

親ばか写真館

今日は、親ばか写真館


我が家の3にゃんの


チャームポイントがわかる写真を


選んでみました









IMG_1953_convert_20130730140339.jpg


いつでもシャキッと・・・みーちゃんです


曲がったことは大嫌い!


わたしのにゃんこトイレは誰にも使わせません


そんな、我儘な所も我が家では人気









IMG_2055_convert_20130730140257.jpg


恐怖心よりも好奇心


新しいもの大好き~ふくちゃん


いつも一人で起きてます


ウロウロ、ゴソゴソ楽しい事を探してます









IMG_1979_convert_20130730140416.jpg


甘えん坊晴ちゃん


どこでももふもふ、いつでももふもふ・・・


触られているとチョーご機嫌


牙が長めがチャームポイント





いかがでしたでしょうか~?


お楽しみいただけたでしょうか?


どの子もかわいい親ばか写真館


次回もお楽しみに~って


気に入ってるのは私だけ???





※本日コメント欄お休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヘッダーって???

2013072815453415e.jpg





20130728154530adf.jpg





2013072914493358f.jpg



またまた、描いてもらっちゃいました~!!!


かわいいでしょ


ブログのヘッダーなんです


ヘッダーって皆さんご存知ですよね~?


実は、私は何日か前まで、知らなかったのだ!


自慢できる事ではないけれど・・・


でもでも、先日もイラスト描いていただいた


桜色シンパシイの停利あやめさんが


ヘッダー描いてくれました~しかも3枚


かわいいでしょ~うれし~な~


で、ここからが問題!


私PC苦手・・・ブログも始めようと何度か挑戦してるんですが


写真がアップできず・・・断念!


これを繰り返すこと・・・数知れず


そんな私が、つい最近覚えた、ヘッダーを変更しようと


無謀な考えを・・・


そう、無謀すぎました


色々調べてみるも・・・さっぱりわからず


こんなに簡単にヘッダーが変更できますよ~って記事を見つけては


フㇺフㇺ・・・・・・・・さっぱりわからん!!!


ココに画像のURLを入れれば、簡単に変更できます


その、ココってのがないんですけど・・・ここらでちょっとキレ気味


困った、困った、困った~の末何とか変更に成功!!!


と思ったら、昨日見ていただいた方はお判りだったと思うんですが


画像がデカイ!!!なんで???


自分でやったのにも関わらず・・・わからん!


でも、よくよく見るとかわい~な~、この辺に来たら、もう自己満足の世界


これでいいか~と自分に甘い自分が登場!


そんな時に救いの神現る~


スタイルシートにこれを足せば、出来ますよ~って教えていただき。完成!!!


みんな優しいな~これで、ヘッダー描いていただいた、


桜色シンパシイの停利あやめさんにも顔向けができる!


みなさ~ん、ヘッダー知らなかったおばさんの自信作


今日はじっくり見て下さいな





イラストご注文はこちら桜色シンパシイ
色んなにゃんこワンコちゃんのイラストがあるよ~一度遊びに行ってみて見て~




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

喧嘩のもと

我が家の、みーちゃん晴ちゃんは


すぐに喧嘩する


みなさん、ご存じの通りなんですが・・・


今日は何でか?2にゃんでいますよ~









xyyPIxgmSN26xa41374823791_1374823883.jpg


みーちゃん、晴ちゃん珍しいね~


一緒に遊んでるの~?








