

出来る事を、少しずつ。

新しいおもちゃが、来ましたよ~


このキッカーは、「出来る事を、少しずつ。」という


東日本大震災の、被災動物の為のチャリティーショップで購入しました




本日8月31日 24時までの限定ショップ
なんですけど・・・
お気に入りが見つかれば、是非是非ご利用ください
          
dekirukotowo.jpg





さてさて、わがやの3にゃんの反応は・・・








h_9q5bpeo9Cwq2I1377921825_1377921836.jpg


晴ちゃん、ぺろぺろ・・・







kTfBTy95VYIW5Do1377921893_1377921903.jpg


抱っこしながら・・・やっぱりぺろぺろ









HWUi5ZIbj03N_nY1377921947_1377921956.jpg


ふくちゃん、キック、キック、キック上手に遊べたね~







RwTTeC2AKajwib11377921987_1377921997.jpg


キックしながら、やっぱりペロペロ







YEvhrGM6h7mw3M31377922021_1377922030.jpg


みーちゃんは、控えめスリスリ~






rugfqxtygHkw_am1377922063_1377922072.jpg


控えめだけど・・・これ、好きよ~




※本日コメント欄お休みしています





ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ



もらっちゃった~

今日は、かわいい、かわいいの

もらっちゃの~っていう、自慢話です

大好きなお友達に頂きました









X8IWJ3U2xzgY1At1377837666_1377837679.jpg


ニャンコの付いた、スマホケース


かわいいでしょ~


にゃんこは、鈴も付けていて


落とさないように、どこかに掛けれるように


持ち手の所、フックが付いています


「いい仕事しています」  なんで?上から目線やねん!すみません。。。


私は、スマホを入れずに、良い使い方をすることに・・・


それはねぇ~










gW5BL3bxS8l2EAN1377837614_1377837641.jpg


メガネ入れなのだ~


そんなに驚かないんですけど・・・ってお声も、あるようなぁ~、ないよなぁ~


でもね、私にとって、切実な問題がこれで解決に向かうのです!


メガネをはずしたら、すぐにケースにしまう・・・


そうすれば、何のもんだもナイ!


それをしないのが、私のいいところ・・・


ついつい、パソコンの前に、置きっぱなしにしちゃうのよねぇ~


すると必ず、朝起きると、「メガネ、メガネ」って、横山やすしみたいに・・・若い人は判らないよねぇ~


メガネが消えるという、怪事件が起こるんです。きゃぁー!!!


ソファーの下や、にゃんこトンネルから出てくるんですけど・・・


犯人は大体わかってるんですけど・・・そうです、父さんです   うっそ~


まぁ、3にゃんに間違いないんですけどね


メガネを入れて、パソコンデスクの近くに掛ければ・・・


すぐに取り出せて、使えるしね~便利


生地が柔らかいので・・・メガネに傷も付かないし


これで、毎日の怪事件から解放されるのだ~!!!大袈裟


うれしいうれしい、贈り物でした~ニカッ!




※本日コメント欄お休みしています





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ




付き合えない

いつも仲良しコンビ


ふくちゃん、晴ちゃん


今日も2にゃんで、遊んでいます










0bk9J4fmQInDMN_1377580822_1377580952.jpg


ふくちゃん面白い遊び思いついたの?








Tak27Mye9B5HzAn1377580987_1377581092.jpg


たしかに~ざっくりしてる・・・









J9Zms9OqqWSFMAI1377581120_1377581248.jpg


晴ちゃんも大変ね~







zLy5MxJCCDMK7Ky1377581277_1377581362.jpg


投げやりねぇ~晴ちゃん









FVyRFdU8YP6Pa5t1377581433_1377581606.jpg


ふくちゃんに怒られ、意味不明の晴ちゃん


男の子って大変ねぇ~


好き好きふくちゃんと


遊ぶためなら、しゃあ~ないかぁ~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ

みーちゃんの葛藤

我が家の女王様


みーちゃんが、おくつろぎなので


ちょこっと、遊んであげることに・・・


ほら~みーちゃん、へびだよ~


にょろにょろ、へびさん、怖いよ~










LAFZKxjoeroy9Y21377578694_1377578710.jpg


なによ~これ~?


へびって・・・









aLsQVItR5elcm8E1377578739_1377578751.jpg


だいぶ前から、あるじゃないこれ


しってるわよ。怖くないの









mr5fVoYzP2n_EKk1377578772_1377578786.jpg


うれしそうな顔しちゃって~


「へびだよ~怖いよ~」って・・・知ってるわよ!おもちゃだってね


本物だったら、それにジリジリネジまいてる、あなたの方が怖いわよっ!










Qs28Qij8IEbv4ty1377578871_1377578881.jpg


でも、こんなおもちゃでも、チビふくみたいに


キャッキャッ喜んで遊んであげると


喜ぶのかしら?この人・・・









Fqu0ola9OPtNuFH1377578960_1377578969.jpg


わたしには、出来ない!


そんなこと、口が裂けても出来ない!!!    ちょっと、間違ってる。口が裂けてもは言えないだよね~


恥ずかしすぎる~!!!





