

兵庫県出石~竹田城址 つづき

黒豆ソフトで充電の後は、出石城





IMG_0475_convert_20130429114540.jpg

八重桜がまだ咲いてました



IMG_0477_convert_20130429114642.jpg

てくてく上がって行くと、見晴らしが良いです



そして昼食、もちろん出石そば

IMG_0489_convert_20130429114724.jpg

小さい小皿で、一口ずつ盛られてきます
付けだしは、少し辛め、
なので、ウズラ玉子ではなく、鶏の玉子が付いてきます。良く合います




IMG_0490_convert_20130429114751.jpg

小皿で一人5枚、店前でお店のお姉さんに、一枚サービスの券をもらい

一人6枚づつ、小皿4枚追加で

主人計9枚、私計7枚、お腹いっぱい。ご馳走様です。






お土産を少々物色し、出石~車で1時間ほどの 竹田城址へ



IMG_0492_convert_20130429114934.jpg
竹田城址到着。しかし、中腹の駐車場の待ち時間90分・・・

もう、時間は午後3時を回っていたので、待つのは、な~と

下に車を止め、歩いて上がることに・・・これが悲劇の始まり

竹田城址まで、2・2㎞の表示、

私「何分位、かかるん」主人「う~ん2,30分位ちゃう」と聞かされ、歩くと決心

正直、初めの5分で息は上がり、「はぁ~はぁ~」引き返したかったんですが

後ろを見ると、若いカップル、彼女は15センチは高さがある、ヒールで登ってる

スニーカーの私は、負けるわけにはいかないと、必死で登る・・・「はぁ~はぁ~」

40分位で、やっと、到着~!!!




IMG_0494_convert_20130429115025.jpg




IMG_0498_convert_20130429115142.jpg

苦労して登った甲斐あり、絶景!!!



IMG_0501_convert_20130429115237.jpg




IMG_0522_convert_20130429115402.jpg


あんな所まで、登ったのね。と少しの充実感をあじわいながら、思った事・・・

男のロマンか、なにか知らんけど・・・

なんでこんな所にお城造ったん?

私が姫だったら、一度実家に帰ったら、二度と帰りたくないな~

アノ山道登らな、あかんと思ったら、帰らへんな~

姫が実家に帰らんやろ~とか、姫が歩いて登らへんのんちゃう?とかの

突っこみを重々承知の上で、疲れはてた上に思ったことです。トㇹㇹㇹ




最後はおみやげ




IMG_0523_convert_20130429115429.jpg

そばまんじゅう、出石そば、ニャンコの付いた孫の手、黒豆きな粉あられ、海鮮せんべい







黒豆きな粉あられ、海鮮せんべいを買ったお店なんですが、

偶然通りかかって、すごい人と車、おいしいのかな~?と立ち寄りました。

入ってみると、コーヒー無料、ほとんどのお煎餅は試食が出来、普通のお煎餅はどれでも、500円

明太子味、いかゲソぺったん、タコせん辛口、黒豆きな粉を購入

お近くに、行かれた際は、見る価値ありです。

海鮮せんべいホームページ


そんなこんなの、ドタバタ道中でしたが、十分楽しめた一日でした









今日のニャンコ

いつも、メルヘンキャラで活躍してくれる、ふくちゃん



IMG_0418_convert_20130430164635.jpg





ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

兵庫県出石~竹田城址へ

ゴールデンウィークに突入

せっかくのお休みなので、出石&竹田城址へお出かけしました




IMG_0450_convert_20130429113824.jpg

出石は、出石そばと辰鼓楼が有名な街で、散策にはちょうど良い大きさ

出石そば屋さんやお土産やさんが並んでいる

綺麗な街並みです




IMG_0451_convert_20130429113907.jpg

資料館・明治館・家老屋敷・伊藤清永美術館・永楽館全館入館すると本来、1300円のところ

今なら、800円という、ジャパネットの社長が言いそうな文言に、心が動かされ

ぶらっと、巡ってきました。(スタンプラリーで素敵な景品も当たるそう)