enNdKLres0Y9ySn1374823904_1374824057.jpg


確かに、あんまり変わってない








9gjbUzY2tdArMoF1374824077_1374824177.jpg


晴ちゃん、この辺で、出来ない入れた方が・・・








Vdl6vR6FUXg1q9Q1374824196_1374824294.jpg


晴ちゃん、思っても…言わない方が








LKiyvcsuAanoXG_1374824314_1374824406.jpg


晴ちゃん、やっぱり出来ないって言うほうが・・・







TO4JuDHzWwLUSay1374824423_1374824530.jpg


晴ちゃん、聞くまでもない


怒ってるよ~みーちゃん


お耳が・・・いか耳、怒ってるね~


この後は、いつも通り、「ぎゃおー!!!」「ふぁー!!!」「うぅぅぅー!!!」って


なったのは、言うまでもありません






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マニアの方へ

私の寝室は和室で


お布団敷いて寝ています


「誰が興味あんねん!」の声が聞こえてきそうですが・・・


私の事ではなく今日は、ふくちゃんの日課の事です


お布団を敷くと、必ずふくちゃんがやって来て・・・・








304Q7tTa1yOGvrt1374821807_1374821821.jpg


ちゅーちゅーむぎゅむぎゅ









2jVVzRoXvCVvz431374821890_1374821902.jpg


お好きな方様に、もっとアップ








VR6UPWoIfeBBvLe1374821850_1374821861.jpg


上からも、たまらんでしょ








z5LAFMsE2pKogps1374821921_1374821931.jpg


横から、むぎゅむぎゅお手手が見える









3hO4tNYtd_igK3S1374821963_1374821975.jpg


只今、ふくちゃん赤ちゃんかえり中


マニアの方には、ご満足いただけたでしょうか?




※本日コメントお休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小さい小悪魔

新しい猫じゃらし


細~い針金の先に


かしゃかしゃトンボが3個


細い針金なので、びょんびょん動きます








3brOfADCdWC28UC1374128952_1374129198.jpg


びょんびょん、ぐるぐる回るので・・・


ふくちゃん、大丈夫?







Z5KC7i73EwoXQ6n1374129235_1374129326.jpg


晴ちゃんは、はりきって・・・やる気満々








8eHxUZ9XyEgXLr81374129347_1374129448.jpg


ふくちゃん、なおった~?ぐるぐる







D1IqkMeR9SWUvtT1374129471_1374129657.jpg


つぎは、ふくちゃんやろうね~








nEoVW4uEanxMBj81374129676_1374129800.jpg


ハイハイ!すねない。


晴ちゃん、変わってあげてね~









BSr4NiZqXx2hz8T1374129851_1374129967.jpg


ふくちゃん、おめめが~怪しいよ~








P_ODe8Q5wqJVtlU1374130012_1374130126.jpg


そうだね~晴ちゃん


確かにふくちゃん、ぐるぐるしてたね~









oQ7RdUqtFFSJIVh1374130144_1374130248.jpg


父さんちょっと苦手な、晴ちゃん


父さんに言いつければ、何とかなると思っている、ふくちゃん


こんな時のふくちゃんは、飛び切りの甘えた声で、言いつけます


女の子って、生まれながらに小悪魔なのね~





※本日コメントお休みしています







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

孫の手 みーちゃん編

にゃんこのついた、孫の手


今日は、みーちゃんに、ごしごし・・・


どんな反応してくれるかな~?









qwdRXWenIvomoWx1374134945_1374134992.jpg


ごめん、ごめん・・・


お背中、おかき致しましょうか?









UKhKLUhc5wBUzYl1374135052_1374135095.jpg


でしょでしょ~気持ちいいでしょ









D9qk91pTTuaWjTe1374135129_1374135196.jpg


この辺ですね~なかなか、いいでしょ~









ecv7hXymR8MhvRu1374135244_1374135306.jpg


お気に召していただけたようで・・・








fdOehNbmDGyEmOb1374135341_1374135394.jpg


はい。本日は終了です


また、気が向いたらね~





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








孫の手 ふくちゃん編

にゃんこのついた、孫の手


今日は、ふくちゃんに・・・ごしごし


どんな反応してくれるのかな?