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ














晴ちゃんは好きなのよ~

今日は、昨日よりも


少しムシムシしますが・・・


これまでに比べれば・・・


過ごしやすいです


エアコンも付けずにいられます


心地いい風に、のんびりしていたら


晴ちゃんが「にゃぁ~にゃぁ~」鳴いてます









915Rx9J0zJXDS4f1377574747_1377574823.jpg


いつもの様に、押入れ開けて~と鳴いてます


でもね~開けると怒るよ~誰かさんが・・・









K5_521LbBYrKROQ1377574857_1377574913.jpg


だよねぇ~怒るよねぇ~









9OO31y5FYOyW35t1377574965_1377575028.jpg


そんなこと言われたら~


開けちゃうよねぇ~









bL62D5Z_TJlcZck1377575050_1377575119.jpg


みーちゃん、怒った?ねぇ~ねぇ~怒った?








waRbmKRkAecqnSb1377575145_1377575211.jpg


押入れのふすまを開けてもらった、晴ちゃんは


すたこらさっさ、すたこらさっさ


晴ちゃん、その辺で、寝んねした方が良いと思うよ~








yOzOgh2I1CXVX3l1377575234_1377575369.jpg


ほらほら~わざわざ近づかなくても~









KkJU4QpuHe80BNW1377575414_1377575538.jpg


そしたら、いつものごとくみーちゃんが


ぷりっぷりっ怒って・・・降りちゃいます









xv03TDtJkpvuZG31377575568_1377575731.png


みーちゃん、そんなに怒らなくても~機嫌直してよ~









bEPxIEpw4iEg8pJ1377575759_1377575854.jpg


いやいや、晴ちゃんはせっかく登ったんだから~


ちょっと、そこでゆっくりしてて~


このまま、追っかけたら、みーちゃん怒り爆発!!!しちゃうよ~


毎日の日課・・・


追っかける晴ちゃん、逃げるみーちゃん、押入れ開ける母さん


誰も反省しないで、同じことを繰り返してます。


毎日楽しいです






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ








かわいいのがいっぱい

今日も、うれしい、うれしい贈り物


大好きなお友達から


かわいいの送ってくれたの~








kQrmZA0w3OXL9Wb1377401273_1377401359.jpg


さて、なんでしょう?







6vPagGnzHCp9TwQ1377401815_1377401859.jpg


かわいいねぇ~お名前なんだろね~







oYMVOaigkmYU_ex1377401486_1377401715.png


黄色い玉を持ったかわいい、ねこちゃん


金運の上がる貯金箱


その横の、爪楊枝入れなんだけど


押すと一本づつ、爪楊枝をバーベル上げるみたいに


ニャンコちゃんが出してくれるのよ~


それで、気になるでしょ~


クロネコちゃんのイラストがいっぱいの~


ポスターじゃないよ、カレンダーもハズレだよ


それはね~









3euEQWvlrT29RN21377401197_1377401222.jpg


ガラスに貼れる、ステッカーなのだ


早速、リビングのドアに貼りました。かわいいでしょ~







zzW72gu_JCp33hq1377401882_1377402021.jpg


ちょいちょい、これはぜ~んぶ、母さんの









ふくちゃん、お礼を言ってくださいな









La9Jq0PtJZQhfOc1377402066_1377402123.jpg


上手に言えました









LuKi3PBKdc6lhyg1377401387_1377401438.jpg


最後に、箱も大事だね~


やっぱり・・・







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ
















昨夜の晩ごはん

昨日の晩ごはん


ぎょうざだよ~!!!








gMsZkzFZfkyDG5b1377396592_1377396603.jpg


宇都宮のみんみんの餃子


有名店なんだよ~


大好きなお友達が送ってくれて


週末までごちそうを取っておいたのだ~








l200cKUXsc26jeS1377396651_1377396662.jpg


ちょっと、焼き方下手ね~とかちょっと焦げてない?とかの


ご意見もおありでしょう  私も思った


実はね~我が家では餃子を焼くのは、父さんの役目


私が、何度も失敗してから、そうなったのだ~


なのになのに~この焼け具合・・・恥ずかしくないかー!!!


「もぅ~!写真撮ろうと思ったのに・・・おいしいの食べたよ~」って


知らせたかったのに!!!という言葉をグッとこらえ


いざ、試食!   「おいし~!!!」


餃子の具が、ジューシーで、実に うまい~!!!感激!!!


たっぷりあるでしょ~この2皿


夫婦2人でもちろん、完食!うまかったよ~


まだまだ暑い!そんな日は、餃子にビール


力を付けて、夏バテしないように・・・


これで、この夏も乗り切れるな~実感




※本日コメント欄お休みしています


人気ブログランキングへ

男の悩み

我が家の唯一の男の子、晴ちゃん・・・


1にゃんで、たそがれてます


お気に入りの場所、テレビ台の上・・・


テレビの前で


ココに居ると、テレビのチャンネル変わらないんだよね~


音声のボリュームも変えられないのよね~









1fPwwkdmQf2337H1377066817_1377066919.jpg


あら、晴ちゃんどうしたの~?


みーちゃんとの関係に悩んでるの?








a85tS5QBvD3Giwe1377066941_1377067037.jpg


そうだよね~仲良くしたいだけなのにね~









VOHJARWhF_mS5_l1377067063_1377067125.jpg


晴ちゃん、今まで何回も言ったけど・・・


おばはんは、あかん!