IMG_0458_convert_20130429113933.jpg

明治時代に生糸を商った、豪商の旧宅です。カメラ好きの皆さんには嬉しい、室内も撮影OKです。






IMG_0460_convert_20130429114020.jpg

明治館、旧郡役所です。異人館に来た感じの建物です




IMG_0461_convert_20130429114114.jpg

家老屋敷、お祭りの時の大名行列に使用する、衣装や篭が展示してありました




IMG_0472_convert_20130429114412.jpg

私の一番のお気に入り、永楽館、近畿最古の芝居小屋だそうです

IMG_0465_convert_20130429114216.jpg

昔の芝居小屋の感じ、わかります?写真が暗い~ショック
実物は、本当に感激しますよ

IMG_0466_convert_20130429114244.jpg

奈落も見学できます。回り舞台を人力で今でも、回すそうです。
奈落から、腰をかがめ腰をかがめ進むと、舞台の花道に出られます。ちょっと役者気分で花道に登場
舞台の上にも上がれますし、楽屋も見学できます。
カメラ好きな皆さん、こちらも撮影OKです。
舞台から客席から花道から奈落まで・・・いろいろなアングルで撮影できます
11月にラブリンこと、片岡愛之助さんの歌舞伎公演があるそうですよ
見たいな~。目の前で役者さんの汗まで飛んで来るくらいの、迫力で見られるそうです





IMG_0474_convert_20130429114441.jpg

この辺で一休み、今日のおやつは、黒豆ソフトクリーム。おいしかったよ。



                                  明日に、つづく・・・



きょうのにゃんこ。我が家の唯一の男の子晴ちゃん
IMG_0341_convert_20130429170646.jpg

本日は、コメントお休みします。つづきを見てね。





ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
応援、よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログネタ

ねぇ、ねぇ、みんな~


おくつろぎの所、悪いんですけど・・・





Y4xONeCdd0zubSE1366452887_1366452948.jpg



3zdfRpcpRg_qEny1366451981_1366452174.jpg



なんか~、ブログのネタない?

みんな、いつも同じスタイルだから~

ネタにならないんだけど・・・・





x00EG_nZXjKkZxM1366452501_1366452572.jpg


確かに、かわいいんだけど・・・

イマイチ、インパクトがね~

どこかのニャンコみたいに、「おかえり」っていうとか~




WE5bQIXG5skrZPe1366452705_1366452797.jpg


いやいや、そう言う事じゃなくて・・・

食べらても、あとあと、病院とか大変だし~「ウェ~」って言ってるし~

そうじゃなくて、どこかのニャンコみたいに

綺麗に、スライディングして、箱に入るとか~





DK1mwZJFhgkt1_21366452209_1366452405.jpg


ふくちゃん、メルヘンキャラなのに、

ちょっと、引くわよ!

そういうのじゃなくて、

どこかのニャンコみたいに、駅長になるとか~





TiQyq5JudpWaZUF1366453589_1366454155.png


あっ。はい!すみません。。。

これから地道に、コツコツとネタ集めやります。

一発ネタに頼りません。母、反省です。




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと応援
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもラブラブ

ふくちゃん晴ちゃんは、いつも仲良し

                 ラブラブなんです


今日も、2にゃんだけの時間を過ごしています





カーソルを、どうぞ写真の上に・・・









みた?!みた?!みた?!

お外が明るいじゃん。とか星見えないでしょ。とか言わないでね~

ねこっこさんに教えてもらったのを使いたくて、使いたくて・・・







PS
さっき、新聞屋さんが来た。勧誘です。
お顔を見たら、2~3日前にきた方
私「アッこの間、来はりましたよね}
新聞屋さん「私、来ました?」
私「はい。2~3日前に…}
新聞屋さんは、首を傾げながら、納得いかない様子

ねぇねぇ、オジサン、そりゃ~この前は、素顔で今日は化粧してますよ!
でもね、そんなに首を傾げるほど、わたし、変わってる?