EtMtKXdbWVDtTYr1374134258_1374134333.jpg


背中を、ごしごしするのよ~








StzNKOkBEI6xLxH1374134362_1374134418.jpg


さすが、ふくちゃん


怖さよりも、好奇心がいつも勝つ









vDsWC8p4tszJtWz1374134443_1374134489.jpg


でしょ、でしょ~気持ち良いんだ~これ










z5kS5hx34n45Z1Y1374134517_1374134570.jpg


はいはい、お腹もですね~










S1fzz7hkKM3FnoB1374134593_1374134691.jpg


食べられません。これは届かない所をかく物ですよ~









3gqgkt7s5288TvU1374134732_1374134781.jpg


はい、硬いですよ~


食べる物ではないからね~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

孫の手 晴ちゃん編

我が家に、にゃんこのついた、孫の手があります


これを使うたびに


3にゃんそれぞれ、「遊んでくれるの?」ってお顔で


見つめられます


なので、孫の手使ってあげると・・・








6KX2C9XiQJJE2K51374133037_1374133094.jpg


決して、やる気はありません


これは孫の手ですよ~








7gAciFygSe2rjWg1374133115_1374133172.jpg


かゆい所をゴシゴシかけて、気持ちいいよ~








MKS0QGfpky80i_a1374133277_1374133338.jpg


普通は、鼻はかきません。









Y4WQ8M3wRJISzY21374133194_1374133257.jpg


こうやって、手の届かない所をかくんですよ~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村












うれしすぎる~

20130722150119689.jpg




今日は、何と言っても~!!!


桜色シンパシイの停利あやめさんが


描いてくださった、我が家の3にゃん+我が家の永遠のアイドルはなちゃん


かわいいでしょ~


はなちゃんは、虹の橋にお出かけしちゃったので


この4にゃんワンが一緒にいる事って永遠になくって


写真も、もちろんありません


それを桜色シンパシイの停利あやめさんが叶えてくれました


3にゃんそれぞれの、特徴や性格をブログで色々見て


感激一杯のイラストに仕上げて下さって・・・うれし~!!!


なんにも得意な物がない私・・・


何とも、うらやましい限りです


人を感激させるって、なかなか出来るものではないですよね~


先日、コンサートに行ったんですが


その時にも感じたこと・・・


あやめさん、これからもお仕事がんばってくださいね~


誰かを感激させることのできるお仕事いっぱいいっぱい、してください


本当にありがとうございました


桜色シンパシイの停利あやめさんのブログはこちら





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








憧れのあのお方が・・・

今日も、あっついな~しか出てこない気温に


体力も気力も、ナエナエ~になりつつあります


朝から、夏休みが始まったよ~って蝉の大合唱


あの声だけで・・・暑さ倍増


もう少し、若い頃は、夏っていう季節に


ウキウキ、ワクワク・・・楽しかったのにな~


今では、紫外線の恐怖に怯えながらの買い物、洗濯干し


滝のような汗に悩まされながらの、掃除、食事の支度


あ~あ、嫌やな~「ふぅ~」ため息しか出ません


そんなそんな毎日に


光を与えてくれる、あ・あ・あ、あのお方が~


だ~れ?ファンキーモンキーベイビーズ?小栗旬?福山雅治?佐藤健?


もちろん逢えたら、テンション上がりまくりで


ため息なんかついてないですけど・・・


そのお方々ではなく





この方たちが~遂に我が家に来てくれました~!!!








IMG_1972_convert_20130721163911.jpg


GODIVAのアイスクリーム


ずっと食べたいな~と思いつつ


自分では買えずにいたんですが・・・


お知り合いの方が、送って下さって、うれし~い


さっきまでついていた、ため息のことなど忘れて


冷凍庫を眺めて、ニッコリ


父さんに食べられないように


何処かに隠して、こっそり一つずつ独り占めして


食べてやろうかと頭をよぎりましたが・・・


宅配を受け取ったのが、父さんなのでバレバレ~


仕方がないので、一つくらいは、しゃあなしに、あげることにして


楽しみながら、頂きま~す






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

内緒の話

我が家の唯一の男の子


晴ちゃん


実はね~晴ちゃんには秘密が・・・







LPYd7_NdXvDZ5CR1374032476_1374032497.jpg


最近、晴ちゃんのお気に入り


タンスの上…気持ちよさそうにお昼寝中



実はね~ここまでの道のりに秘密が









hE84rvQ7NYzt3aL1374032549_1374032785.jpg


みーちゃん、ふくちゃんも


タンスの上は大好きな場所


一番高いタンスに行くには・・・2にゃんとも


畳から中くらいの高さのタンスに、ジャンプ


そこから、一番高いタンスにジャンプ









9R8XrtK9qbET7CQ1374032807_1374032969.jpg


時に、ふくちゃんは・・・


テレビの上から一番高いタンスにジャンプ


見てても怖いくらい、すごい!