おばはんは、母さんも一生、口ききたく、なくなるよ~




※本日コメント欄お休みしています









ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イライラ解消

我が家の、みーちゃん


いつも、晴ちゃんとゴタゴタ、ゴタゴタ


お顔を合わせれば、ふぁー!ふぁー!ふぁー!


いつもの様に、一戦交えた後は・・・







3XEgnc56SSfgUaY1377065627_1377065688.jpg


お気に入り爪とぎで


ガリガリガリ・・・









95vcFswQoVxrVHa1377065541_1377065606.jpg


みーちゃん、悪口ひどくな~い?









BKuzSLKY6LAQxDJ1377065714_1377065760.jpg


スッキリしたなら・・・まぁ~いっかぁ~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ブログネタ、パクリました

我が家のアイドル、ふくちゃん


よ~く寝てますよ~








HQHgPUAemMvXc_V1377059313_1377059325.jpg


かわいいお顔で寝んねです








6f4yJecDJCxzp4w1377059350_1377059363.jpg


お手手も伸ばして、よ~く寝てる









kKy8afUF83cVC7j1377059385_1377059398.jpg


お写真パチッ、カメラがピカッ


気が付かないほど、良く寝てる








6pX3stQEWKNVKzw1377059458_1377059468.jpg


あかんやろ~!!!


ふくちゃん、そこは仏壇の上






この記事ね~実は大好きなブログ我が家の中心にニャンコが二匹さんのネタ



パクリました!すみません。。。









ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




我が家の中心にニャンコが二匹
        
ご本家のブログはこちらです



夏休みの工作

今年のお盆休みは


曜日の関係で、長かったんですが


いつもは、昼間のにゃんこ達を


見る事のない父さんも


にゃんこ達とベッタリスキンシップ


それでね~気が付いた!


みーちゃん晴ちゃんお昼寝しても


ふくちゃん1にゃん起きている


楽しい事を探してる


そんな、ふくちゃん遊ばせようと


父さん、ゴソゴソ始めましたよ~









Ze25fyXSIHFRg1H1376886878_1376886900.jpg


ふくちゃん、まだだよ~


カッター危ないからね~ちょっと、あっちに行っててね~









cA2GZUWpfXHMGQ31376886923_1376886935.jpg


注意された、ふくちゃん・・・


あっちのお気に入り袋の中から、観察中


ふくちゃん出来たよ~










p46ONtdXY1ImTDL1376886954_1376887052.jpg


いつもの、リポートしてくれるのね









PggQR4SBFwCqIkh1376887085_1376887131.jpg


そうですね~入ってみたらどうですか?








GSQhE0QdGlwR5cU1376887289_1376887347.jpg


はいはい、入れますね~









ZnZclhmJD3dhjzf1376887380_1376887440.jpg


なかなかいいですか~良かったです









Y2tsQ36Xzik8pp61376887161_1376887266.jpg


あらまぁ~!晴ちゃん何時の間に・・・目覚めたの?









rdsZmglnPkHbXg51376887472_1376887528.jpg


よかったね~はなまる貰えるそうよ、ねぇ、父さん





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









3にゃん夢中

大好きなお友達から


素敵な物を頂きました









vwkmCeavky3Wbgl1376883359_1376883414.jpg


ふくちゃん、お写真先に撮りたいの~


ちょっと、待って~








Y6N8fEs6gs45A9_1376883456_1376883510.jpg


うれし~ね~








OeypaByPzYMIIUR1376883553_1376883597.jpg


ふくちゃん、大喜び









nc9Mm8DUZx3urIc1376883776_1376883927.jpg


悪かったわね~!








QS3QfvE0MkNPnen1376883628_1376883671.jpg


みーちゃんも、お気に入り







SY4J01yyf7Om7cs1376883696_1376883737.jpg


大好きだね~









KPiRCT7q2VnxaoG1376884081_1376884166.jpg


仲良く、遊ぼうね









gP94HcAIloSDnx01376884190_1376884288.jpg


ふくちゃん、意地悪駄目だよ








pZjTW3h4f_QIo_T1376883961_1376884022.jpg


晴ちゃん、よかったね~









YhqQApson5vZcC61376884337_1376884350.jpg


袋もかわいいんだよね~








F4ddZSLQrBw2Dte1376884374_1376884387.jpg


ふくちゃんも、興味津々









G7B0o4MAqjRfcKG1376884452_1376884514.jpg


かわいい袋も、楽しいおもちゃに早変わり





にゃんこ大好き、おもちゃ


私が大好き、鳩サブレ


にゃんこも私もチョーご機嫌!!!