笑顔で応対しながら、「絶対、取らない」と心に誓う私です。








ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
応援お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日のおやつ

今日のおやつ


あっ懐かし~ポン菓子だ~と飛びついて買ってしまいました





51xTo7v79PYQIY01366708945_1366708972.jpg



昔懐かしの、ポン菓子と思い、頬張ると



                     じぇ、じぇ、じぇ~



何か、辛い!あま~い物が口に入ってくると思っていた脳みそは


おかしくね~?まずくね~?ってなって・・・・少し、損した気分


でもよくよく見ると、袋に書いてあるんだな~


「国産大豆で作られた尾張本たまり醤油を使用し、香り豊かな甘辛味に作りました」ってご丁寧に・・・


ポン菓子のルックスに、すっかり、甘い系と思い込み


よくよく確かめることなく購入し、あああああああ~っと


失敗したことを知る。私よくやるんですよね。


シャンプーを買ったつもりが、リンス。髪に付けて泡でないのでわかった。。。


雑巾を買ったつもりが、タオル。。。


にゃんこごはん、いつもの買ったつもりが、高年齢用。。。


ホント学ばない自分ですね~


ちなみに、このお菓子、何の思い込みもなく食べたら、おいし~んですよ。


香ばしくて、ほんのり甘くて、なかなかいけます。






本日は、私の愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございます。
御礼にみーちゃんのセクシーショットでお楽しみください。







gYt96EODC0RotHw1366710865_1366711742.png




ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




やられた~犯人は、犯人は・・・

sb1wDYnp6_gYWzq1366636678_1366637124.jpg


うっすら見える、黄色いしみ、わかります?

布団乾燥機をかけたまま、ちょっとお買い物へ

そのすきに、やられてしまいました~

犯人は、犯人は・・・我が家の大御所、みーちゃん





pSO13ccDwo8SDrW1366637150_1366637382.png
プライバシーを守るためモザイク処理させていただいております


結構、顔、見えてるしー。みーちゃんって言ってるしー。


このおかげで、熱湯で、「あつっあつっ」って言いながら、

足でふみふみ洗いの後、自転車で片道10分の大型洗濯機のあるコインランドリーへ往復6回

疲れた~。女王様キャラのみーちゃんですが、なぜか?冬の掛け布団にだけ、シーシするんですよね!

なので、冬の間は、夜みーちゃんだけ、ゲージで寝んねなんですけど・・・

今日はうっかり、乾燥機でふわぁ~んと、お布団が膨らんでいるので、大丈夫かと・・・

なんで?するのかな~?困ったもんです。






ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちっと
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







朝の風景

朝のにゃんこ達は

ちょっとテンション高めです

皆が起きてくれるのが、うれしいのかな?