でもね~唯一の男の子、体が一番大きい晴ちゃんは


中くらいの高さのタンスには、直接登れないんです~


なのでなので・・・








nz4KEjt_AjeG_cJ1374032994_1374033376.png


まずは、押入れにジャンプ


そこから、一番低いタンス、そして中くらいのタンス


一番高いタンスに乗り移るんです


もう少し、体が小さいときは、晴ちゃん自分で押入れ開けて・・・


だから、ふすまは見てのとおり、ボロボロ・・・


最近、晴ちゃんふすまを開けなくなって


押入れの前で、開けて「にゃ~にゃ~」鳴くのよね~







r17AmlReP_Ok8Sr1374032522_1374032532.jpg


よしよし、まだまだ晴ちゃんお昼寝中


晴ちゃんの秘密、この記事読んでくれた方だけへの内緒話


だから、絶対・・・秘密だよ~



※本日コメントお休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ねこ川柳

先日、ブログ村のトーナメントで


ねこ川柳のトーナメントがありました


どの記事も面白くて・・・


私もやってみたくて、まねっこしました











nevi7Wl5LmPABM81373962353_1373962539.png







xZtjbFRSHcbZtKs1373961533_1373961902.png








Wy7c7iXjwU0DYGG1373961950_1373962299.png


いかがっだったでしょう?


トーナメント参加されていた川柳は


もっと、面白かったんですけど・・・


もう少し、勉強しなきゃね~反省




※本日コメントお休みしています




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みーちゃんのお返し

我が家の女王様


みーちゃん


今日は、ご機嫌よさそうね~








BSBSpSI0T27dCBb1373949620_1373949700.jpg


ハイハイ、女王様


撫ぜ撫ぜさせて、いただきますよ









YSbykd59W6SR95k1373949950_1373950001.jpg


ご機嫌ですね~








eWb4T9MNSYZ3VYI1373949744_1373949928.png









CSA3sxl3b7fAXQF1373950059_1373950214.png









aacVAhSMGDZ0Do51373950348_1373950499.png








NVjs_jmNjRPKBPO1373950244_1373950321.jpg


よかった。よかった。







W5MTnZ6F5tj_raq1373950523_1373950714.png









Ft0530eHfupsdM91373950735_1373950875.png








D7Eq3bWyD0qzM0F1373950898_1373951181.png









kyUNSyxmlj5l36W1373951203_1373951354.png


ホントかな~???


と思いつつも、女王様には逆らう事は出来ない


お世話係だった・・・







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モテない君

晴ちゃんに、しっぽで遊んでもらっているうちに


ソファーから落っこちちゃった、ふくちゃん


けがや痛い所はなさそうですが・・・









BRxNAGZb1_yAUA_1373947677_1373947820.jpg


ふくちゃん、思いっきり頭から・・・だったよね~








m1qySTZulo09yyI1373948006_1373948149.jpg


落ちてないで、いいんちゃう?ねぇ晴ちゃん









e26keaKX5chk9g71373947855_1373947980.jpg


晴ちゃん、もういいんじゃない?








gt1NHOIA4hkimu41373948467_1373948653.png


落ちたで良いんなら…もう聞くな。


なぁ、晴ちゃん









depimYWeMMqyYKJ1373948174_1373948442.png


晴ちゃんが人間だったら・・・


きっと、モテない君だったろう


にゃんこで、良かったな~晴ちゃん







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

しっぽで遊ぶ

我が家の仲良しコンビ


ふくちゃん、晴ちゃん


ふくちゃんの方がお姉にゃんなんだけど・・・


体が小さいふくちゃんは、


時々、晴ちゃんに、こんな風に遊んでもらっています








xbJwINcVMjU8jAN1373945574_1373945735.jpg


親猫が子猫を遊ばせるように


ふくちゃんに、しっぽをふりふり、遊ばせてあげる


晴ちゃん・・・やさし~ね









UdbRXzzNZwVxx3t1373945768_1373945887.jpg


何度も言うようですが・・・


ふくちゃんの方が、お姉にゃんなんですけどね~









54xI0LZ7rrL4wxt1373945907_1373946033.jpg


ふくちゃん楽し~い?