うれしいうれしい贈り物





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ず~ッと続けばいいのにな~

暑い日は、みーちゃんだって


おっぴろげ


一人お部屋で、おくつろぎ









Oc_QuExujbH0Kww1376037897_1376037913.jpg


みーちゃん、あっついね~








H1IHrxt8DyZIq7W1376037938_1376038006.jpg


おくつろぎ、みーちゃんのお目目が、見開いた









4KLw3RD4gcc0TEM1376038029_1376038104.jpg


やっぱりね~みーちゃんの天敵、晴ちゃん登場









BSSmP6_BCHrosNA1376038127_1376038196.jpg


う~ん?今日の2にゃんは良い感じ・・・








cFbvM44T3F2kFxJ1376038219_1376038350.jpg


みーちゃんご機嫌いいのね~








vYBZk77KVZWOmgp1376038392_1376038504.jpg


ず~ッと続けば・・・うれしいな~とはいかないのが


この2にゃん


いつものように、この後は


「ぎゃー!」「ふぁー!」「うぅぅぅ!!!」が始まりました


毎度のことで驚きません


みーちゃん、晴ちゃんは


これがとっても、良い距離なのね~きっと・・・そう信じたい





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











サファリパーク

今日はアドベンチャーワールド


サファリパークだよ~









aZpxQNWbO4xqxFV1376637754_1376637767.jpg


アドベンチャーワールドの中央ゲートを入ってすぐに


ペンギンさんがいます


目の前で泳いだり休んだり・・・かわいいね~








0E5AGGnVXcThOC_1376637820_1376637832.jpg








サファリには、色んな方法で回れます


私たちは無料で乗れる、列車みたいなバスで回りました








ttaCVDYVtnPQpC01376637439_1376637451.jpg







nktcl3gNl034_gl1376637385_1376637397.jpg







N5vyMOgrwWfWPlX1376637235_1376637248.jpg







ls7qXbEzrCiIBMO1376637613_1376637622.jpg







AjfebsR4WlTyUIk1376637646_1376637658.jpg







jbFeA9fbm91n4MN1376637527_1376637538.jpg







AUIse5gocILF4Wq1376637337_1376637349.jpg







9SjoLItQNC_zFlG1376637285_1376637298.jpg







ttaCVDYVtnPQpC01376637439_1376637451.jpg


















8O8ogCZqznckrM41376637485_1376637498.jpg








サファリパークを回った後は


白クマさんの所へ








wEAUpp_AZUcqpMi1376637997_1376638010.jpg


白クマさんのいる建物は、冷え冷え~涼しいよ~









qDrMrvjvivVSpKn1376637930_1376637941.jpg


この白クマさん、愛嬌が良くて・・・


近くにジャバジャバ飛び込んでくれました








6Xt1RKftodMURsO1376637871_1376637884.jpg


獲物に見えてるから・・・らしい





久々のアドベンチャーワールド


暑いしなぁ~


パンダだけ見たら、それでいいんだけどなぁ~


と思いつつ出かけたのですが


大人(おっちゃん、おばちゃん)も結構楽しめましたよ~


これで、夏休みも終わり・・・


そろそろ、秋風が・・・と言いたいところですが


こちらは、まだまだ、酷暑の真っ只中


みなさんも、熱中症十分に気を付けて下さいね





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








イルカ達

アドベンチャーワールド


今日は海獣ショーです








z829zp1VA13Sahd1376636902_1376636915.jpg


アシカショーのアシカさん お見事!






Okge8SapRJqj51g1376635441_1376635487.jpg


腹筋、上手にできました


私も見習わなくっちゃ~






uqXFEj7iUFn5CbY1376636655_1376636667.jpg


アシカショーにはいろんな動物が出てきます






UaIoP3WaCMKGVc61376636739_1376636751.jpg


うっブタさん・・・ちょっと反応が過敏になってしまう(笑)


アヒルさんも、子供たちは当然「アフラック」






tdFQGnug2f5hL161376636864_1376636876.jpg


リス猿さんも頑張って!

落ちないのかな~?綱渡り







TUGw1oo_NFp6V8P1376636816_1376636828.jpg


カワウソさんも、駆け抜けます







fMx8ih8MZVy3oQ21376636778_1376636789.jpg


この子たちは、誰だろ~?







次はプールを移動して


イルカショー







ZtcG9n1G_XdL_XP1376636944_1376636956.jpg







ZTni1RyQSqKHqgv1376637010_1376637020.jpg


みんなで、ジャンプ!迫力あるね~








UbsWrUT6xkGp9vV1376637713_1376637725.jpg


のんびり~ぷか~ぷか~も、かわいいね~







最後は、水浴びタイム








rGdd_izHLwNjUu91376637136_1376637148.jpg


尾ひれで、ジャブジャブ、バシャバシャ







hRNbxkgPZ7WAgep1376637178_1376637191.jpg


水浴びしたい人~!


プールの前まで出てきてください


みんな、ビショビショ~


でも、暑いから平気だね~


ちょっと、童心に還って、トレーナーさんに手を振ったり・・・


楽しめましたよ~




明日はサファリパーク


ちょっと、引っ張りすぎじゃない?ニャンコネタ切れ?と思ったあなた!


正解です!