そろそろ、父さんお出かけです






OZWed_dKW9xjZdT1366245984_1366246054.jpg


父さん「晴、行ってくるな~」





Tq00XHKpRsrUwE91366246202_1366246268.jpg


父さん「みーちゃん、行ってくるな、お母さんと待っててな」





yceOSgJ5_CAYGaN1366246078_1366246168.jpg


父さん「ふ~くちゃん、行ってくるな~。玄関までバイバイする?」





qXo2SF9_1oFmHmy1366246613_1366246717.jpg


父さん「ふ~く、まっててな。母さんとお留守番しててな~。ふくは、かわいいな~」


熱烈に、後を追って来てくれる。ふくちゃんは、本当にかわいいと思っている父さん


しかし本当の事は知りません




0RRYKz39tY3PBoR1366378773_1366378970.jpg


ふくちゃんは、お掃除のおばさんにも同じなのです



それを知らずに、ちょっと浮かれている父さんを

     「あほやな~」と思って見ている、2にゃんと母です。





ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はなちゃんの事

2年前の4月19日

14歳で、はなちゃんが虹の橋に旅立ちました

私たちよりも長く生きられないと わかってはいたのですが・・・

なぜか?ずっと、側に居てくれると思っていました

元気だったはなちゃんが

旅立つ前に、息づかいがちょっとあらい気がして、救急で病院に

ハッキリした原因はわからず、レントゲン写真の肺が白くなっていました

応急手当と紹介状をもらい帰宅、帰宅後、息はあらかったのですが

おやつも食べて、一緒にお布団で寝て

翌日、いつもの病院へ

そのまま、夕方まで入院、夕方迎えに行きましたが

調子は悪そうで、そのまま入院

その日の深夜、病院から電話があり、心肺停止

急な事で、なかなか、受け入れることは出来ず。ショックでした

でも、みーちゃんが居てくれたこと、ふくちゃん晴ちゃんが来てくれたこと

忘れる事は出来ないけれど、助けてくれた3にゃんです

仏教的には3回忌です。なので、ちょっとしんみり・・・

よければ、はなちゃん見てください





音が出ます、音量に注意してください











ランキングに参加しています
よろしければぽちっと
お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

悪だくみ

最近、家を30~40分位空けると

こんな事に、なっています・・・




Wh7YI3hfzISiwXK1366012816_1366012988.jpg


だれ~?!また、これやったの~

掃除機かけたとこなんですけど!!!

晴!これやったの?




KqW8Jr41LeSU_NH1366013131_1366013199.jpg


晴ちゃんじゃないの?

ふく!これやったの?




BUBOWVo8SbW3Q881366013305_1366013372.jpg


ふくちゃんじゃないの?

まさか、みーちゃんじゃないでしょうね!



w1mGkKhhAMT6QSp1366013403_1366013493.jpg


みーちゃんじゃないの?





FdEZSlHj8khsjDi1366014307_1366014499.jpg







えぇ~!!!!!

         父さんがやったのー!!!!!




そんな訳ないでしょ!!!!!


まさか、みーちゃん

おチビたちに、悪知恵付けてないでしょうね?!


RbctTaT2ArD_wCD1366013534_1366013770.jpg

ほんとー???






15LrYmhmUSrMtlg1366014796_1366015097.jpg



こら~!!!


やっぱり、3にゃんで悪だくみ、してるんじゃん!!!


今日は、おやつ、あげないからね。


3にゃん


「えぇ~!!!」

母さん   
  「えへっん!
    私の手の中に、おやつはあるのよ。あ~はははっ」



大人げなく、にゃんこと本気で戦う、母であった。。。





ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

女ごころ

ふくちゃんと晴ちゃんは、仲良し


いつも一緒にいます





Q49KJ5ivMq4tdtP1365223027_1365223162.jpg


ふくちゃん、少しは大きくなったかな?



j7dhuN2nviRdds_1365223239_1365223333.jpg


晴ちゃん、それをいっちゃ~おしまいよ



jFbu8hUC_yg8km71365223363_1365223641.png


ほ~ら、ふくちゃん、すねちゃいましたよ



_3gcvq_P_fBRamY1365412779_1365413061.jpg


ふくちゃん、ご機嫌なおりました?



ea0opec5NZAn8xH1365412568_1365412751.jpg


ふくちゃん、わざわざ、そこ通らなくても・・・




SuHbqdkaZ7464Fe1365412371_1365412476.jpg


えぇ~!!!どうしたの?ふくちゃん




oQPf_PTgDHuVpVc1365413099_1365413394.jpg


確かに。。。




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
お願いします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