deuQCmNTEnEew401373946056_1373946072.jpg


ソファーのつなぎ目で、へそ天ふくちゃん







rARXpefv3XMTf4I1373946189_1373946237.jpg


ふくちゃん夢中になりすぎて・・・







TgxTBOINzdrqL171373946096_1373946164.jpg


体勢が・・・やばくない?








JNuAEWh9FBQkXEx1373946260_1373946326.jpg


ふくちゃん、落ちるよ~落ちる








EUzl0jT3wuOhX781373946351_1373946457.jpg


とうとう、落っこちちゃった!


それでもめげずに、まだまだ、やる気のふくちゃん


あしたへつづく・・・






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村








女子バナ~

暑い日が毎日続いていますが・・・


我が家の女子・・・みーちゃん、ふくちゃんが


女子バナに花を咲かせていますよ~


何をお話ししてるのか?


そ~っとそ~っと、覗いてみましょう








PJwe1liOYkDB_5C1373528796_1373528934.jpg


爪を切らなかったら、ネイル行く気だったの?







oOSPfj5tlE3ufkk1373528982_1373529091.jpg


だれが、おばさんやねん!








LOXNQHyM0sfkCXf1373529111_1373529217.jpg


わたしだって、なりたくてなった訳じゃない!









xCdEkoYEwq56ETa1373529256_1373529392.jpg


母さんで想い出すな~!







FFJxcmLzUmCToSb1373529413_1373529581.jpg


わぁ~いやだね!女子独特の言い回し


太ってるって思っても、決して言わない。。。







C2ShfuQVYi8yC7f1373529670_1373529880.jpg


今ダイエットの話してたのに・・・もうパンケーキ?








GvAkKlEjB0OGCNH1373530246_1373530326.jpg


また、話変わってるし~







EUu4XnjzDyJSyN31373530080_1373530195.jpg


最近、行ってないって・・・一度でも行ってから、言え~!








nEK_SYTWSZl1DJl1373529934_1373530051.jpg


あ~あ、歌まで歌ってる~!



乙女2にゃんのお話は、終わりがないようです


まだまだ、続きそうですよ~


今夜も夜更かしですね





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手手手

にゃんこが好き・・・


ツンデレな所も、ゴロゴロ甘えん坊な所も


ニャ~ンと鳴く、かわいい声も


グゥーファー!の怒った声も


お顔はもちろん、お耳もね


しっぽも大好き・・・


それからそれから・・・お手手


家は3にゃんだから・・・お手手手








VfMZQfyfknCJ9CO1373360921_1373360934.jpg


みーちゃんの






n9x9tqDy5hJZRBl1373360977_1373360993.jpg


ふくちゃんの







JD4H9xxnqlfrljY1373360873_1373360893.jpg


晴ちゃんの






にゃんこのお手手手、肉球・・・かわいい~



※本日コメントお休みしています





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫背

にゃんこって、猫背だから・・・猫背っていうのかしら?


我が家の3にゃんのスタイルはそれぞれで・・・


座ってる姿も、それぞれです







IMG_1680_convert_20130704192624.jpg


ふくちゃん、何を見てるの?







IMG_1681_convert_20130704192549.jpg


晴ちゃん、少し猫背が過ぎませんか?








IMG_1644_convert_20130704192759.jpg


あ~ら、みーちゃんさすがね~


よっ!見返り美人



それぞれ、色んなスタイルで、ほんわか毎日過ごしていますよ~




※本日コメントお休みしています

ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

甲子園

今日は、待ちに待った???


甲子園に行ってきました







IMG_1876_convert_20130712231254.jpg








IMG_1878_convert_20130712231329.jpg




実は、野球の事は、あんまり、ほとんど・・・わからない私








IMG_1879_convert_20130712231424.jpg


この青いユニホームの方々


バットを片づけたり、ボールを審判に渡す、係りの人と


一回表が終わるまで思っていたー!