もう少しお付き合いくださいね~








ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パンダだらけ

昨日の続き・・・


とれとれビレッジ、出発!









olg4Aay6ZfDw7v11376554362_1376554525.png


残念ながら、ここはオッチャンのお家じゃないのよ~


こんな事を言われたら・・・何でも買ってあげる


お財布さん、スポンサーと言われようとも、何でもしてあげる


そんな、甘々おっちゃん、おばちゃん宣言しながら、出発









greOXJT2d5_VY1B1376554546_1376554564.jpg


今日の目的地は、アドベンチャーワールド


9時開場、9時到着で、この混雑・・・・ふぅ~


でもでも、パンダパンダ~


今日はパンダ祭り








YupWvWOoxnVZjCZ1376555241_1376555252.jpg







x1qUlaozpHxOZOb1376555016_1376555028.jpg







WybvLzrWvEpA0xh1376555318_1376555329.jpg







wNshTkfx9iuDqkB1376554831_1376554840.jpg







RT9xaRSPGvIMr7P1376555162_1376555173.jpg







J4fwGt_6dWLiGA81376555086_1376555096.jpg







HTf0LGaG63G8gLo1376554871_1376554884.jpg







HC8K6_N6ETQp1yA1376555380_1376555390.jpg







eMiemn8rQ_uwCXv1376555205_1376555216.jpg







x1qUlaozpHxOZOb1376555016_1376555028.jpg







eMiemn8rQ_uwCXv1376555205_1376555216.jpg







D9UovYCN8H2ubXL1376555464_1376555477.jpg







d3ppobvST9mTyVa1376554977_1376554988.jpg







9nox1iLTcNoBg071376555051_1376555061.jpg







4g9frcIpu8JZvKy1376555124_1376555135.jpg


アドベンチャーワールドは、パンダがいっぱい


多いときは、8パンダいたことも・・・


いまでも、多分5~6パンダはいるはず


ほかにも、イルカショーやサファリパークそれから遊園地もあるので


パンダも並ばず、ゆっくり見れますよ



明日にまたまた続くよ~見てね~








ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





白浜に行ってきました

和歌山県白浜に行ってきました~


私、マイダーリン、義兄、姪っ子夫婦に子供たち


朝はゆっくり出発


お昼過ぎに到着、ご飯を食べて白良浜へ海水浴










nrTNExTYRwcUEe61376537802_1376537816.jpg


ココのビーチは、関西では結構有名


なので、こんなにすごい人!です


白いさらさらの砂で、綺麗なビーチです









I5f8PXjjr0X64II1376538376_1376538396.jpg


みんなで、ぷかぷか楽しいな~


私と言えば・・・水着になる自信もなく


ビーチで、ビーチパラソルの下、日傘も指して…サングラス


アームカバーに、首からカメラ・・・怪しい人









Vkh8WJJ14EzSQwr1376538016_1376538094.png


義兄さんと孫ちゃん、こんな笑顔私にはしたことがナイ


まぁ、されてもちょっと困る


そうそう、この義兄さんが突然ミニブタ福助を どこからか、もらってきて・・・


わたしを、ちょっと   イラッ!    とさせた、張本人(笑)


海水浴を楽しんだ後は、お泊りする「とれとれビレッジ」へ











OXbp8nPLNsFg8mb1376538153_1376538165.jpg


「とれとれビレッジ」は こんなドームが一つ一つのお部屋です



今日はここにお泊り










VfhzC2UCD6Jz_Xa1376538195_1376538209.jpg


4人部屋に3人で泊まったのですが・・・



なかなか、快適な部屋



広さも、思ったより大きくて、部屋にお風呂も付いていて、満足満足









75tGJa1k2fwXgJV1376538271_1376538283.jpg


ドームの周りは、車が来ないので(たまに、ビレッジのカートが通りますが)



ちびっこ達も、のびのび~








eWEI_Diwyu_3IM_1376538318_1376538330.jpg


芝生の広場もあって、走り回れるよ~








87IdWxcPcyhRQTW1376538232_1376538245.jpg



そして、このビレッジ


ペットと一緒に泊まれる、エリアもあって


ワンちゃんと一緒に、楽しめますよ


大人たちは、食事場所、お風呂まで歩いて坂を


登ったり、降りたりで行くのがちょっと、面倒な所もありますが


今回は、子供たち最優先・・・


子供たちは、大喜びで楽しんでくれて・・・なによりなにより



そして、なにより料金が・・・・安い!


白浜温泉は関西では人気の観光地


まして、夏は・・・あほみたいに     高い!


それがね~お盆というのに、安い!!!



一度、気になる方は、ホームページで調べてみてね



続きは・・・また明日見てね~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












捨て猫ごっこ

わが家の3にゃん、お気に入り


オレンジのバック


スーパーでお水をもらってくるのに便利なの


大きいボトルが2本入るからね~


にゃんこ達もお気に入り


ボロボロバックだけど・・・









VDZ96183_YPctZA1376035868_1376035928.jpg


ふくちゃん見つけて、捨て猫ごっこ









LYOtBiwQL2ojgqs1376035953_1376035995.jpg


みんなのニャンコもやるよね~








kB7QASMnrXXcCNv1376036020_1376036062.jpg


だれも、来ないとつまんない・・・








6M05YxAEz16iVDS1376036093_1376036143.jpg


かわいくなるように・・・








Jf7LH5CZpv4yZEA1376036165_1376036204.jpg


誰かに、拾ってもらわなきゃね~









4TA6TJA8wuBcrrG1376036238_1376036295.jpg


今度は、かわいそうを演出中








2knoGMzjot6FgoI1376036315_1376036359.jpg


ふくちゃん、怖いお顔じゃ駄目ですよ~




ふくちゃん捨て猫ごっこ失敗でしゅ~


しょうがないので・・・


最後に母さん拾ってあげるね~


「まぁ~なんてかわいい、にゃんこちゃん」


ここまでしないと、捨て猫ごっこは終わりません







※本日コメント欄お休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふくちゃんの過去

わが家のふくちゃん


2番目お姉にゃんだけど・・・


小っちゃい体と好奇心それからそれから…お声が


赤ちゃんみたい・・・


いつもみんなに、言われてるのよ~


でもね~今日は何だか雰囲気違う


違ったふくちゃん見てみてね~









ukwKhMGSG6qVwgV1375950443_1375950502.jpg


ふくちゃん、ちょっと大人っぽいね~







GWA9AnTIItcV8wN1375950548_1375950588.jpg


ふむふむ・・・どんなこと?