龍安寺~仁和寺~金閣寺

今年は桜を見逃していたので

今日は桜を求め京都へお出かけ

龍安寺~仁和寺~金閣寺へ





IMG_0357_convert_20130413182512.jpg
竜安寺の桜、まだ、綺麗に咲いていました



IMG_0368_convert_20130413182544.jpg
有名な石庭見ました



IMG_0373_convert_20130413182613.jpg
吾唯知足と刻まれた蹲。これは、レプリカだそうです。水戸光圀寄進の本物は見れません



IMG_0380_convert_20130413182346.jpg
結構きれいでしょ



きぬかけの道を通って、仁和寺へ



IMG_0396_convert_20130413183028.jpg
すごい人でしたよ



IMG_0397_convert_20130413183255.jpg
御殿の御門の桜少し散り初めですが、まだまだ綺麗でした



IMG_0385_convert_20130413182844.jpg仁和寺の五重塔と桜



IMG_0398_convert_20130413183143.jpg
おやつは、三色団子




せっかくなので、金閣寺へ



IMG_0403_convert_20130413183221.jpg
やっぱり迫力ありました






今日のお土産は


IMG_0412_convert_20130413183341.jpg文の助茶屋のわらび餅。金閣寺でget





RJ93VcaWXnWbs_51365862768_1365862931.png








ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
お願いいたします
    

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








ほし~の

花王さんが「にゃんとも清潔トイレ」モニター募集で、応募しましたら
送って下さいました。



宅配便が来ると

我が家の3にゃんは




9E472RYMIKRgkyI1365492978_1365493066.jpg

さ~てなんでしょ!



r400IhdTncBF0O01365492801_1365492896.jpg

み~んなで、仲良く使いましょうね



IV7enD7hygSxTGG1365493096_1365493244.jpg

晴ちゃんすご~いね!読めたんだ!

ふくちゃん、べ~ってしないの




o01YKH2Jc7B_P0r1365493272_1365493345.jpg

だから、み~んなでね



G33zHwPZrFZbrDb1365493569_1365493704.jpg

そ~だね。もうちょっとしたら、きっと貸してくれるよ




_u141TbOGzFF2zF1365493758_1365493849.jpg

みーちゃん!そんなこと言わないで、皆で使うのよ




6jgKPmIPbVcnyUT1365493380_1365493525.jpg




「お~い!花王さ~ん!家にはしつけの悪い、駄々っ子が2にゃん居ります
                               にゃんずー分、送ってくださ~い!」





ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと応援
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ないものねだり2

つづき・・・


ふくちゃんはどうしても諦められない様で




EwvRrTGU7MWe6B41365221667_1365221740.jpg


ふくちゃん、そんなに好き?



UZ4HdOPaUaahtDw1365221767_1365221854.jpg


そうね、晴ちゃんは、お顔も良いよ



bUb3O00Z6H2XkmR1365221890_1365222016.jpg


そんな~ふくちゃん、

もう少し、オブラートに包むって言うのか~




4_kMcvn6crUns4M1365222772_1365222928.jpg
(ちなみにですが、貴重な2ショットです)



晴ちゃん、みーちゃんに相談ですか?


IDNES3AliOIBCnY1365222069_1365222374.jpg
(ちなみにですが、貴重な2ショットです)





みーちゃんもっと真剣に

答えてあげたら・・・




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ないものねだり

ふくちゃんにお願いされました



UxPlIWUG8pmmhJP1365207976_1365208097.jpg


う~ん?ふくちゃん何が欲しいの?



BDzMrEH2Q0MHErA1365208203_1365208291.jpg


んんん?!それは困ったね~

ふくちゃんのしっぽは、カギしっぽだから、幸せ集められるんだよ~



zGYJFkgKXt6I5sR1365208661_1365208986.jpg


コーナンに売っているなら、買って上げるけど。。。

ふくちゃん、小っちゃくてかわいいよ!



VoyGGdHpuZrMivU1365209045_1365209263.jpg


ひょっとしたら?大きくなるかも、しっぽも長くなるかもね。



ASyFnl2P5g47KEQ1365209607_1365209677.jpg


ご飯たべれば、大きくなれるの?みーちゃん



penYiCAdr9uu16h1365209353_1365209531.jpg


みーちゃん、風邪が治って、絶好調ですね!


ランキングに参加しています
よろしければ応援お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あっあれは?!

晴ちゃんは、甘えん坊で食いしん坊

まじめキャラなんですけどね~

その晴ちゃんが、まさか?!




NNTzRsofvxwfrEQ1365064230_1365064347.jpg


ふくちゃんも、母さんと同じ病気

春のねむねむ病?



NEpGUgPa5T1D3QV1365064377_1365064484.jpg


やっぱり!ねむねむ病ですね



7aWjqiz38_ddrV51365064549_1365064707.jpg


えぇー?!何があるの?



