

セコム?

我が家のにゃんズは

とっても、頼りになります

本日も活躍してくれていますよ




YmadWfQ1Iyv2tE81364451113_1364451585.jpg


ふくちゃん、異常はありませんか?




YQ4A9in18U7Ue9V1364451621_1364451751.jpg

よかったよかった。

玄関が肝心だものねー




k4vFRt1va0O92Xr1364451785_1364451910.jpg

えっ、晴ちゃん、何かありましたか?




w1l1OjiiPk5kE7l1364451941_1364452056.jpg

みーちゃん、そっそれは

母さんが、片づけていない、おいしい水の段ボール。。。




0MUwoziizAOsaTv1364452095_1364452251.jpg

だから~片づけますから~



UBB2E8ZbRJR9yWC1364452298_1364452387.jpg

はい!良かったです

これからは、ちゃんと、お片付けします。    


ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっとして
いただければ、嬉しいです
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

悪い子はいねがー

晴ちゃんは、わんぱく盛り

お姉にゃんズも、少々困っています



5K5JEZvb2AqlqFf1364306112_1364306434.jpg


晴ちゃん、皆にプロレス仕掛けないの

みーちゃんに怒られるぞー



4M0HwUujN_PUKSh1364303520_1364304104.jpg


これこれ晴ちゃん、ふくちゃんが重いって・・・




0R31RSALV5yk5IP1364304144_1364304427.jpg


みーちゃん、ふくちゃん

晴ちゃんは皆と

遊びたいだけなんだよー




8uEUjl46bBLRuuW1364304478_1364304832.jpg


もしもし、ふくちゃん

なまはげって、魔法使えたかしら?



N09HNMOf33sYews1364304859_1364304984.jpg


ん?みーちゃん、どうかした?



ZN3G5SLvdV9c6Ap1364305005_1364305171.jpg


みーちゃんまで・・・

晴ちゃん泣いちゃうよ




qa5wxkJen4AiQBz1364305625_1364306030.png


ほーら、晴ちゃん泣いちゃった

そーだよ!悪い子には、クリスマスに黒いサンタクロースが来て

煙突からトナカイの糞投げ込んでいくんだよ!

晴     「えぇーっ」

ごめん、ごめん、母さんも言い過ぎました。反省


ランキング参加しています
よろしければ、ぽっちっと
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ま~だだよ!

にゃんこ達は、遊びの天才です
毎日、楽しく遊んでいます


あれあれ、今日はかくれんぼの様ですよ




CAmEI7hTEylqPV51364215829_1364215951.jpg


みーちゃん上手に隠れましたよ
見つかるかな~?



BUq7UtWmsPPg1mI1364216000_1364216220.jpg


ふくちゃん、探せるかしら?




_8c31uqlKvWAfV71364216319_1364216468.jpg


晴ちゃん、上手に隠れたね。だけど・・・

さっき、みーちゃん隠れた所だよ

見つからないかな~?




DgWL1uRVcarryfl1364215512_1364215643.jpg


みーちゃん、晴ちゃん見つからないの?

どこに隠れてるかな~?



ABDGbLRzCFE03y41364214747_1364215016.jpg


ふくちゃん、そこは、丸見えですよ

晴ちゃん、そんなに、おバカじゃないと思うけど・・・




NhP5JelDSh3Csg_1364215111_1364215278.jpg


え~っ!!!晴ちゃん、ふくちゃん見つからないの?

きっと、すぐ近くにいる筈だよ

よーく、探してみようね



遊びに夢中なにゃんこ達に
ぽちっと、お願いします
   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




夢の中へ

花冷えのする日、にゃんこ達は丸まって、一日中寝んねで過ごします

どんな夢を、見てるのかなー?

起こさないよーに、静かに、そーと、シー。。。




e9MFf0qiacmEeWq1364047828_1364047962.png


すごいじゃない!  天井まであるキャットタワー

こうゆうのが、私に似合うと思っていたのよねー
母さんもたまには、良い事するわねー

当然、頂上に君臨するのは、わ・た・し
おチビ達には、譲らないわよ!

登ってこないで、ちょうだい!おチビ達には600年早いわよ!  (みーちゃんも5年しか生きてませんけど・・・)
どうしても、ここに、登りたいならみーちゃんの言う事何でも聞きます
とお言いー!!!


みーちゃん、もしやとは思っていましたけど、結構女王様キャラだったのねー






1BfmhFPa8qAq2Da1364047057_1364047504.png

えっ!洗面器でご飯貰えるんですかー
嬉しいです 僕、感激です

おまけに、焼かつおも付くんですかーしかも、大袋
こんなに沢山の焼かつお、僕、見たことないです!
全部、食べてもいいのですか?