写真を撮りたいのに…どいてくれへんかな~と思っていた








IMG_1880_convert_20130712231452.jpg


沢山の人が・・・







IMG_1881_convert_20130712231532.jpg


この選手、鳥谷さん。聞いたことはある



そんな、野球音痴の私にも


甲子園の楽しみ方は知っている~


それはこれ!!!







IMG_1890_convert_20130712231633.jpg


ビールにイカゲ下足焼・・・う、うまい







IMG_1893_convert_20130712231814.jpg


七回に、ジェット風船・・・すごいね~








IMG_1896_convert_20130712231847.jpg








IMG_1900_convert_20130712231915.jpg


タイガース、勝ったー!みたいよ~








IMG_1886_convert_20130712231602.jpg


トラッキーって、帽子を脱いだら、ちょっと変







IMG_1905_convert_20130712232047.jpg


野球は判らないけど・・・お祭りみたいで楽しかった~よ






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村













ねこ会議

我が家では、ときどき


ねこ会議が開催されます


さて本日の議題は・・・これ








kCWXFFrExs6eq0Y1373339297_1373339365.jpg


みーちゃんのお誕生日に


父さんがプレゼントした、ねずみさんがいっぱい付いた


ねこじゃらし









6YJ48y4HG5mul2r1373339023_1373339238.jpg


そのねずみさんが・・・


取れてしまっている事のようです







7SQHccqxC3NJdNE1373339414_1373339563.jpg


う~ん?ちょっと、変なお返事が・・・








4WCsqnhMMKIQnId1373339594_1373339780.jpg


やっぱり、晴ちゃん


たぶんって・・・怪しすぎる







rqZhDeO6rRW83i41373339803_1373339964.jpg

晴ちゃん、ホントに知らないの?








mvYKoAPq7G4FcaX1373339985_1373340160.jpg



晴ちゃんやってないの?怪しすぎる!


怪しいにゃんは、いるようですが・・・


証拠もなし、ふくちゃんの目撃証言も


ちょっと、あてにならず・・・


今日の会議は、長引きそうですよ





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



















かみ合わない・・・

今日は、我が家では珍しい


コンビが並んでいますよ~


なにやら、お話ししてますよ


何をお話ししてるかな~







p4eyKgNlOTaFS3j1373090855_1373090990.jpg


難しそうなお話ししてるのね~







rh8BmaXpR5a7MVc1373091020_1373091360.png


晴ちゃんには、難しそうね~







2CHZ7TUTORKg3My1373092215_1373092416.png


ちょーローカルニュースになっちゃったね~








LE7tWClfphLQ6A_1373091941_1373092186.png


晴ちゃん、何をどう聞き間違えた?







oKmm8bdsuQFTmb81373092445_1373092642.png


晴ちゃん、どう聞いたら、そんな風に聞こえるの?







PMRGwZCiG9SKPyD1373092669_1373092844.png


だんだん苦しくなってない?








VThW8PmFK3paMJj1373091384_1373091906.png


そんな話は、してないと思うよ~







2NK9xFEVDHrnumL1373092865_1373093085.png


あ~あ、やっぱりわかってなかったのね~晴ちゃん


みーちゃんのお話は


晴ちゃんには、まだまだ、難しかったようです





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










涼しくなったのに・・・

みなさんに、節電アピールしてたんですが・・・


とうとう  禁断のあれ!   に手を出してしまいました~


それは、これ!エアコンのリモコン


とうとう、点けてしまいました。。。


涼し~い!!!


いいね~やっぱり・・・でも、室温高めに設定、扇風機併用これだね


暑がり、ふくちゃんも気持ちよさ気にお昼寝中、と思ったら


何か、暑そ~







IMG_1784_convert_20130709154219.jpg


せっかく涼しくしてるのに・・・暑くない?