k59j103nrvwRFv_1375950614_1375950651.jpg


こんなことって?








P8E5kwXQfrglMw71375950680_1375950718.jpg


だから~それを聞きたいのよ~







DSpHsOiztja8OFW1375950746_1375950795.jpg


だれ?だれ?だれ?








NbH9bLsakkW2lWQ1375950823_1375950874.jpg


懐かしいって・・・なんじゃ!その遠い目は








uc2lyOb8I2CO7Ek1375950897_1375950943.jpg


まだ何にも、聞いてませんけど・・・


意味ありげな、ふくちゃんに


すっかり騙されて・・・ふくちゃんのお話にお付き合い


さっきまで、ふみふみ、むにゅむにゅ、くちゅくちゅ


赤ちゃん返りのふくちゃんに


色んな過去を期待した、私がバカだった・・・





※本日コメント欄お休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

晴ちゃんのアレに魅了される

いつもは喧嘩ばっかり・・・


そんな2にゃんが


今日は、くっ付いていますよ~


どうやら、みーちゃん、晴ちゃんのアレに魅了されてるようですよ~


晴ちゃん何やってんの~?








mXjKcbMvzW7H5qm1375945588_1375945697.jpg


晴ちゃん優しいね~


みーちゃん遊んであげてるの?








X7V5C3xrNykRAf41375945837_1375945907.jpg


みーちゃん注文多いのね~









KoRq_vwwnEbwptH1375946047_1375946148.jpg


みーちゃん、噛んだら晴ちゃん痛いよ~







RyALbdc_g3Wht271375946192_1375946246.jpg


みーちゃん夢中だね~








m9euRNFZPYE4wsk1375945727_1375945799.jpg


ご苦労様です









f1zTejG9xu4Noz21375945935_1375946010.jpg


みーちゃん、まだまだ、やる気満々


晴ちゃん止め時失って・・・


辛抱、辛抱でみーちゃんにお付き合い




※本日コメント欄お休みしています






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








振り向かないの!

わが家の唯一の男の子


甘えん坊晴ちゃん


それが最近、変わったの


晴ちゃんもお年頃・・・色々あるのか?


ご機嫌斜め



晴ちゃん、ねぇ~晴ちゃん









QmJ4UzYzWW12Rst1375943130_1375943144.jpg


呼んでもちっとも、振り向きません








Gw5FuayJzQ6BhqZ1375943165_1375943175.jpg


ちらっと、振り向きそうでも…こっちは見ません









W17y7mHRMFgIP0g1375943193_1375943203.jpg


ねぇ、ねぇ~晴ちゃん


お耳は完全に、こっち向いてるんだけどな~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

怖顔、悪顔、変顔

今日の3にゃんは


ボツ写真・・・


怖顔、悪顔、変顔


初めは悪顔、晴ちゃん








S4zemXy6KkL9YkN1375941751_1375941771.jpg


向こう行って~


カメラ止めて~のお顔


いつもは甘えたお顔の晴ちゃん


お写真、嫌だよ~のお顔です



次は、怖顔、ふくちゃん









Gy8nK_ULvXT_B5T1375941851_1375941861.jpg


眠いのに~なにするでちゅか~


ねんねを邪魔された、ふくちゃん


お写真は、嫌でちゅ~


眠いでちゅ~のお顔です



オオトリは、変顔みーちゃん









e8FQwARnhnS7No81375941805_1375941816.jpg


目をむいて、ベロも出てます~


かわいいお顔なんかできません


お写真撮るなら、こんなお顔します


みーちゃんのお写真抵抗お顔です~




最近の3にゃんは、カメラ嫌々


取材拒否にあっています


シャッター押して、ピカッが嫌なんでしょうね~


かわいいお顔がなかなか撮れないのが悩みです






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















テレビって、何やってもいいの?

今日はちょっと、まじめな話


先日、テレビを見ていたら、


ある芸能人が、買い物ロケみたいなのしてたんです


そこまでは、よくある事・・・


その買い物ロケなんですが、他のものと違っていたのは


その芸能人とそのテレビ局のアナウンサー2人が


スーパーの通路で、次々お気に入りと言う商品を手にとっては


バリバリ袋を開け、食べ始めたんです


見ていて、「じぇ、じぇ、じぇ~」ですよ~


それも、一つや二つではなく、次から次に


お惣菜のマーボー豆腐を開けて食べながら


海苔巻きも開けて食べ


最後には、ジャムが食べたいとジャムを開け何かにつけたいと


スコーンを開け、むしゃむしゃ


スーパーの通路ですよ~!私はびっくりして目がテン!


