったのは今宮神社









IMG_3971.jpg


高桐院を北に抜けると、今宮神社の参道に出ます









IMG_3956.jpg


良い風景でしょ~この向かい合わせのお店は、同じものが売られていて


お土産もありますが、その場で食べられるのよ~それはね~これ










IMG_3957.jpg


あぶり餅・・・白みそにきな粉が入った、たれをあぶったお餅に絡めてあります


店頭で常に焼いてくださっているので、あったいのを頂けます


ちょこっと、イラッとした後なので…爆発しないように、糖分補充












IMG_3959.jpg


糖分補給をし、今宮神社参拝・・・ココ今宮神社は


別名玉の輿神社とも呼ばれていて、5代将軍、綱吉の生母、桂昌院が


西陣の八百屋さんの娘「お玉」だったんですが・・・後には従一位の位まで


与えられるほどになり、社領として、この今宮神社に50石与えたことなどから


そう呼ばれています










IMG_3961.jpg
IMG_3962.jpg
IMG_3963.jpg


そんな縁起のいい神社なので、お嫁さんがいっぱい!


結婚写真の前撮りかなぁ~?ちょびっと羨ましい・・・


私なんか・・・式場でほぼ流れ作業的に、写真撮られたな~









IMG_3964.jpg


そんな事を考えながら・・・今宮神社の紅葉も綺麗だな~









IMG_3965.jpg


写真を数枚撮り、今宮神社を後に・・・


今宮神社で、昔の結婚式の嫌な事を思い出したので・・・糖分補給(笑)











IMG_3968.jpg


今度は、今宮神社から見て左手「一和」さん


ちなみに、さっきのは、今宮神社から見て右手「かざりや」さん


お味はね~好みだと思うんやけど~「一和」さんの方が、たれが甘いです


それと、写真でわかる様に、焦げ目の付いてる加減が多いですね~


そんなこんなで、また大徳寺に戻って紅葉散策









IMG_3971.jpg


戻る途中・・・竹林に紅葉、きれい・・・




お昼前に、あぶり餅2皿を平らげ、お腹いっぱい!状態ですが・・・明日へつづく


明日も見てね~~~~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち頂ければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif










あのね~~~❤❤❤

行ってきました~~~


ファンキー加藤さんのインストアライブ~~~


11月30日京都駅前広場・・・


目の前で、歌ってくれて・・・手を伸ばせば、届くくらい・・・


それから、握手会


目の前で、おまけに手まで握れる~~~~ほとんど、おじさんだね~私(笑)


それでそれで、いよいよpupuの番、加藤さんの柔らかい手を握り、見つめながら・・・


pupu「あ~~~会いたかったんです~」


加藤さん「あ~ありがとうございます」ニッコリ笑って・・・


pupu「明日も、行きます!!!」


加藤さん「よろしくお願いしまっす」ニッコリ


話したくない手を、係りの方に無理やり離されながら・・・


きっと、もっと何か言いたかった筈・・・ファンキー加藤さん


という訳で~次の日12月1日も行きましたよ~~~あべのキューズモールまで~~~


でもね~ここは、優先観覧チケット持っていなくて・・・ここは抽選だったので見事に、は・ず・れ


でも、握手券はGETしたので、意気揚々出かけましたが・・・


ライブは一瞬も見れず・・・かすかに声が・・・くらいで


でもでも、握手券が私にはある目の前で、手まで握れる・・・


握手の行列に並んだんだけど・・・いきなり、雨・雨・雨・・・


そうこうしてると・・・ピカッ!と同時にドッカーン!!!


カミナリ落ちたの~~~隣のビルに


それで、トークショーは中止!握手会をひたすら待つも・・・中止


ショック!ショック!ショック!


きっと、加藤さんが私に言いたかった、言葉も聞けず・・・


でもね~「そのチケットは俺と君をつなぐ、心の架け橋です。ほんとうにごめん・・・って」加藤さんが


言ってくれるのよ~~~まぁ~これはブログに書いてあったので、私だけにじゃないけど・・・


そんな、夢のような、一日と・・・


ショックすぎて…言葉も出ない一日・・・


でもでも、いつか必ず・・・会えるように・・・って言ってくれている


加藤さんの言葉を信じて・・・チケット無くさないように、大事に財布の奥に仕舞い込みました


そんなこんなの、土曜日、日曜日でした





※一部フィクションを交えてお送りいたしました
特に、加藤さんが私に何か言いたかった筈らへん・・・(笑)



本日は、私の極々、個人的感情のブログになってしまいました


お詫びに・・・


「ゆっくり休んで、寛いでたのに…晴ちゃんが寄ってきて、ゲェー!!!って顔のみーちゃん」
                                                                     
でお楽しみください。   って・・・長いねん!!!題名!










IMG_3110.jpg





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂ければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif

立候補

なんだかね~


我が家のアイドル、ふくちゃんが・・・


にゃんこマンションで


演説してますよ~











cWO3DgD2ORIVGV61385627664_1385627746.png



立候補って・・・何に立候補したの?










CsF7_WwdVrXq8D71385627779_1385627872.png


そんな~ざっくりした、マニフェストでいいの?









GOFzQObJtmBVtEv1385627983_1385628038.png


マイク何処にあるの~?









SYYlYJb2M5trC331385627899_1385627963.png


聞いてないよ~!!!


おやつ食べ放題は・・・









FIJ72wfG0ibevqJ1385628170_1385628284.png



おやつに釣られて・・・一票約束した単純な、晴ちゃん









yzVZ8FmoB0GPtat1385628061_1385628127.png


もう、ないの~?って言うか~


何に立候補したの?いまだ不明


そんな、ふくちゃんだけど・・・


選挙で戦ったら、負けそうな気がする・・・私


悲しすぎるやろ~~~~!!!





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただけたら、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