IMG_1768_convert_20130709154146.jpg


仲良しは、いいけど・・・






IMG_1754_convert_20130709153945.jpg


ふくちゃんからも、お返し・・・









IMG_1759_convert_20130709154038.jpg


たまには、噛まれて・・・







IMG_1758_convert_20130709154107.jpg


ちょっと、くっさー


なんじゃそれ!






エアコン効果で、仲良しコンビ


ふくちゃん、晴ちゃんのイチャイチャが


久々に、見れました






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

言っていい事、悪い事

我が家の、喧嘩仲間


みーちゃん、晴ちゃん


今日もそろそろ、始まりそうですよ~








Hs9UXLaZJCorFiS1372924902_1372925009.jpg


晴ちゃん、ちょっと、口悪すぎ~






UmD0dWxQueaIBO61372925036_1372925165.jpg


晴ちゃん、おばはんは、あかん!


そらみーちゃん、怒るわ~


密かに、母さんも怒ってるわよ








spf97W9Nf40X87g1372925228_1372925380.jpg


あ~あ、みーちゃんもそれを言ったら、あかんわ~








dpjGdArG9HRjxLD1372924754_1372924862.jpg


そら~晴ちゃんへこむよね~


喧嘩しても、言っていい事、悪い事、あるよね~


ニャンコのふり見て、わがふり直せですね~


気を付けなくっちゃと思う、母であった




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あちゅ~

ふくちゃんに呼ばれて・・・


なにやら、お話しがあるようで








Zl3igwpD2fUsxzu1372922049_1372922201.jpg


知ってるよ~でもね~


節電、節電、節電しなくっちゃね~








BdmNy4tdPNXomu71372922223_1372922301.jpg


嫌いで、結構!






FI9TB9yT7Voqsg11372921954_1372922028.jpg


大丈夫だよ~風来てるよ~気持ちいいね~


ふくちゃん、寝んねのお顔、笑ってるみたいでかわいいね~







uQRSSu8eg_M1tsC1372922328_1372922402.jpg


そうそう、かわいい~ふくちゃん







EHbw1onTVDtRGB71372922422_1372922569.jpg


大っ嫌いで、結構!上等じゃん!






Ho6XvI8ailgLvxM1372922588_1372922676.jpg


ふくちゃん、今度はかわいいで責める気ね~


でもでも、母さん騙されません







4fjheuCvinx8IrL1372922721_1372922749.jpg


ふくちゃん、やっと諦めて・・・


いつもの避暑地、サッシのレールでお昼寝です



ふくちゃんは、他の2にゃんに比べて


毛が長くて…密集しています


だから、にゃんこなのに、暑がりエアコン好き


節電に励む母と、ふくちゃんの攻防は


これから毎日、秋風が吹くまで続くのであった





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村









みーちゃんの妄想

あらあら~珍し~ね


みーちゃん、ニャンコトンネルに入ってる


みーちゃん、おじゃま~








yHTKUBjs_hmfZEE1372920037_1372920091.jpg


みーちゃん、何してるの?








bapGg_QKTIroqTJ1372920127_1372920173.jpg


ねずっちで遊んでるのね~






K8XOrwLFysvFCPd1372920194_1372920244.jpg


違うの~?じゃあ何して遊んでるの?








aS3smPvDB2iEwUq1372920266_1372920369.jpg


悪の軍団???


なにやら、嫌~な予感がするのは、私だけ?








jTKndhjmfUCqoa61372920390_1372920449.jpg


やっぱりね~茶トラのしっぽ・・・家には1にゃんしかいない










KO33qtQrZZ9w6KT1372920474_1372920629.jpg


悪の軍団って、1にゃんしかいないよね~


それにしても、みーちゃん、目つき悪~!


どちらが、悪の軍団かわからないよ~ってくらい


目つき悪~!!!