お気に入りを集めて、お店の端っこででも、食べれば、そんなに違和感はなかったと思うんですが・・・


まぁ、これは感じ方の違いがあって、私だけが思った事かもしれないので


なにげなく、見過ごした感じだったんですが・・・


その後、そのテレビ局がやっている、自局で流した番組などを検証する番組をやっていて


その中で、その事について苦情があったみたいで


取り上げていたんですね、その取り上げ方が


テレビは、どこまで説明しないといけないのか?っていう趣旨で


どこまで、テロップ流さないといけないか?って真面目な感じで


アナウンサー二人とコメンテーターが話してるんです


私は、「そこ?説明出せば、何をしてもいいの?テレビって」って思ってびっくりしたんですが


皆さんどう思われます?


子供には、お金払うまで開けたら駄目!って教えますよね~


なんでいいの?って聞かれても…困りません?


温泉で、バスタオルまいて入りますよね~テレビでは


これはまだ、なんで?って聞かれても、


テレビだからこうなのよって答えようがあると思うんですが・・・


スーパーでバリバリあけて、むしゃむしゃ食べるのは・・・どうかな?


ちょっと、なぁに?って思った、おばちゃんの愚痴でした





お口直しに一つ








37SnzVB8O9aS2b31375934060_1375934079.jpg


部屋の真ん中で寝る、ふくちゃん


大胆性格出てるでしょ






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











竜宮城からの贈り物2

ドライアイス、もくもくもく


チャレンジャーふくちゃんが


もくもくもくを確認中








KW1xbQBwvF8rVuv1375930834_1375930947.jpg


お話しちょっと違ってる


亀さんは、玉手箱持ってきてないよね~たしか・・・









HqpiNrW4r0frWCV1375930987_1375931155.png


ホントかな~?晴ちゃん怖いって


ホントのお話ししてあげたら・・・ねぇ、ふくちゃん









jVDmQU_rC3SxXuT1375931174_1375931332.png


また、また~


おじいさんにはなりませんよ~


もしもなっても、ふくちゃん女の子だから


おばあさんですよ~








38R0rvRIqidfqhB1375931440_1375931581.jpg


ふくちゃん、「さぁ~」じゃなくて・・・


ふくちゃんが、言ったのよ~









_sI3RPMWA1yaYAg1375931647_1375931813.jpg


うるさいって・・・









q0LMm46Nzew7NBE1375931840_1375932044.jpg


ふくちゃん、嘘だよって教えてあげて~


晴ちゃんの頭が、もくもくさんになっちゃうよ~





純情晴ちゃん


今日も、小さな小悪魔に騙されております


お気の毒に・・・





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









竜宮城からの贈り物

昨日の記事でシャトレーゼの事


書かせてもらったんですけど・・・


その時、アイスに付けてもらったドライアイス


面白そうなので、ちょこっと3にゃんに


見せて見る事に・・・










SgbgVcXgGerz36F1375683949_1375684003.jpg


やっぱり一番に来るのは、ふくちゃん


さすが、恐怖心よりも好奇心が勝つが、キャッチフレーズだけあるね~









QN5J51qZJBrBkKQ1375684023_1375684151.jpg


お次は、みーちゃん


一番お姉にゃんでも、知らない物は、ふくちゃんに聞く









ITAj7aOIr8nMErU1375684175_1375684280.jpg


確かに、もくもくさんでは、わからないよね~


でも、ふくちゃんもわかってないのよ~









WtEt9Z6QjDx9p9L1375684301_1375684365.jpg


最後は、晴ちゃん


唯一の男の子だけど・・・


怖いものは、怖い!!!


判らない物には近づかない


遠目から見ています





3にゃんそれぞれ、おもしろいね~


色んな反応してくれます







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シャトレーゼ

シャトレーゼでお買い物


皆さんシャトレーゼはご存知ですか?


結構お手頃で、洋スイーツや和スイーツが


お買いものできるんですよ~


それで戦利品はこれ!!!







IMG_2090_convert_20130805150015.jpg


結構、沢山・・・


夫婦2人暮らしなのに…太った意味がわかる


左の真ん丸いの・・・レモン風味のシフォンケーキ


これ、600円なんですよ~4人でも十分食べられる大きさですよ


お味は、生地がほんのりレモン風味、真ん中はあっさり目の生クリームで


夏にはいい感じの、さっぱりシフォンです


その下が、黒蜜きな粉アイス、さっぱり目のミルクアイスに、黒蜜


その上に、きな粉がそのまま、掛かってるんですよ~


食べてみると、わかるんですが・・・意外とあっさりなんですよ


それに、上のプリン2種、一つはプレーンなプリン


右側のはプリンの上に桃のジュレが掛かっているんですよ


私は、桃好きなんですが・・・ジュレは要らんかな~


下の縦長のはアイスキャンディー、小豆ミルクと小豆抹茶ミルクといちご


それで~右の大福たち・・・


これ、冷凍で売ってるんですよ~


だから便利、和菓子って本日中にお召し上がりくださいが多いので


冷凍は本当に、便利で~解凍も冷凍庫から出して、15分もあれば溶けますよ~


それをも待ちきれない私は、ちょっと固めでも、かじってます。「ワイルドだろ~」


疲れたときの甘いものって、効きますよね~


みなさんも、ホッと一息、スイーツいかが?