O1WeE9r6pipSXV41365064853_1365064906.jpg


晴ちゃんが、冗談言ったの?



qW_ZnzIYSezFusm1365065349_1365065430.jpg


母さんも、うっかり、見てしまいました!

まさに「あほが見る、豚のけつ」ってやつね




ランキングに参加しています
出来れば、ぽちっとお願いします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

春眠暁を覚えず

季候がいいせいか?

昨日までの、薄曇りのせいか?

眠くて、眠くて。。。。。




plxnoTrbthHdK3X1364986930_1364987105.jpg


う~ん、遊びたいのは、やまやまなんだけど・・・




zboMharaNjekVq01364987598_1364987666.jpg

うっ。言葉が出ません



f_rsbq1_k8iYBHh1364987216_1364987299.jpg

う~ん。晴ちゃんたちのトイレ洗わなきゃね

ちょっと待ってね!



kmJydAVh98ZVOTX1364987722_1364987862.jpg

いやいや、遊びたいんだよ

そ~ね、ここんとこ、毎日言ってるね



m1OIsxsQ1dCNlRL1364987129_1364987194.jpg

えー!みーちゃんが遊んでくれるの?

それより、風邪は治ったの?

母さんトイレを洗わなきゃ



Dhbkr2MMZcJ6B_R1364987324_1364987535.jpg


ハイ!わかりました。

お昼寝の後に必ずね




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
お願いします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




季節の変わり目ですので。。。

みーちゃんが、風邪ひきました





1VgoG6qAn6DZ3931364884653_1364884746.jpg


ふくちゃん、晴ちゃんコンビは

元気いっぱいですが・・・

みーちゃん風邪の噂は広まっているようで




uCIiNyCFcpIaADF1364884786_1364884863.jpg

そーだよ。みーちゃん、しんどいって・・・

少し静かに、おりこうさんに、しようね




RBqNS8kys9q4Zip1364884897_1364885005.jpg


病院どうしようかな?

ご飯やおやつは食べれるからねー




RzWfpv7FbN6Ahe61364885042_1364885138.jpg


いやいや、ふくちゃんは、行かなくてもいいよ

元気いっぱいジャン

ふくちゃん写真がピント合ってないよ=隠れすぎ




w9g8NdmbfypVFTi1364885178_1364885309.jpg


晴ちゃんも、行かなくていいよ!

だから、隠れなくても




Tx0fXjgM6ZgPmWj1364885416_1364885588.jpg


みーちゃんも、しんどいんだから

毒舌吐いてないで、ゆっくり、寝て頂戴




ランキングに参加しております
よろしければ、ぽっちとお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

魔法の言葉

今日の我が家のにゃんズは

それぞれ、色々なスタイルで過ごしております


ねぇねぇ、みーちゃん
その袋、母さん今から スーパーにお水頂きに行くのに、使うんだけど・・・「どいて!」



S7HBkb2Fkt2JCUR1364618667_1364618876.jpg

退けません!って、袋の上結構、寝にくそうですけど。。。



晴ちゃん、お天気良いから、そのハウスお外に干したいんだけど・・・「どいて!」



qdAxGIvYToVC1gQ1364618906_1364618999.jpg

て言うか~お目目、結構パッチリ、開いてますけど。。。



ふくちゃん、そのレジ袋、ゴミを集めるのに使うから・・・「どいて!」




COglhWMULc2L_eZ1364619069_1364619200.jpg


そう楽しそうね~って、他にもおもちゃあるでしょ、収集車来ちゃうから。。。


こんな時には、にゃんズを全員集合させる事が出来る

魔法のことばがあるんです。     「おやつ、欲しい人!」




RdnUhZ58vdOIbIJ1364619935_1364620116.jpg




swe4ZOLiZeHPGWr1364619443_1364619617.jpg




FVgrIsKxvwusLB11364619653_1364619793.jpg


家の子達は、良い子なの?悪い子なの?


ふと疑問?に思う私です。




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっとお願いします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