妄想癖のある私が言うのも、なんだが・・・


みーちゃんの、妄想は止まらない




※本日コメントお休みさせていただきます






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









WANTED

先日より、被害が確認されていました


爪とぎガジガジ事件ですが


今回、防犯カメラにその映像が


とらえられました








7_V25F90uj0lV621372224348_1372224414.jpg


大胆な犯行ですね~








oRz3epMWMlCK8el1372224437_1372224501.jpg


テープで仮止めされている所も

取ろうとしていますね~








bmanF2xJZhy6l5k1372224519_1372224566.jpg


今度は比較的、上の方を狙っていますね

これは、初めての犯行ではないですね~








symrUqAtw4BrF3C1372224585_1372224635.jpg


あ~これは!もうすでに、破っていますね~

こちらの映像で確認できます


あっ!犯人の情報が・・・

突撃インタビューしてみましょう








plZKZXJGtVtUHJu1372224722_1372224829.png

(にゃん権の問題がありますので、モザイク処理させていただいております)


押入れに潜んでいた犯人です

我々のインタビューに悪びれることなく

答えていますね~


しかし、このインタビューの後

何処かに逃走した模様です








tuxpicom1372228857.jpg


この顔に、ピンときたら・・・



※本日コメントお休みさせていただきます





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

かわいいでしょ

我が家の3にゃん


み~んな、かわいい~


親ばか写真








nrHc4bjeWExbuq01372476730_1372476745.jpg


お顔がまんまる、みーちゃん








vnGWLy8SdBexYsP1372476765_1372476780.jpg


赤い首飾り…似合うでしょ。ふくちゃん








qKyCHVhdtlP3Dag1372476798_1372476809.jpg


甘えたお目目がかわいい、晴ちゃん




みんな、かわいい宝物・・・






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

天岩戸???

ねぇ、ねぇ~晴ちゃん


何してるの?


ふくちゃん、遊んでくれないの?


ふくちゃん、そろそろ出てきたら?







z1rnHvsKBXWLosW1372475990_1372476092.jpg


ふくちゃん、ご機嫌斜めなの?






vubzLIocetg1gy01372476113_1372476251.jpg


ほ~ら、晴ちゃんちゃんと、謝ってるよ~








hrq6_n66whqWda71372476272_1372476413.jpg


ふくちゃんの好きな


かしゃかしゃ猫じゃらしで、遊んでくれるって!








xKU6aT0Bc_Xhl5A1372476436_1372476547.jpg


ふくちゃん出てきたの?


晴ちゃんずっと、待ってたよ








KzvPdr_T8FH93071372476568_1372476686.jpg


ふくちゃんには、至れり尽くせり男子


晴ちゃんですが・・・


ふくちゃんの、粘りには根負けした模様


とっくに、キャットタワーのてっぺんに行っちゃた~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



安眠妨害・・・

我が家の仲良しコンビ


ふくちゃん晴ちゃん


今日も仲良く寝んねしてますよ~








DDatKJwdpFpqVu01372414960_1372415087.jpg


今日の晴ちゃん、なんで?関西弁???








EnEFRjn6WFtbtVs1372415113_1372415220.jpg


なんで?なんで?なんで晴ちゃん関西弁???









QCsed9xc9LnLJ_h1372415238_1372415476.png


晴ちゃん、にゃんこなんだから~


何にも考えずに、ゆっくり寝んねしな


それで~なんで?関西弁???


我が家の晴ちゃんが、なんで?関西弁になったかは謎のまま


ますます、寝れなくなる ふくちゃんだった!





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

トイレのは〇こさん

夏も近づく・・・


いや~もう夏か???


今年のお天気は、何とも不思議


早々真夏日の気温になり、梅雨が一向に来ず


そんな、変な気候のせいなのか?


最近、我が家のトイレに出るんですよ









kv_ZCELMO25akj21372315091_1372315295.png


自宅のトイレを発表するのも、お見苦しいかと・・・


ハートいっぱい付けてみました~


ちょっとは、かわいくなったかな~?


そんなことより、そうそう・・・出るんです


最近、我が家のトイレに


トイレと言えば、は〇こさん出るんです














ジャジャ~ン!!!



eW9H3lKxE_PTP4G1372315332_1372315556.png


トイレの    はるこさんで~す!



そうです!我が家の唯一の男の子   晴ちゃんで~す


晴ちゃん最近、トイレで寝てる事が多いんです


トイレを開けると、ビックリ!!!


晴ちゃ~ん、なんでトイレで寝てるの?教えて・・・





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