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

豚がいたぞ~

日曜日に義兄の所へ


ミニブタをもらったというので


ちょっと、見学へ


いました~!!!








KGaIMbEDU9qzAH11375678846_1375678891.png


ちっちゃ~い!









lhpNTX1j2DhY7EI1375678954_1375678968.jpg


かわいいね~








grGdTyHt6QAZNNl1375678987_1375678997.jpg


お手手が豚足








BtCAThGMzcWdPax1375679022_1375679035.jpg


男の子だって~







6hR3IPHzg7zpWY91375678913_1375678925.jpg


名前は福助





かわいいな~


ちっちゃいな~


お顔を見たら、思うけど・・・


最初に聞いた時も、今もですが…思ってること


なんで?ぶたやねん!




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








猫の手貸していらん!

お天気のいい日には


ソファーに掛けてあるカバーをお洗濯


汚れ防止と爪とぎ防止・・・そして、ちょっと開いてる穴隠し


そんな役目がいっぱいの、カバーをお洗濯


暑いのは嫌だけど・・・お洗濯はよく乾いて気持ちいいね~








bSzQNBaPw5F6_bb1375170662_1375170719.jpg


取り入れたカバーをソファーに・・・


そんな時に必ず、コヤツがやってくる~








wpre9SdFekmNWw31375170742_1375170805.jpg


お手伝いって…嫌な予感








qqK4qvPRAMpGTIN1375170827_1375170879.jpg


ちょうでちゅか~???







Z4EQ14kbcr8H5HS1375170903_1375170958.jpg


ほらほら~それ~今、結んだとこの紐








qdOuu1AOi_mxwkW1375171082_1375171127.jpg


引っ張ると、せっかく結んだの外れるじゃん!!!







RP5mhYdWIdgwUGi1375171154_1375171234.jpg


うっわぁ!もっとややこしいのが、増えた~








ooSMC62KsE4TbBe1375171260_1375171303.jpg


おてつだ~い、絶対邪魔しに来てるよね~







oD0khcJBUWpc1GY1375171322_1375171396.jpg


ふくちゃん、お願いじゃないよ~


いい?もう一回言いますよ~


さっき、母さん結んだとこなのよ~引っ張らないで









0a7mPtvfRp6Rwbo1375171415_1375171491.jpg


おっけーなら、早く降りて~


片付かないよ~頼むよ~




お天気のいい日は、お洗濯・・・


綺麗に乾いて気持ちいい~


だから、にゃんこも困った困ったお手伝い


※本日コメント欄お休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おねだり

わが家の晴ちゃんは


チョーが付く甘えん坊


何処でも、さわっていてほしい子


今日もおねだり・・・







NmJp6bZLwT2QJPW1375169171_1375169222.jpg


なになに~なによ~








n_Ed2b7toqEw0XT1375169250_1375169296.jpg


もふもふ~?







rBtIL4k4JytZTDG1375169329_1375169376.jpg


ひまって・・・


そんな事もないのよ~


結構忙しいのよ








t_wjhsBxldWkMmL1375169404_1375169449.jpg


しょうがないな~


もふもふタイムとしますか~







19Vld0qC9MCe9rL1375169464_1375169506.jpg


はいはい、やりますよ







UmANUGng7UB6Ms01375169539_1375169595.jpg


そんなコースありません。



※本日コメント欄お休みしています


訪問いただきました皆様へ
何時も訪問、コメントありがとうございます
8月1日から2日までプロバイダー変更の工事の為、訪問できず不義理になってしまい
誠に申し訳ございません。
そのうえ、私・・・3日間40℃超えの熱と闘っておりました。
幸い、今日には大分熱も下がり、体もだいぶ、楽にはなったのですが
いかんせ、年齢も年齢。無理のきかない体になってしまったようで
もう少し、ゆっくりさせて頂こうと思います
ぼちぼち、訪問はさせていただくつもりでいますが
不義理になる事もあるかもしれません
その時は、どうぞどうぞ、お許しください
元気になれば、訪問いただいた皆様に今流行の「倍返し」の気持ちで
訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします







ランキングに参加しています
よろしけば 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキャンダル

ふくちゃん、お写真一枚


お願いいたします









5ry0sy_EkPS9YPf1374826278_1374826328.jpg


何故ですか?







6dyC4UuBT235opg1374826352_1374826400.jpg


なにか?隠し事でも・・・







7d0JsLOjSzjWIXT1374826657_1374826724.jpg


えぇ~晴ちゃんが!?







whKQGdXmOrX180w1374826495_1374826588.jpg


「きよし」って呼ばれていたんですか~!?







bLKpHQJSVQYCiac1374826815_1374826869.jpg


なぜ?「きよし」と呼ばれていたんですか~!?







XiefltfgdYJqN191374826421_1374826473.jpg


誤解って・・・何故呼ばれていたんですか~!?







zKpceCEE5g0XuNm1374826892_1374826959.jpg


前川清・・・




晴ちゃんは、保護されていた時


「前川清」と呼ばれていた時が、あったようです



※本日コメント欄お休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
