

はなちゃんとみーちゃん

我が家のみーちゃんは


唯一、はなちゃんと過ごした子です


はなちゃんがいた頃の2にゃわんの様子をすこしだけ・・・






q8vwxg7n5FbaMVz1369040113_1369040182.jpg


うんうんかわいい


ホントだ~パンダちゃんだ~





MkE79yHSKldbVl71369040213_1369040362.jpg



パンダに見えるよ


はなちゃんって、ぜんぜん、わからなかったよ~










uJiMkV0osno3VSj1369040390_1369040527.jpg


そうね~今日から、パンダちゃんね~



E0EgzHnohmqc6JW1369040559_1369040712.jpg


わぁ~かわいい~


何処のパンダちゃんかと、思ったよ





3MQsXyOffm7FysV1369040825_1369040992.jpg


うわぁ~かわいい~


うさぎちゃんだね~


みーちゃん、めんどくさいとか言わないの


はなちゃん、かわいいでしょ!うさぎちゃんだよ~





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










タンスの肥やし

ゴールデンウィークだし・・・


梅雨の季節になる前に・・・


大好きな人のブログを見て・・・


思いついた、断捨離・・・



使っていないタンスの引き出し





eyNGO5dTcvoTmEc1367482359_1367482457.jpg

これ何かわかります?




Bx_ADu_YeNHkwNG1367482534_1367482668.jpg

知らないでしょ。





PjQpMgE8DClK0bg1367482703_1367482809.jpg



そう、これの持ち主は、この方




U5860xApegSB8B31367481927_1367482020.jpg




e6eMmbmU2N_1yyX1367482133_1367482320.jpg

うん。かわいかったね~


2年前に、虹の橋に旅立った


はなちゃんのお洋服・・・


これはもう少し、タンスの肥やしで、しまっておきましょう





ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと応援
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はなちゃんの事

2年前の4月19日

14歳で、はなちゃんが虹の橋に旅立ちました

私たちよりも長く生きられないと わかってはいたのですが・・・

なぜか?ずっと、側に居てくれると思っていました

元気だったはなちゃんが

旅立つ前に、息づかいがちょっとあらい気がして、救急で病院に

ハッキリした原因はわからず、レントゲン写真の肺が白くなっていました

応急手当と紹介状をもらい帰宅、帰宅後、息はあらかったのですが

おやつも食べて、一緒にお布団で寝て

翌日、いつもの病院へ

そのまま、夕方まで入院、夕方迎えに行きましたが

調子は悪そうで、そのまま入院

その日の深夜、病院から電話があり、心肺停止

急な事で、なかなか、受け入れることは出来ず。ショックでした

でも、みーちゃんが居てくれたこと、ふくちゃん晴ちゃんが来てくれたこと

忘れる事は出来ないけれど、助けてくれた3にゃんです

仏教的には3回忌です。なので、ちょっとしんみり・・・

よければ、はなちゃん見てください





音が出ます、音量に注意してください











ランキングに参加しています
よろしければぽちっと
お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