シーバもですか?イエイエ、いただきますけど・・・
どちらかと言うと、シーバ、カリカリタイプよりも、レトルトが、あのスープ、好きなんです。


食いしん坊晴ちゃんは、起っきしたらきっと、お腹いっぱいだよ




c2TSfNW2hgp9jnw1364048103_1364048300.png

綿菓子の風船でちゅー
ふくたん、のりまちゅ
すずめたんも、遊びに来まちたかー綿菓子食べるの、ちゅこしにしてねー落っこちまちゅでちゅ

わぁ~落っこちまちた~。いもむしさん、こんにちは!
ふくたんと、遊びまちゅか~?

お花畑は楽ちーでちゅ~わんこさん遊びまちょ

四つ葉のクローバーをあげまちゅよ。楽ちーでちゅ~



不思議キャラ、ふくちゃんは、夢もメルヘンチックだね


皆の夢がかないますよーに
ぽちっと、ひとつお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

素直になれなくて。。。

にゃんズ達が大好きな、おもちゃ
通称 くるくる回る回る



ZFeQ7hgShHIPl8s1364008397_1364008624.jpg


楽しそーに遊んでます



5_GMCkonPzusWS_1363941337_1363941407.jpg(写真、デカ!何故?)




ただ1にゃん素直に仲間に入らないプライド高き方がー




XbvT5U3mbft0fvM1363941457_1363941721.jpg




ふくちゃんに誘ってもらいたくても、上手くいきません




Jx4Ow_3KsEn3fxw1363941965_1363942111.jpg




そして、誰も居なくなった


くるくる回る回るの前で、気づかれない様遊ぶ、みーちゃんの姿が




2FYcDKbHczlr7tQ1364005595_1364007741.png




皆で遊べばいいのにねー
どうしても素直になれない、みーちゃんです


ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

小悪魔たち

我が家には、かわいい小悪魔達がいます




3YUhJECugiBN_7O1363930697_1363931148_convert_20130322151145.png




晴ちゃんどうした~何を聞いたの~?




・薙・・抵シ代€€竭_convert_20130322154531



ほら~小悪魔1が笑ってるよ




2縮小




みーちゃん何のお話




1縮小




純情晴ちゃんは、小悪魔たちに、
今日もまた翻弄されるのでした。。。




純情晴ちゃんに
ぽちっと、お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

鏡よ鏡、鏡さん

こんな事を聞くんです。。。





VR893rVkBpM841v1363762333_1363762842_convert_20130320164810.png




当然ですよ!みーちゃんの、ツンデレたまらないですよ!!!!





Wasl3t8B8kjocSJ1363761880_1363762300_convert_20130320161345.png



それはね、小っちゃくてかわいい、ふくちゃんですよ!




それを聞いていたみーちゃんは、こうなります




xw8xsjpXgNiKm_31363750283_1363750628_convert_20130320161305.png



そんなこと言わないで―それにしても目つき怖すぎ



LOnTYiV0CKZjwm31363762885_1363763190_convert_20130320161207.png




甘えん坊、晴ちゃんは、母さんの王子様ですよ。一番に決まっていますよ。
それを、聞いたふくちゃんもこうなります



iCbBQkAY40rg5lZ1363749764_1363749967_convert_20130320163943.png



そんなに怒らないでよ~かわいいお顔が台無しですよ




そんなこんなで、晴ちゃんの耳にも届くことになり




hjdu5Ft6dwsbMVZ1363750077_1363750225_convert_20130320161010.png



晴ちゃん、泣かないで~!!!




こんな毎日で、みんなに愛される充実感をあじわっている、今日この頃です。



ぽっちと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

泣くな、晴ちゃん

ふくちゃんが教えてくれました



IMG_0017_convert_20130320001517.jpg
IMG_0012_convert_20130320000244.jpg



晴ちゃんなんで泣いてるの


IMG_0028_convert_20130320000351.jpg

晴ちゃんは、ゴーゴー大きな声で鳴く、お鼻の長い奴が怖いというのです

そうです、晴ちゃんは掃除機が怖いのです

それから、晴ちゃんは苦手克服のため、特訓の日々です


IMG_0067_convert_20130320000424.jpg


晴ちゃんの、男への道のりは、まだまだ遠いのでした


頑張る晴ちゃんにぽちっと
  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

男はつらいよ

唯一の男の子、晴ちゃんは甘えん坊、誰かにくっ付きたくて、日々努力を重ねております。
そんな時に、小さな揉め事が起きます
IMG_0038_convert_20130318151511.jpg

怒ったふくちゃんは時々怪獣になります
IMG_0032_convert_20130318143241.jpg
IMG_0041_convert_20130318143551.jpg

そんな、みーちゃんですが・・・
P2080307_convert_20130318134031.jpg

でもすぐに、仲直りできます
IMG_0034_convert_20130318143311.jpg


  ぽっちと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はじめまして。。。

はじめまして。。。今日からブログはじめました。
末永くよろしくお願いいたします

はなちゃん一家のメンバー紹介
P1250008.jpg
はなちゃん 1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが
今でも、我が家の太陽です。

P1270018.jpg
みーちゃん 2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子
ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的

P5250245.jpg
ふくちゃん 2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子
小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。

P1160267.jpg
晴ちゃん 2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子
唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村よろしければ、ぽっちとお願いします。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
